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IPテレフォニー市場は2030年まで年平均成長率13.7%で成長する見込み

2021年12月21日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-IPテレフォニー市場は、2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)13.7%で推移しています。




2021年の世界のIPテレフォニー市場規模は2422.6百万米ドルであった。2030年には世界のIPテレフォニー市場規模は7693.5百万米ドルに達し、2022年から2030年までの予測期間中に13.7%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されます。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/4342/resize/d67400-4342-0ec5ca76621c10badbbd-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC499

市場の概要:

IPテレフォニーとは、FAXなどを含むインターネットを利用した電気通信方式全般を指します。電話は、多種多様なオープンソースのプロトコルを使ってサービスプロバイダーにデータを転送する。さらに、IPテレフォニーソリューションは、そのポータビリティと手頃な価格から、ビジネス法人の間で人気が高まっています。さらに、使いやすさの向上、技術の改善、生産性の向上がIP電話の普及を後押ししています。

市場成長への影響要因:


IPテレフォニーは、ビジネスホンに代わる費用対効果の高い選択肢を提供し、ビジネスの効率的なコミュニケーションを可能にすることで、コミュニケーションを向上させます。これらの要因により、世界のIP電話市場は成長すると予想されます。
IPテレフォニーシステムの音声品質の低さは、世界市場の成長を鈍化させる可能性があります。
IoTは、進歩&発展が極めて早いIP電話システムを用いて、データをどんどん収集・送信していくことが可能になる。IPテレフォニーシステムとIoTを組み合わせることで、既存の組織機能を変革することができる。これらの要因から、今後数年間、市場は有利な機会を提供すると予測されます。
IP電話システムでは、FAX、アラーム、クレジットカードリーダーなどのレガシーハードウェアやシステムを簡単に統合することができます。さらに、レガシーシステムは企業のアプリケーションに接続するため、IP電話との統合も可能です。このように、IP電話システムとの統合が容易であることが、世界市場の成長に拍車をかけています。


COVID-19の影響度分析:

COVID-19が流行している間、遠隔地のチームメンバーとコミュニケーションを取るために、モバイルIP電話アプリの需要が高まりました。IP電話は、従業員がいつでもどこでもリモートアクセスを使って仕事をすることを可能にし、仕事の質と生産性を向上させます。さらに、IP電話の柔軟性は、従業員のライフスタイルにもメリットをもたらします。モバイルIP電話のアプリケーションは、さまざまな産業分野で人気が高まっています。このように、COVID-19の大流行が世界のIP電話市場にプラスの影響を与える結果となりました。

地域別インサイト:

2021年のIPテレフォニー市場はアジア太平洋地域が支配的であり、予測期間中もこの傾向が続くと予測される。企業、特に既存市場の企業が、UC(ユニファイド・コミュニケーション)アプリケーションに組み込みまたは統合できるIPテレフォニーソリューションやアップグレードに投資しているためです。また、次世代ネットワークへの移行を促進する取り組みの一環として、ベンダーはオープンスタンダードを採用し、レガシー機器との後方互換性を提供するようになっています。結果として、これらがアジア太平洋地域のIP電話市場を牽引する主な要因となっています。

主要な競合他社:

IPテレフォニーの世界市場における主要企業は以下の通りです:


Dialpad, Incorporated
Freshworks Incorporated
Intermedia.net, Incorporated
Microsoft Corporation
Mitel Networks Corporation
Ooma, Incorporated
RingCentral MVP
Vonage
Ziff Davis, Incorporated
8x8, Incorporated
Other Prominent Players


報告書の範囲:

IPテレフォニーの世界市場は、オファリング、タイプ、コールタイプ、インストールタイプ、企業規模、エンドユーザー、地域に焦点を当ててセグメンテーションしています:

オファリングに基づくセグメンテーション:


ソリューション
ハードウェア
ソフトウェア
サービス
コンサルティング/インプリメンテーション
メンテナンス


タイプ別区分:


統合アクセス/セッション開始プロトコル(SIP)トランキング
マネージドIP PBX
ホスト型IP PBX


通話形態による区分:


国際電話
国内通話


設置形態による区分:


有線
ワイヤレス


企業規模別セグメント:


大企業
中小企業


エンドユーザー別セグメント:


企業
政府機関
住宅用


地域別では、以下のように区分されます:


北米 (米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC499

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