このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『LINE:ディズニー ツムツム』、新WEB CMが本日より公開!EXITがワイルドでクールな“DARK EXIT”に大変身

宝箱を取り戻してツムやチケットがもらえる新キャンペーン「DARK EXITと9つの宝箱」開催!10月1日(土)より、「ディズニーヴィランズ」の特別な新ツム3種類も登場

LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、当社が運営するカジュアルパズルゲーム『LINE:ディズニー ツムツム』(iPhone・Android対応/無料)において、EXITを起用した新WEB CM「DARK EXITと9つの宝箱篇」が本日より公開するとともに、10月1日(土)より、EXITが登場するキャンペーンの開始と「ディズニーヴィランズ」の新ツム3種類が登場することを、お知らせいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/4006/resize/d1594-4006-76826057a6a01aac4921-0.jpg ]

【特設サイト】https://lin.ee/4uVm7we/gmelblog/villains/


EXITが洋館に眠る宝箱を独占する“DARK EXIT”になって登場する新WEB CM を本日より公開

新WEB CM「DARK EXITと9つの宝箱篇」では、お笑い芸人EXITのりんたろー。さんと兼近さんが、大ツム富豪がかつて住んでいた寂れた洋館に眠る9つの宝箱の魔力に魅せられて独占してしまう“DARK EXIT”となって登場します。ダークカラーのメイクとブラックの衣装に身を包んだワイルドなりんたろー。さんとトレードマークのピンクヘアを封印し、クールなシルバーヘアにイメチェンした兼近さんの印象的で挑発的な表情にもぜひご注目ください。撮影現場の様子やインタビュー映像も本日より公式YouTubeチャンネルでご覧いただけます。
さらに、新WEB CM「DARK EXITと9つの宝箱篇」の公開を記念して、10月1日(土)より、EXITが登場するキャンペーン「DARK EXITと9つの宝箱」を開催するほか、「ディズニーヴィランズ」の特別な新ツム3種類が登場します。また、本キャンペーンをすべてクリアすると“DARK EXIT”の呪いが解け、本来の姿に戻ったEXITのゲーム内限定のスペシャル映像をご覧いただけます。

【新WEB CM 概要】
タイトル:「DARK EXITと9つの宝箱篇」
出演者 :EXIT(りんたろー。さん、兼近大樹さん)
公開日 :2022年9月30日(金)
動画URL:https://youtu.be/_r5IcLQNXWM
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/4006/resize/d1594-4006-1cbec3df0c811a4818b2-1.jpg ]


【撮影エピソード】
ダークカラーのメイクと全身ブラックの衣装に身を包み登場したりんたろー。さんとトレードマークのピンクヘアを封印し、クールなシルバーヘアにイメチェンし登場した兼近さん。少し緊張した面持ちで撮影現場入りしましたが、撮影が始まるとワイルドでクールな“DARK EXIT”を完璧に演じ切りました。今回の撮影では慣れない付け爪のため、スマートフォンの持ち方に苦戦する場面もありましたが、お互いに意見を出し合いながら何度も持ち方を変えて本番に挑むなど、2人の意気込みが伝わる一幕もありました。また、今回は兼近さんが宝箱にキスをするというシーンもあり、監督からの指示に少し照れた笑顔を見せるキュートな兼近さんの姿もメイキング映像で見ることができます。

【インタビュー・メイキング映像】
メイキングフル Ver.   :https://youtu.be/0__GXcXK7VQ
インタビューフル Ver. :https://youtu.be/C0mp15nQRGQ
メイキング&インタビュー:https://youtu.be/GA3GkReJNqA
[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/4006/resize/d1594-4006-d40d31dda4b45faf4710-2.png ]


【EXITインタビュー】
―撮影の感想を教えてください
りんたろー。さん:ダークってチャラ男と両極端にいる気がして自分の知らないダークな自分に会えて新鮮でしたね。
兼近さん:空き時間ツムツムやらせてくれないんだと思ってちょっと不満でした(笑)

―前回のガチプレイで、りんたろー。さんのハイスコアは実は兼近さんがプレイしていたと伺ったのですがそれは本当ですか?
りんたろー。さん:違うんですよ、捏造されているんですよ。僕がやってんのに兼近が出しゃばってきて、自分がやってあげたみたいな嘘のエピソードにしちゃったんだよね?
兼近さん:だとしたらスコア低すぎ(笑)君が全然伸びないよって言うから、やり方を見せたやつがハイスコアになって俺がやったハイスコアを永遠に越せなかっただけ!

―今回”DARK EXIT”に変身されたということでいま変身したいものを教えてください
りんたろー。さん:今日初めて兼近くんになりたいと思ったことがあって、撮影中に宝箱にキスするみたいなシーンがあったんですよ。兼近くんが宝箱なのにすごく照れていて、すごい新鮮でいいなぁみたいな、もっとウブな時に戻りたいなと思って。
兼近さん:そんなわけない、宝箱が照れてたよ(笑)宝箱が、緊張してパカパカしてたよ!
りんたろー。さん:兼近くんがパカパカしてたよ(笑)

―”宝箱を独占する”というCMストーリーでしたが、お二人にとっての”宝物”を教えてください
りんたろー。さん:前回ガチプレイというのがあって、かなりの記録を僕が出したんですね。そのアカウントって今は無くなってしまってると思うんですけどそれがあるとすれば宝物です。
兼近さん:俺だろそれ!俺がさっき裏でずっと関係者に問い詰めてたやつなのよ(笑)
りんたろー。さん:宝物教えて、かねちーの。
兼近さん:友達。それ失ったらもう俺はおしまいなんだよ。(ツムツムの)データもないし友達もいなくなったら何を楽しみに生きていけばいいんだろうな。マジ友達。

【EXITプロフィール】
左:りんたろー。 右:兼近大樹(かねちかだいき)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1594/4006/resize/d1594-4006-551dac632b695a63a4d5-3.png ]

2017年12月に結成したりんたろー。さんと兼近大樹さんによるお笑いコンビ。史上最速となる結成11カ月で東京・ルミネtheよしもとでの単独ライブを行い、2019年には全国8都市を巡るJAPANツアーを芸人としては最速で開催。コンビ名は、「すべての人の辛いこと、ストレスの出口になれれば」との思いから命名。お笑い第7世代の代表格として活躍中。


10月1日(土)より、EXITが登場するキャンペーン「DARK EXITと9つの宝箱」を開催!

新WEB CM 「DARK EXITと9つの宝箱篇」の公開を記念して、10月1日(土)より、EXITが登場するキャンペーン「DARK EXITと9つの宝箱」を開催します。DARK EXITが独占してしまった9つの宝箱を取り戻すと、素敵なゲーム内アイテムやツムがもらえます。ミッションを1つ達成するごとに宝箱を1つ開けることができます。すべての宝箱を開けることで「スキルチケット」が手に入るほか、“DARK EXIT”の呪いが解け本来の姿に戻ったEXITのゲーム内限定のスペシャル映像をご覧いただけます。

【開催期間】2022年10月1日(土)11:00〜10月31日(月)23:59

[画像5: https://prtimes.jp/i/1594/4006/resize/d1594-4006-b17cd721bd77ae35488a-4.png ]




新WEB CMで“DARK EXIT”に扮した、りんたろー。さんと兼近さんが“ガチプレイ”で参戦!

今回の新WEB CMで“DARK EXIT”に扮した、りんたろー。さんと兼近さんの2人が、本気(ガチ)で『LINE:ディズニー ツムツム』のプレイに挑戦します。10月3日(月)より4週に渡り、EXITの2人がゲーム内にある「週間ランキング」に登場します。EXITの2人の週間ハイスコア合計が目標スコアを超えると、全員にコイン1万枚をプレゼントします。(4週間目標を達成すると最大でコイン4万枚)また、ガチプレイを頑張る EXITの2人にゲーム内アイテムのハートをプレゼントすることができます。ハートをプレゼントしたプレイヤーは、EXITからハートのお返しが受け取れますのでEXITにハートを送って応援しましょう。

【開催期間】2022年10月3日(月)〜10月30日(日)23:59
【特設サイト】https://lin.ee/4uVm7we/gmelblog/villains/

[画像6: https://prtimes.jp/i/1594/4006/resize/d1594-4006-d39374e8f8a42c79893e-5.png ]




『LINE:ディズニー ツムツム』公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーンを開催!

『LINE:ディズニー ツムツム』公式Twitter(https://twitter.com/LINE_tsumtsum_j)をフォローし、キャンペーン投稿をリツイートいただいた方の中から、抽選でEXITのサイン入りチェキやハートの女王をモチーフにした素敵なネックレスをプレゼントするキャンペーンを開催します。

【開催期間】
第1弾:2022年10月1日(土)12:00〜10月7日(金)23:59
第2弾:2022年10月10日(月)11:00〜10月17日(月)23:59

【応募方法】※第1弾、第2弾共通
(1)『LINE:ディズニー ツムツム』公式Twitter(@LINE_tsumtsum_j)をフォロー
(2)『LINE:ディズニー ツムツム』から投稿されたキャンペーン投稿をリツイートする。
※上記(1)(2)の両方を行うことで本キャンペーンに参加されたことになります。片方のみでは参加されたことになりませんのでご注意ください。
※キャンペーンの応募規約は『LINE:ディズニー ツムツム』公式Twitterでご確認ください。

【賞品】
第1弾:EXITサイン入りチェキ…10名様
第2弾:【Q-pot.】ハートの女王/ハートティーカップネックレス…5名様
[画像7: https://prtimes.jp/i/1594/4006/resize/d1594-4006-8a1d4e2f039ce8c89db6-6.png ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/1594/4006/resize/d1594-4006-9c0efdc661f85e62fdb5-7.png ]




10月1日(土)より、「ディズニーヴィランズ」の特別な新ツム3種が登場!

「DARK EXITと9つの宝箱」の開催を記念して、「ディズニーヴィランズ」より「謀略の大臣ジャファー」「強欲な悪女クルエラ」「悪辣な暴君ハートの女王」が、それぞれ「曲付き」「おまけ効果付き」「着せかえ付き」の特別なツムとして、10月1日(土)から10月31日(月)まで、期間限定でゲーム内に登場します。10月4日(火)10:59まで獲得できる確率がアップしますのでどうぞお見逃しなく!

【登場期間】2022年10月1日(土)0:00〜10月31日(月)23:59
※2022年10月1日(土)00:00〜10月4日(火)10:59まで確率UP

【新ツム概要】
・謀略の大臣ジャファー(曲付き※):謀略をめぐらせ、王位を狙う大臣
ジグザグ+縦ライン状にツムを消すよ!
※曲名:「アバヨ、王子様」
[画像9: https://prtimes.jp/i/1594/4006/resize/d1594-4006-71f9e666766103273223-8.png ]


・強欲な悪女クルエラ(おまけ効果付き):目的のためには手段を選ばない強欲な悪女
高得点クルエラがでて画面中央のツムを消すよ!さらにおまけ効果で、フィーバーに入るとクルエラが離れていてもつながるようになるよ!
[画像10: https://prtimes.jp/i/1594/4006/resize/d1594-4006-6dc2469a61426ebc47cb-9.png ]


・悪辣な暴君ハートの女王(着せかえ付き):自分のルールを絶対とする暴君
横ライン状にツムを消すよ!
[画像11: https://prtimes.jp/i/1594/4006/resize/d1594-4006-49ef3be5e2f30203662f-10.png ]




10月4日(火)より、新イベント「Atelier Villains アトリエ・ヴィランズ」を開催!

10月4日(火)より、新イベント「Atelier Villains アトリエ・ヴィランズ」を開催いたします。このイベントは4つのミッションクリアごとにドレスのパーツが完成、5つのパーツを揃えてヴィランズモチーフのドレスを完成させるイベントです。また、このイベントには色合わせミッションとジュエル集めミッションというスペシャルミッションも登場するほか、今月の新ツムはすべてにキャラクターボーナスが発生し、ミッションをクリアしやすくなります。イベントをクリアするとチケットやピンズがもらえますので、お見逃しなく。

【開催期間】2022年10月4日(火)11:00〜10月31日(月)23:59

[画像12: https://prtimes.jp/i/1594/4006/resize/d1594-4006-e55551057bbed7b36a12-11.png ]


LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。

-----------------------------------------------
『LINE:ディズニー ツムツム』について
-----------------------------------------------
『LINE:ディズニー ツムツム』は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。「ツム(ぬいぐるみ)」を3つ以上なぞって消していく手軽さや爽快感に加え、ディズニーキャラクターの愛らしいビジュアルが幅広いユーザー層から支持され、2014年1月29日に日本で先行公開以降、2014年7月1日にアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする154の国と地域にて公開しております。2022年8月時点で、世界累計9,500万ダウンロードを突破いたしました。

<ゲーム概要>

[画像13: https://prtimes.jp/i/1594/4006/resize/d1594-4006-8652b5a2b7963c44bb3c-12.png ]

タイトル名  :LINE:ディズニー ツムツム
対応端末   :iPhone/Android
対応言語   :日本語/英語/韓国語/スペイン語/タイ語/中国語(繁体字)
サービス地域 :全世界(中国、ロシアを除く)
サービス開始日:2014年1月29日(日本語版)/2014年7月1日(英語版)
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN PlayArt 株式会社
運営:LINE株式会社

<著作権等表記> (C)Disney

▼App Store http://itunes.apple.com/jp/app/id724594093
▼Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM

※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る