KDDIとの業務提携においてOEM提供しているビジネスアプリケーション「KDDI KnowledgeSuite」がJFEスチール様において導入決定!
[11/11/08]
提供元:DreamNews
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JFEスチール株式会社様(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:林田英治)が、KDDIが提供するクラウド型統合アプリケーション「KDDI Knowledge Suite」の導入を決定したことをお知らせいたします。JFEスチール株式会社様におかれましては、3,000名のご利用よりスタートし、2012年3月までの評価期間を得て基幹システム連動や利用機能拡張、スマートフォン利用を視野に入れ、ご利用拡大を予定しております。
●KDDI Knowledge Suiteとは
ブランドダイアログ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 稲葉雄一、以下BD)の提供するSaaS型グループウェア、GRIDY(グリッディ)を含む、営業支援SFA・顧客管理CRMリード育成基盤「Knowledge Suite(ナレッジスイート)を、KDDIとの業務提携によりOEM提供しているサービスです。
詳細は以下KDDIのホームページをご覧ください。
http://www.kddi.com/business/pr/multicloud/service/knowledgesuite/index.html
※KDDI株式会社との業務提携については以下をご覧ください。
http://branddialog.co.jp/news/release/detail.php?id=312
●JFEスチール株式会社様の課題と導入決定理由について
同社では、各事業所にて別々に運用し、老朽化が進んでいたスケジューラ・施設予約システムが利用されていたため、その連携性、業務効率化及びコストの削減が課題としてありましたが、「KDDI Knowledge Suite」の持つ高いコストパフォーマンスと、ユーザーインターフェースと安全性、また物理的に離れた場所を統合させる柔軟な「動的可視化」「つなぐ」機能により、役職や組織、支社間の情報を動的に制御できる機能が評価され、導入を決定されました。
本件導入により、各事業所のグループウェアを1つにまとめることができ、大幅なコスト削減が期待されています。
●その他
BDは、事業所間の情報制御を行う、独自機能である「動的可視化」の機能設定と運用トレーニングを担当し、KDDIはJFEスチールの事業所窓口としてKDDI全国ネットワークを駆使し、JFEスチールの導入支援を担当していきます。
尚、今後モバイル(スマートフォン)でのご利用も検討中です。
【ブランドダイアログ株式会社 概要】 (2011年11月8日現在)
本 社 : 東京都中央区湊3-5-10
設 立 : 2006年11月1日
事業内容 : デジタルマーケティング事業
SaaSソリューション事業
クラウドR&D事業
資 本 金 : 524,500,000円(資本準備金含む)
代 表 者 : 稲葉 雄一
U R L : http://branddialog.co.jp/
関連URL : http://gridy.jp/
【本リリース/取材等に関するお問い合わせ】
ブランドダイアログ株式会社
CRM本部 柳沢
TEL:03-3553-4433 / FAX:03-3553-4434
E-Mail : info(アット)branddialog.co.jp
【サービス・導入に関するお問い合わせ】
ソリューション本部 飯岡
TEL:03-3553-4441 / FAX:03-3553-4435
E-Mail : info(アット)gridy.jp
※本プレスリリースに記載されている会社名、製品名等は一般に各社の商標または登録商標です。
●KDDI Knowledge Suiteとは
ブランドダイアログ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 稲葉雄一、以下BD)の提供するSaaS型グループウェア、GRIDY(グリッディ)を含む、営業支援SFA・顧客管理CRMリード育成基盤「Knowledge Suite(ナレッジスイート)を、KDDIとの業務提携によりOEM提供しているサービスです。
詳細は以下KDDIのホームページをご覧ください。
http://www.kddi.com/business/pr/multicloud/service/knowledgesuite/index.html
※KDDI株式会社との業務提携については以下をご覧ください。
http://branddialog.co.jp/news/release/detail.php?id=312
●JFEスチール株式会社様の課題と導入決定理由について
同社では、各事業所にて別々に運用し、老朽化が進んでいたスケジューラ・施設予約システムが利用されていたため、その連携性、業務効率化及びコストの削減が課題としてありましたが、「KDDI Knowledge Suite」の持つ高いコストパフォーマンスと、ユーザーインターフェースと安全性、また物理的に離れた場所を統合させる柔軟な「動的可視化」「つなぐ」機能により、役職や組織、支社間の情報を動的に制御できる機能が評価され、導入を決定されました。
本件導入により、各事業所のグループウェアを1つにまとめることができ、大幅なコスト削減が期待されています。
●その他
BDは、事業所間の情報制御を行う、独自機能である「動的可視化」の機能設定と運用トレーニングを担当し、KDDIはJFEスチールの事業所窓口としてKDDI全国ネットワークを駆使し、JFEスチールの導入支援を担当していきます。
尚、今後モバイル(スマートフォン)でのご利用も検討中です。
【ブランドダイアログ株式会社 概要】 (2011年11月8日現在)
本 社 : 東京都中央区湊3-5-10
設 立 : 2006年11月1日
事業内容 : デジタルマーケティング事業
SaaSソリューション事業
クラウドR&D事業
資 本 金 : 524,500,000円(資本準備金含む)
代 表 者 : 稲葉 雄一
U R L : http://branddialog.co.jp/
関連URL : http://gridy.jp/
【本リリース/取材等に関するお問い合わせ】
ブランドダイアログ株式会社
CRM本部 柳沢
TEL:03-3553-4433 / FAX:03-3553-4434
E-Mail : info(アット)branddialog.co.jp
【サービス・導入に関するお問い合わせ】
ソリューション本部 飯岡
TEL:03-3553-4441 / FAX:03-3553-4435
E-Mail : info(アット)gridy.jp
※本プレスリリースに記載されている会社名、製品名等は一般に各社の商標または登録商標です。