このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

都営交通PR誌『ふれあいの窓』がリニューアル!

5月1日から公式Instagramも同時OPEN




都営交通の沿線情報を紹介するフリーペーパー『ふれあいの窓』を5月1日(月)にリニューアルします。サイズを従来のものからひとまわり大きいB5判に変更したことで文字や写真が大きく見やすくなり、沿線の魅力をより感じていただける冊子に生まれ変わりました。リニューアルした公式Webサイトでは冊子に掲載されている情報をスマートフォンなどで手軽に読んでいただけるほか、新たに開設した公式Instagramでは冊子には入りきらなかったさらなる沿線の魅力をお届けします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/52467/4381/resize/d52467-4381-d9bd21bdaccf20b35fe3-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/52467/4381/resize/d52467-4381-c754e2249b9db542f8c2-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/52467/4381/resize/d52467-4381-013a2699fe6a5af34550-0.jpg ]


リニューアルコンセプト
都営地下鉄や都営バス、東京さくらトラム(都電荒川線)、日暮里・舎人ライナーと都内を幅広くカバーする都営交通。この魅力あふれる沿線地域でふれあいの窓を片手に「都営さんぽ」を楽しみ、自分だけのお気に入りスポット「わたし色の東京」を見つけてもらいたいという想いを込めてリニューアルしました。人気企画のエリアさんぽはそのままに、毎号ひとつのテーマに沿っておすすめスポットを紹介するテーマさんぽが新たにスタートします。ぜひ、これまで乗ったことがない路線も使って馴染みのなかったエリアに足をのばし、心躍る「都営さんぽ」をお楽しみください。

●連載企画の一例
・わたしの「好き」をおすそわけ。〜この街の手土産〜
アパレルブランドのディレクターを務めるほか、ファッション雑誌をはじめ、大型ファッションショー・ラジオ・広告への出演、自らのコラム執筆など幅広く活動する村田倫子さんが沿線で見つけた素敵な手土産をコラム形式でご紹介。

・TOEIのオシゴトストーリー
皆さんの日常の中にある都営交通のお仕事を、“和の情景をすてきに彩る”をモットーとして活動するイラストレーター「高安恭ノ介」さんのやわらかなイラストでご紹介。

公式WebサイトとInstagramも同時OPEN!
・公式Webサイト
[画像4: https://prtimes.jp/i/52467/4381/resize/d52467-4381-f1b6623a8dcdb78df827-0.jpg ]


[画像5: https://prtimes.jp/i/52467/4381/resize/d52467-4381-eb3b8117dfffe0a32937-0.png ]

冊子の掲載内容をスマートフォンなどで手軽に見ていただけるほか、Googleマップと連携しているのでお出かけの際にも便利です。





 <公式webサイトのURLはこちら>
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/magazine/fureai/web/



・公式Instagram
[画像6: https://prtimes.jp/i/52467/4381/resize/d52467-4381-03859bf169a36858ed81-0.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/52467/4381/resize/d52467-4381-9e08150d8ce92abe7b2b-0.jpg ]

冊子に掲載されたスポットに実際に行きたくなるような、ワクワクする投稿をお届けします。ぜひ、フォローして投稿をチェックしてください!

 <公式InstagramのURLはこちら>
https://www.instagram.com/furemado_official/
 ふれあいの窓【公式】(@furemado_official)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る