このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

グローバル・ボーイズグループ “NEXZ”、『THE MUSIC DAY 2024』にて日本のTV音楽番組初パフォーマンス決定!!

そして、リーダー TOMOYAと “顔面国宝” YUの地元・福岡では、福岡PARCO・大丸福岡天神店との連動キャンペーンも決定!!




JYPとソニーミュージックによる日韓合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project Season 2」から誕生したグローバル・ボーイズグループ “NEXZ (読み:ネクスジ)”。

[画像1: https://prtimes.jp/i/13546/4251/resize/d13546-4251-09936f459c0ae4e98973-0.jpg ]


5月20日、世界中が切望する “グローバルデビュー” を果たして早々、韓国・ハント[HANTEO]チャートでは、NEXZ初の韓国リリース作『Ride the Vibe』がPhysical Album Chartのデイリー1位を獲得、ウィークリーも3位に。
デビュー曲「Ride the Vibe」MVは、平均年齢17.4歳の彼等だからこそ表現出来る青春群像劇であり、まるでショートフィルムさながらな “エモい” 映像世界が大きな話題を呼び、公開3日でYouTube再生数1,000万回超えを達成、現在3,100万回再生を突破している。
そして目下話題沸騰中のNEXZが来たる8月21日(水)、Japan 1st EP『Ride the Vibe (Japanese Ver.) / Keep on Moving』でいよいよ “日本デビュー” を迎える。

そんな彼等から、また嬉しいニュースが届いた。
何とこの度、日本のTV音楽番組初となるパフォーマンス披露が決定したのだ。
出演するのは、7月6日(土) 15時から生放送の日本テレビ系大型音楽特番『THE MUSIC DAY 2024』。

[画像2: https://prtimes.jp/i/13546/4251/resize/d13546-4251-9d40c61fe76f55198905-1.png ]


今年のテーマは “サプライズ”。
日本のTV音楽番組初となるNEXZの登場自体が、まさにサプライズである。
6月14日、「Nizi Project Season 2」を昨年7月から半年間見守ってきた同じ日本テレビ系情報番組『DayDay.』にスタジオ生出演し “日本デビュー” 決定を報告、グローバルデビュー曲「Ride the Vibe」を日本のTV初歌唱したのも記憶に新しい彼等。
韓国でJ.Y. Park氏の下トレーニングを積んできた成果をお披露目するべく、あえて韓国語での歌唱に挑む姿が視聴者の胸を打った。
今回出演する『THE MUSIC DAY 2024』での歌唱曲はまだ発表されていないが、果たしてどんなパフォーマンスが待っているのか。
7月6日(土)の生放送をくれぐれもお見逃しなく。

一方、朗報はまだまだ他にもある。

6月28日発売のルイ・ヴィトンをまとい表紙でNEXZが初登場した「NYLON JAPAN」が大好評を博している中、今度はDIOR×SPURとのコラボが実現。
“DIORと描く、次世代の美” と銘打って7月23日(火)発売の「SPUR 9月号増刊版」で表紙を飾る。
こちらもNEXZとDIORが織り成す新たな “美” の共演が世間の注目をさらうことだろう。
是非ご期待いただきたい。

しかも8月に控える日本デビューとSHOWCASEでの来訪を受け、福岡県では福岡PARCO・大丸福岡天神店との連動キャンペーンが決定したという。

[画像3: https://prtimes.jp/i/13546/4251/resize/d13546-4251-5cd5ef78a334d293c376-2.jpg ]


VOL.1が福岡PARCO(7/1〜7/17)、VOL.2が大丸福岡天神店(7/18〜8/5)と2段階に分けて実施される本キャンペーン。
税込2,000円以上お買い上げのお客様に<ランダムステッカー>が先着でプレゼントされたり、メンバーコメント入りの限定館内放送が流れたり、初公開の写真も含まれるミニパネル展が開催されたりと様々なイベントが展開されるらしい。
NEXZのリーダー TOMOYA、“顔面国宝” の愛称でも知られるYUが福岡県出身ということで、一番乗りでのキャンペーン実施となる福岡エリア。
まずは7月1日(月)、VOL.1開催の福岡PARCOへ足を運んでみては如何だろうか。

“日本デビュー” を控え、絶えず話題を振り撒くNEXZ。
8月21日(水) Japan 1st EP『Ride the Vibe (Japanese Ver.) / Keep on Moving』での “日本デビュー” に向け、準備は万端のようだ。


【NEXZ (読み:ネクスジ) 】
TOMOYA (トモヤ) / YU (ユウ) / HARU (ハル) / SO GEON (ソ ゴン) / SEITA (セイタ) / HYUI (ヒュイ) / YUKI (ユウキ) によるグローバル・ボーイズグループ。
JYPとソニーミュージックの日韓合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project Season 2」から誕生。

NEXZとは、“Next Z(G)eneration” を意味する。
「Nizi Project」から生まれた証として “N” と “Z” を冠し、次世代を担うメンバーが集い、新しい音楽とパフォーマンスを届け、新時代を切り開いていくというメッセージが込められている。
J.Y. Park氏はグループ名の発表において、「これからの未来を、新しい世代とともに切り開いていってほしいという気持ちで名付けました」とメンバーに語った。

2023年12月18日、オーディションのファイナルステージで披露したJ.Y. Park作詞・作曲の「Miracle」をプレリリース楽曲として配信。

2024年5月20日、Korea 1st Single Album『Ride the Vibe』を引っ提げて “グローバルデビュー”。

そして8月21日(水)、Japan 1st EP『Ride the Vibe (Japanese Ver.) / Keep on Moving』で待望の “日本デビュー” が決定した。


【Release】
NEXZ
Japan 1st EP
『Ride the Vibe (Japanese Ver.) / Keep on Moving』
2024.8.21 Release

[TRACKLIST]
01 Ride the Vibe (Japanese Ver.)
02 Keep on Moving
03 Miracle

[Bonus Track (初回生産限定盤Bにのみ収録) ]
Here & Now

▼NEXZ Japan 1st EP『Ride the Vibe (Japanese Ver.) / Keep on Moving』をチェック
https://nexz-official.com/japan_1st_EP

[画像4: https://prtimes.jp/i/13546/4251/resize/d13546-4251-3414cd959d0cc383c83b-3.jpg ]


■『Ride the Vibe (Japanese Ver.) / Keep on Moving』初回生産限定盤A (CD+Blu-ray)
ESCL-6006〜7 ¥3,600(税込)
16P PHOTO BOOK (Type A)
オリジナルジャケット・トールケースサイズデジパック仕様
シリアルナンバー2口封入
フォトカードA (メンバー別全14種より2枚ランダム封入)
ミニNEXZシール (メンバー別全7種より1枚ランダム封入)

[Blu-ray収録内容]
Jacket Shooting Making Movie
「Ride the Vibe (Japanese Ver.)」Performance Video
「Ride the Vibe (Japanese Ver.)」Performance Video Making Movie
「Ride the Vibe (Japanese Ver.)」Recording Making Movie

[画像5: https://prtimes.jp/i/13546/4251/resize/d13546-4251-9c14e8364a17512d1a71-4.jpg ]


■『Ride the Vibe (Japanese Ver.) / Keep on Moving』初回生産限定盤B (CD+NEXZINE+Bonus Track)
ESCL-6008 ¥2,600(税込)
24P PHOTO BOOK (Type B)
オリジナルジャケット・トールケースサイズデジパック仕様
三つ折りNEXZINE
シリアルナンバー1口封入
フォトカードB (メンバー別全7種より1枚ランダム封入)
人生4カット (メンバー別全7種より1枚ランダム封入)

[画像6: https://prtimes.jp/i/13546/4251/resize/d13546-4251-2e10d8b2cbf0660770f9-5.jpg ]


■『Ride the Vibe (Japanese Ver.) / Keep on Moving』通常盤 (CD Only)
ESCL-6009 ¥1,600(税込)
フォトカードC (メンバー別全7種より1枚ランダム封入) ※初回仕様のみ
シリアルナンバー1口封入 ※初回仕様のみ

■『Ride the Vibe (Japanese Ver.) / Keep on Moving』FANCLUB会員限定<NEX2Y盤> (完全受注生産限定商品)
ESC8-180〜186 ¥2,200(税込)
TOMOYA盤 / YU盤 / HARU盤 / SO GEON盤 / SEITA盤 / HYUI盤 / YUKI盤
三つ折りBOOKLET
スペシャル両面フォトカード (ソロ絵柄全2種より1枚ランダム封入)
ブックレットサイズ・オリジナルアザージャケット (ソロ絵柄2枚封入)
ソロ手書きレター

NEXZメンバーに会える『Ride the Vibe (Japanese Ver.) / Keep on Moving』発売記念購入者対象イベントの日程・会場も解禁!!

■関東会場:2024年10月5日(土) 幕張メッセ 展示ホール1
■関西会場:2024年10月6日(日) インテックス大阪 2号館

イベントの詳細や対象商品・対象店舗、各チェーンでのオリジナル特典等の最新情報は下記リリース記念特設サイトでご確認ください。

▼NEXZ Japan 1st EP『Ride the Vibe (Japanese Ver.) / Keep on Moving』リリース特設サイトはこちら
https://nexz-official.com/japan_1st_EP


【NEXZ “Ride the Vibe” M/V】
https://youtu.be/8SrSOZUuw8Q


【日本デビュー決定記念「NEXZ×Spotify TALK EVENT」】※6月16日(日)から6月30日(日)の2週間、YouTubeにて期間限定アーカイブ配信
https://www.youtube.com/live/C2sfBd4Yf8c


【公演概要】
NEXZ SHOWCASE 2024 “Ride the Vibe”

[画像7: https://prtimes.jp/i/13546/4251/resize/d13546-4251-509c5886fd6cf3ce4a14-6.jpg ]


▼特設サイトはこちら
https://nexz-official.com/s/n180/page/showcase

【日程/会場】
8月3日(土) 福岡県・マリンメッセ福岡B館 開場 16:30 / 開演 17:30
8月4日(日) 福岡県・マリンメッセ福岡B館 開場 15:00 / 開演 16:00
8月17日(土) 大阪府・エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館) 開場 16:30 / 開演 17:30
8月18日(日) 大阪府・エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館) 開場 15:00 / 開演 16:00
8月24日(土) 東京都・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ 開場 16:30 / 開演 17:30
8月25日(日) 東京都・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ 開場 15:00 / 開演 16:00
※開場・開演時間は、変更となる可能性がございます。

<公演に関するお問い合わせ>
・福岡公演・・・キョードー西日本 Tel:0570-09-2424 (平日/土 11:00〜15:00)
・大阪公演・・・キョードーインフォメーション Tel:0570-200-888 (平日/土 11:00〜18:00)
・東京公演・・・キョードー東京 Tel:0570-550-799 (平日 11:00〜18:00 / 土日祝10:00〜18:00)

【チケット料金】
全席指定 ¥11,000(税込)
※4歳未満のお子様のご入場は出来ません、4歳からチケットが別途必要になります。

<チケットに関するお問い合わせ>
ticket board お問い合わせフォーム:https://support.tickebo.jp/

<チケットに関して>
■お一人様4枚までのお申し込みとなります。
■4歳未満のお子様のご入場は出来ません、4歳からチケットが別途必要になります。
■公演中止または延期以外でのチケットの払い戻しは一切出来ません。予めご了承ください。
■各公演にそれぞれ1回ずつエントリー可となります。
■同じ公演日のチケットを2回以上お申し込みすることは出来ませんのでご了承ください。
■本公演の入場チケットは、電子チケット(スマートフォンのみ対応)のみとなります。
■本公演は、[LIVE QR PLUS]アプリによるご入場となり、お一人様1枚の電子チケットにつき1台のスマートフォンが必要です。
※入場にあたって、お申込者様・ご同行者様は事前に[LIVE QR PLUS]アプリの用意をお願いいたします。
※2枚以上お申し込みされた場合、お申込者様はご同行者様へチケットの分配を行っていただく必要がございます。
■第三者へのチケット転売または譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止となります。
■公演日当日にチケットをお持ちでない場合、ご入場出来ませんのでご注意ください。

<アーティストの出演に関するお知らせ>
出演するメンバーは健康状態によって、変更になる場合もございます。予めご了承ください。


【TV出演情報】
■番組名:THE MUSIC DAY 2024
■放送日:2024年7月6日(土) 15:00〜22:54
■場所:幕張メッセ
■出演者:総合司会 櫻井翔/MC 羽鳥慎一、バカリズム、水卜麻美アナ/ネクストゲート進行 市來玲奈アナ
■番組公式SNS:X @musicday_ntv(https://x.com/musicday_ntv)/Instagram musicday_official(https://www.instagram.com/musicday_official/


【『NEXZ SPECIAL COLLABORATION』キャンペーン概要】
福岡PARCOと大丸福岡天神店は、JYPとソニーミュージックによる日韓合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project Season 2」から誕生したグローバル・ボーイズグループ “NEXZ” とのコラボレーション・キャンペーンを開催いたします。
本キャンペーンは、NEXZの日本デビューと「NEXZ SHOWCASE 2024 “Ride the Vibe”」8月3日(土)・4日(日)の福岡での開催を記念して、VOL.1を福岡PARCO、VOL.2を大丸福岡天神店にて、期間を2回に分けて展開いたします。

■キャンペーンタイトル:『NEXZ SPECIAL COLLABORATION』
■期間:VOL.1 2024年7月1日(月) 〜 7月17日(水)
    VOL.2 2024年7月18日(木) 〜 8月5日(月)
■場所:VOL.1 福岡PARCO
    VOL.2 大丸福岡天神店
■内容:
1.お買い上げノベルティ:<ランダムステッカー(全8種)>を先着でプレゼント
2.Instagram抽選キャンペーン:<サイン入りキャンペーンポスター/ランダムステッカーセット>が当たる!
3.ミニパネル展:VOL.1・VOL.2 それぞれで異なる<初公開写真>が登場
4.館内放送:本キャンペーンに寄せた<メンバーコメント>を放送

▼福岡PARCO『NEXZ SPECIAL COLLABORATION』キャンペーンページはこちら
https://fukuoka.parco.jp/pnews/detail/?id=28823

▼大丸福岡天神店『NEXZ SPECIAL COLLABORATION』キャンペーンページはこちら
https://www.daimaru-fukuoka.jp/info/detail/?cd=001108


【NEXZオフィシャル・ファンクラブ】
■年会費ファンクラブ:「NEXZ OFFICIAL JAPAN FANCLUB NEX2Y」
■月額モバイル・ファンクラブ:「NEXZ OFFICIAL JAPAN FANCLUB NEX2Y MOBILE」
オフィシャル・ファンクラブ “NEX2Y (読み:ネクスティ―)” は、年会費型の「NEXZ OFFICIAL JAPAN FANCLUB NEX2Y」と月額制の「NEXZ OFFICIAL JAPAN FANCLUB NEX2Y MOBILE」の2形態となっており、それぞれオフィシャル・ファンクラブならではのコンテンツや特典をたくさんご用意しています。

▼詳細、ご入会はこちら
https://fc.nexz-official.com/fanclub/


【アクエリアス新CM概要】
■タイトル:『進む人のそばに。ステージ』篇(15秒)
■放映開始日:2024年5月13日
■放映地域:全国
■出演:NEXZ

▼『進む人のそばに。ステージ』篇(15秒)
https://youtu.be/ki9L1uzrNeA

■タイトル:『進む人のそばに。2024』篇(60秒)
■放映日・番組:2024年5月20日 19:00〜21:00 / TBS系列『CDTV ライブ! ライブ!』
■出演:NEXZ、他

▼『進む人のそばに。2024』篇(60秒)
https://youtu.be/8MhfpnHyI8w


【「Nizi Project」とは】
JYPとソニーミュージックによる日韓合同オーディション・プロジェクト。
本プロジェクトでは、グローバル・オーディションの開催をはじめ、メンバーのキャスティングからトレーニング/企画/制作/マネジメントまで、全てをJYPとソニーミュージックが共同で行います。
「Nizi Project Season 1」では、『NHK紅白歌合戦』4年連続出場、「日本レコード大賞」3年連続受賞、“女性アーティスト史上最速” となる東京ドーム・京セラドームの2大ドーム公演を実現、2023年10月30日には待望の韓国デビューを果たし、現地の音楽番組1位獲得で大きな話題を集め名実共に国民的ガールズグループとなったNiziUを輩出。
その実績を活かして、今回の「Nizi Project Season 2」では、グローバル・ボーイズグループの創出を目指し、2022年3月中旬から5月初旬にかけて、日本国内8都市、ロサンゼルス、ニューヨーク、韓国はソウルを含め全11カ所で地域オーディションを開催、1万人を超える応募者が参加しました。
そして、地域オーディション ⇒ 日本合宿 ⇒ 韓国合宿のプロセスを経て、この度グローバル・ボーイズグループ “NEXZ” が誕生しました。


[NEXZ Official Website]https://nexz-official.com
[NEXZ Official X]https://twitter.com/NEXZ_official
[NEXZ Official Instagram]https://www.instagram.com/real_nexz
[NEXZ Official TikTok]https://www.tiktok.com/@nexz_official
[NEXZ Official Facebook]https://www.facebook.com/realnexz
[NEXZ Official YouTube Channel]https://www.youtube.com/@NEXZ_official
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る