【矢野経済研究所調査結果サマリー】国内インポートブランド市場に関する調査結果2011〜依然として厳しい市場環境が続く、震災後の市場変化をどう読み解くかが今後の鍵となる〜
[11/07/12]
提供元:DreamNews
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1.調査期間:2010年12月〜2011年5月
2.調査対象:インポートブランド展開のファッションアパレル、服飾雑貨展開企業の日本法人及び商社
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、及び郵送アンケートを併用
<本調査におけるインポートブランドとは>
EU、および米国直輸入の「レディスウエア」、「メンズウエア」、「ベビーウエア」、「ハンドバック・カバン・革小物」、「靴・履物」、「ネクタイ」、「スカーフ・ショール・ハンカチ」、「レザーウエア」、「ベルト」、「手袋」の主要10分野をさす。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000803
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
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(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
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3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、及び郵送アンケートを併用
<本調査におけるインポートブランドとは>
EU、および米国直輸入の「レディスウエア」、「メンズウエア」、「ベビーウエア」、「ハンドバック・カバン・革小物」、「靴・履物」、「ネクタイ」、「スカーフ・ショール・ハンカチ」、「レザーウエア」、「ベルト」、「手袋」の主要10分野をさす。
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