このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

いえらぶのテレビCMを関東地区で放映!人気の深夜番組「マツコと有吉の怒り新党」の番組提供を開始!同時にいえらぶテレビCM第2弾キャンペーン実施!!

■火曜の人気深夜番組「マツコ&有吉の怒り新党」の番組提供
7月5日(火)より、人気番組「マツコと有吉の怒り新党」の番組提供を開始致します。「マツコ&有吉の怒り新党」は毎週火曜日深夜25時21分からテレビ朝日系列で放映されており、深夜帯の番組の中では極めて視聴率が高い番組です。インターネットのホームページから投稿できる視聴者参加型の番組になっており、インターネットのコアユーザーに対し深く訴求し、「いえらぶ」の認知をより多くの人に拡げることを狙いとしております。



■CM概要
今回のテレビCMはニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリの、ネットに留まらない活躍を見せる「愛川こずえ」「いとくとら」という踊り手の根強い人気を受け、前回1月に行われたテレビCMと同じ「人気の踊り子達が大好きなおうちでカワイイ踊りを見せる」内容となっております。



■「しゃべってみた」キャンペーン
第1弾の踊ってみたキャンペーンに加え、今回の第2弾キャンペーンではTwitterと連動して「いえらぶ」のキャラクター「いえらぶくん」と「しゃべってみた」キャンペーンとなっております。いえらぶくんをTwitterでフォローしてから話しかけると、いえらぶくんはそれに対して何でも返事を返します。これによりいえらぶくんとの距離を縮め、お友達になっていただきます。また、いえらぶくんに話しかけてくれた人には地デジやいえらぶくんのぬいぐるみ、その他豪華いえらぶグッズのプレゼントなどの特典がついております。



■キャンペーンの背景
2011年7月から地デジ化する中、インターネットコンテンツの需要はますます大きくなっており、中でもyoutubeやニコニコ動画、USTREAMといった動画コンテンツの人気はテレビと入れ替わる形で大きくなっていくことが予想されます。そんな中でニコニコ動画で人気の「踊ってみた」CMは更なる話題を呼び、キャンペーンと一体となって動画コンテンツの人気に拍車をかけることになります。また、キャンペーンでは今日本でもっとも利用されていると言われているTwitterと連動しており、幅広い多くのユーザーに参加していただくことが可能です。


■CM名
いえらぶ.jp CMで踊ってみた「パジャマ編」「メイド編」


■放映時期
2011年7月5日(火)〜毎週火曜日25:21〜25:51
※番組編成上の放送時間に遅延の恐れがあります。ご了承ください。


■放映エリア
関東地区
※一部放映されない地区があります。ご了承ください。


■提供番組名
マツコ&有吉の怒り新党


■キャンペーンページ
http://campaign.ielove.jp/



【会社概要】
会社名:株式会社エステートサーチ
所在地:東京都新宿区西新宿1-23-3 廣和ビル3F
代表者:岩名 泰介
設立 :2008年1月
資本金:3825万円


【関連URL】
(株)エステートサーチ  http://www.estate-search.jp/
いえらぶ総合TOP http://www.ielove.jp/
賃貸TOP http://www.5star-room.com/
不動産TOP http://www.sumi-navi.jp/
いえらぶモバイル http://m.ielove.jp/
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る