業務用洗浄剤の市場規模、2027年には384億ドルに到達見込み
[22/03/28]
提供元:PRTIMES
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株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「業務用洗浄剤の世界市場:製品別・流通チャネル別・地域別展望、業界分析、および予測 (2021年〜2027年)」(KBV Research)の販売を2022年3月25日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/kbv1060375-global-commercial-cleaning-products-market-by.html
[画像: https://prtimes.jp/i/71640/3504/resize/d71640-3504-c8089987fa011073bc3c-0.png ]
業務用洗浄剤の市場規模は2027年には384億ドルに達し、予測期間中にCAGR10.9%の市場成長率で上昇すると予測されています。
表面の汚れ、シミ、ホコリ、ゴミ、悪臭を除去するために使用される液体、スプレー、顆粒、粉末がクリーニング製品です。これらは用途に応じてアルカリ性、酸性、あるいは中性の形態で提供されています。洗浄剤の有効成分は、ミネラル酸とキレート化合物です。それらはグリース、脂肪、油だけでなく、タンパク質ベースの堆積物を溶解するため、アルカリ性クリーニングと洗浄製品は水酸化ナトリウムなどの強力な塩基が含まれています。
業務用洗浄剤のメーカーは、化学物質の完璧な組み合わせのためによく知られています。したがって、製剤と適切な使用で右の化学物質の使用によって、商業用洗浄剤は使用の安全性が保障されています。多くのメーカーが洗浄剤に環境に優しい成分を使用する方向にシフトしています。
複数の機能を持つ様々な洗浄製品は、市場で入手可能です。しかし、単一の多目的洗浄剤は、業務用には適していないとされています。業務用洗浄製品は、一般的に特定の表面や素材を対象とする方法で開発されています。ステンレス、ガラス、木材、セラミック、カーペット、プラスチックなど、特定の素材の洗浄を行うために、数種類の洗浄剤を用意するのが一般的です。
市場の成長要因
衛生意識の高まり
消費者は洗浄剤に高いお金を払うことに抵抗はありません。これは、個人の衛生意識の高まりと、共同体の衛生に重点を置いていることに起因しています。感染症が蔓延していることも、業務用クリーニング製品の需要を高めています。また、安全性への関心の高まりや、衛生的な方法でゴミを管理・処理する社会的・自己実現へのニーズも、清掃用具の需要を高めています。
【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.gii.co.jp/report/kbv1060375-global-commercial-cleaning-products-market-by.html
【本件に関するお問合せ先】
※お問い合わせの際、「PR TIMESを見て」とお伝えいただくとスムーズです。
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
E-mail:dbm@gii.co.jp
URL:https://www.gii.co.jp
【株式会社グローバルインフォメーション 会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社250社以上が発行する調査資料約10万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
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業務用洗浄剤の市場規模は2027年には384億ドルに達し、予測期間中にCAGR10.9%の市場成長率で上昇すると予測されています。
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業務用洗浄剤のメーカーは、化学物質の完璧な組み合わせのためによく知られています。したがって、製剤と適切な使用で右の化学物質の使用によって、商業用洗浄剤は使用の安全性が保障されています。多くのメーカーが洗浄剤に環境に優しい成分を使用する方向にシフトしています。
複数の機能を持つ様々な洗浄製品は、市場で入手可能です。しかし、単一の多目的洗浄剤は、業務用には適していないとされています。業務用洗浄製品は、一般的に特定の表面や素材を対象とする方法で開発されています。ステンレス、ガラス、木材、セラミック、カーペット、プラスチックなど、特定の素材の洗浄を行うために、数種類の洗浄剤を用意するのが一般的です。
市場の成長要因
衛生意識の高まり
消費者は洗浄剤に高いお金を払うことに抵抗はありません。これは、個人の衛生意識の高まりと、共同体の衛生に重点を置いていることに起因しています。感染症が蔓延していることも、業務用クリーニング製品の需要を高めています。また、安全性への関心の高まりや、衛生的な方法でゴミを管理・処理する社会的・自己実現へのニーズも、清掃用具の需要を高めています。
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