【矢野経済研究所調査結果サマリー】ジーンズカジュアル市場に関する調査結果 2011〜ジーンズカジュアルウェア小売市場は低価格ジーンズの登場により価格競争へ〜
[11/08/04]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
1.調査期間:2011年5月〜6月
2.調査対象:国内ジーンズカジュアルウェア関連企業(専門店、メーカー、デニム産地企業)
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、郵送・電話・FAX・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
<カジュアルウェア市場とは>
全ての小売チャネルにおいて販売されている主に紳士・婦人・子供向け洋品(ウェア)のうち、フォーマルウェアを除く洋品(ウェア)を対象とし、小売金額ベースにて市場規模を算出した。
<ジーンズカジュアル市場とは>
カジュアルウェア市場の内数であり、ジーンズカジュアル専門・専用売り場で販売されている洋品(ウェア)を対象とし、小売金額ベースにて市場規模を算出した。ただし、「子供・ベビー洋品」及び「肌着類」は除く。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000819
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
2.調査対象:国内ジーンズカジュアルウェア関連企業(専門店、メーカー、デニム産地企業)
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、郵送・電話・FAX・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
<カジュアルウェア市場とは>
全ての小売チャネルにおいて販売されている主に紳士・婦人・子供向け洋品(ウェア)のうち、フォーマルウェアを除く洋品(ウェア)を対象とし、小売金額ベースにて市場規模を算出した。
<ジーンズカジュアル市場とは>
カジュアルウェア市場の内数であり、ジーンズカジュアル専門・専用売り場で販売されている洋品(ウェア)を対象とし、小売金額ベースにて市場規模を算出した。ただし、「子供・ベビー洋品」及び「肌着類」は除く。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000819
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/