BOLO、「スパイラルEC(R)」でオフィシャルオンラインショップを立ち上げ 〜送料無料&ポイントプレゼント!オープニングキャンペーンは10月末まで 〜
[11/10/19]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
国内最大規模の情報資産プラットフォーム「スパイラル(R)」を提供する株式会社パイプドビッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO:佐谷宣昭 証券コード3831、以下「パイプドビッツ」)は、株式会社ナップバーム(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福嶋 健一)が展開する、BoLo(ボロ)公式通販サイト「BoLo WEBSHOP」<URL:http://ec.bolo.jp/ ※PC、携帯対応。9月29日公開>に、アパレル特化型ECプラットフォーム「スパイラルEC(R)」を提供し、企画・制作・構築を支援しました。
パイプドビッツが提供する「スパイラルEC(R)」は、ECサイトの運営の障壁となっていたコスト、運営リソース、ノウハウなどの課題に対するソリューションを提案し、SPA(*1)や直販によるブランドECサイトの成功を支援します。
*1 SPAとは:アパレル製造小売専門店型の事業形態のこと
■ 「スパイラルEC(R)」 を選んだ理由( 「BOLO」ご担当者の声 )
「受注から配送まで、連動したシステムは使いやすく、わかりやすい。売上を伸ばしくいくためのノウハウをもったスタッフの方も頼もしい。」
■ BoLoについて
BoLoは2007年の設立以来、精神と心まで高揚させる文化芸術的価値としてアップグレードされた服作りを目指しています。現在では、BoLo直営店を2店舗展開(仙台ララガーデン・名古屋モゾワンダーシティー)し、取扱店舗は全国セレクトショップを中心に、約300店舗にまで拡大。年間10回行われるコレクションでは、毎回オリジナルデザインを提案し、バイヤーの注目を集めています。デザイナーの独創的な発想に、ベーシックな素材感をプラスした、ナチュラル×モードなスタイリングは、幅広い年齢層のお客様にご支持いただいております。今後は日本だけに留まらず、アジア市場も視野に入れて、ブランディングを加速いたします。
〜 BoLoブランドコンセプト 〜
自然の草花をモチーフにPractical Poetic Lifeを提案。「BOHEMIAN-CHIC」「POETIC-BOHEMIAN」「ECO-BOHEMIAN」「SLOW-BOHEMIAN」4つのコンセプトから生み出されたアイテムは、組み合わせ方によって様々な表現に変化し、オールシーズン、オフカジュアル、オンカジュアル、あらゆるシーンに対応するスタイリングが楽しめる。
着れば着るほど好きになる。着る人の精神、心まで高揚させるブランド、それがBoLo。
〜 BoLo公式通販サイト オープニング企画概要 〜
「BoLo WEBSHOP」オープンを記念し、9月29日(木)〜10月31日(月)の期間中に、会員登録(無料)をしていただいた方には500ポイントをプレゼント!さらに、全国送料無料でお届けします。この機会をどうぞお見逃しなくご利用ください。
■ 「スパイラルEC(R)」に関するお問合せ先
株式会社パイプドビッツ (http://www.pi-pe.co.jp/spiral-ec/)
アパレル・ファッションソリューション事業部 プロデュース部:平野
受付時間:平日10:00〜18:00(12/28〜1/3を除く)
TEL:03-5575-6650 FAX:03-5575-6677
E-mail : spiral-ec@pi-pe.co.jp
■ 報道関係者様お問合せ先
株式会社パイプドビッツ (http://www.pi-pe.co.jp/)
社長室 広報担当:高橋、立花
TEL:03-5575-6601 FAX:03-5575-6677
E-mail : pr@pi-pe.co.jp
パイプドビッツが提供する「スパイラルEC(R)」は、ECサイトの運営の障壁となっていたコスト、運営リソース、ノウハウなどの課題に対するソリューションを提案し、SPA(*1)や直販によるブランドECサイトの成功を支援します。
*1 SPAとは:アパレル製造小売専門店型の事業形態のこと
■ 「スパイラルEC(R)」 を選んだ理由( 「BOLO」ご担当者の声 )
「受注から配送まで、連動したシステムは使いやすく、わかりやすい。売上を伸ばしくいくためのノウハウをもったスタッフの方も頼もしい。」
■ BoLoについて
BoLoは2007年の設立以来、精神と心まで高揚させる文化芸術的価値としてアップグレードされた服作りを目指しています。現在では、BoLo直営店を2店舗展開(仙台ララガーデン・名古屋モゾワンダーシティー)し、取扱店舗は全国セレクトショップを中心に、約300店舗にまで拡大。年間10回行われるコレクションでは、毎回オリジナルデザインを提案し、バイヤーの注目を集めています。デザイナーの独創的な発想に、ベーシックな素材感をプラスした、ナチュラル×モードなスタイリングは、幅広い年齢層のお客様にご支持いただいております。今後は日本だけに留まらず、アジア市場も視野に入れて、ブランディングを加速いたします。
〜 BoLoブランドコンセプト 〜
自然の草花をモチーフにPractical Poetic Lifeを提案。「BOHEMIAN-CHIC」「POETIC-BOHEMIAN」「ECO-BOHEMIAN」「SLOW-BOHEMIAN」4つのコンセプトから生み出されたアイテムは、組み合わせ方によって様々な表現に変化し、オールシーズン、オフカジュアル、オンカジュアル、あらゆるシーンに対応するスタイリングが楽しめる。
着れば着るほど好きになる。着る人の精神、心まで高揚させるブランド、それがBoLo。
〜 BoLo公式通販サイト オープニング企画概要 〜
「BoLo WEBSHOP」オープンを記念し、9月29日(木)〜10月31日(月)の期間中に、会員登録(無料)をしていただいた方には500ポイントをプレゼント!さらに、全国送料無料でお届けします。この機会をどうぞお見逃しなくご利用ください。
■ 「スパイラルEC(R)」に関するお問合せ先
株式会社パイプドビッツ (http://www.pi-pe.co.jp/spiral-ec/)
アパレル・ファッションソリューション事業部 プロデュース部:平野
受付時間:平日10:00〜18:00(12/28〜1/3を除く)
TEL:03-5575-6650 FAX:03-5575-6677
E-mail : spiral-ec@pi-pe.co.jp
■ 報道関係者様お問合せ先
株式会社パイプドビッツ (http://www.pi-pe.co.jp/)
社長室 広報担当:高橋、立花
TEL:03-5575-6601 FAX:03-5575-6677
E-mail : pr@pi-pe.co.jp