このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

なとり & imase 8月30日(金)に配信リリースされた待望の初コラボ曲「メロドラマ」Music Videoが公開!




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13546/4305/13546-4305-8e2ee6b2ffa967da6683e15d421bb15a-3500x2625.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
SEIYA FUJII (W)

なとり、imaseによる待望の初コラボ曲「メロドラマ」が昨日8月30日(金)に配信リリース。
本楽曲は、日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、以下:日産)創立90周年を記念して作成された、日産90周年記念ムービー「NISSAN LOVE STORY」主題歌となっており、ムービーは昨日公開され、話題となっている。

https://youtu.be/D0pPjUxocYA

以前から親交がある、なとりとimaseが作詞・作曲を担当し、念願のコラボレーションが実現。ドライブ中に聴きたくなるようなノスタルジックでレトロポップなサウンドになっており、なとりとimaseの心地よい歌声がWEBムービーとマッチしている。アレンジには新進気鋭の音楽クリエイター”Shin Sakiura”が携わっている。

「メロドラマ」は、8月11日に開催されたROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 なとりのステージにてimaseがサプライズ登場し、大歓声の中初披露された楽曲で、リリースを待望する声が多く寄せられていた。

楽曲の情報が8月29日に告知され、昨日8月30日に配信リリースと話題を呼んでいる中、
「メロドラマ」Music Videoが公開。

https://youtu.be/Ao29RaMxH98

本MVは、なとりの作品の中では「フライデー・ナイト」、「絶対零度」などを手掛けた映像監督のkouko(emma)によって制作されており、イラストレーターの三一一〇休符によってモダンレトロな質感で描かれている。映像中にはなとり、imase本人がアニメーションで登場し、車の運転席視点で映像が展開されている。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13546/4305/13546-4305-83693e6738b22e3dec7cc407308aeeb8-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


<楽曲情報>
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13546/4305/13546-4305-b2056e689d81371f250994dc867b4bdb-1500x1500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

なとり & imase「メロドラマ」
配信日:2024年8月30日(金)
https://natori.lnk.to/Melodrama



<なとり Profile>
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13546/4305/13546-4305-ada9f5a060eee31cb89bc66c4251b49b-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


作詞・作曲・アレンジまでをこなす、音楽クリエイター”なとり”。2021年より活動開始。
唯一無二の歌声と、エレクトロから、バンド、和楽器まで扱う幅広いジャンル感を併せ持っている。
10代ファンを中心とした今後の令和音楽シーンに加え、海外からも支持を得る。
2022年5月にリリースされた「Overdose」はSNSを中心に爆発的なヒットを記録。ストリーミング累計4億回を突破、Spotifyのバイラルチャートではベトナム、マレーシア、シンガポール、韓国、タイで1位を獲得。2023年3月にはSpotifyブランドCMソングに「フライデー・ナイト」が起用され、ストリーミング9,500万再生を超えるヒットを記録。2023年12月20日に自身初のアルバム「劇場」をリリースし、2024年3月には自身初のワンマンライブ東阪Zeppにて実施。2024年5月にTVアニメ「WIND BREAKER」オープニングテーマの「絶対零度」をリリース。2024年10月に東京・大阪にてホールワンマンライブを開催予定。

<なとり SNS/HP>
・TikTok : https://www.tiktok.com/@siritoriyowai_
・YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC4GXMHCwmONp6XFRB5SayAg
・X : https://twitter.com/Siritoriyowai_
・Instagram : https://www.instagram.com/siritoriyowai_/?hl=ja
・X : (Official Account):https://twitter.com/natori_office
・Official HP:https://natori-official.com/

<imase Profile>
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13546/4305/13546-4305-f5028707310547f64c1ea2d0b8ea66ee-2362x1772.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


岐阜出身、23歳の新世代男性アーティスト。音楽活動開始わずか1年でTikTokで楽曲をバイラルさせ2021年12月にメジャーデビュー。「NIGHT DANCER」は韓国配信サイト“Melon”でJ-POP初のTOP20入りを果たし、SpotifyバイラルチャートTOP50に31カ国ランクインするなど世界各国でもバイラル中。「第65回 輝く!日本レコード大賞」にて優秀作品賞を受賞し、韓国で開催されたMMA 2023、CCMA 2023に日本人アーティストとして初出演、初受賞を果たすなど国内外で活躍の場を広げ続けている。
2024年3月からは初の全国ツアー 『imase Tour 2024 “Shiki”』を開催し、チケットは即完売。5月には収録曲全19曲の累計再生回数が100億回を超える待望のファーストアルバム『凡才』をリリース。初のアジアツアー『imase 1st Asia Tour "Shiki"』完遂し、11月からはホールツアー『imase Hall Tour 2024 “Shiki-Sai”』の開催も決定している。

<imase SNS/HP>
・Official Site:https://www.universal-music.co.jp/imase/
・X:https://twitter.com/imase_1109
・Instagram:https://www.instagram.com/imase11_9/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@imase119
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る