このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「LINE レンジャー」、人気TVアニメ『東京リベンジャーズ』とコラボ開始!

「花垣武道」「佐野万次郎」「龍宮寺堅」「松野千冬」「柴大寿」が登場!コラボスペシャルステージ「東京リベンジャーズ 惑星」も開催




LINE株式会社は、当社が展開する防衛バトルゲーム「LINE レンジャー」(iPhone・Android対応/無料)において、TVアニメ『東京リベンジャーズ』とのコラボレーションを開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/4452/resize/d1594-4452-976decf49d514e3341b5-0.png ]

『東京リベンジャーズ』は、フリーターとしてどん底の生活を送っていた主人公、花垣武道が、中学生時代の恋人ヒナタを救うため、学生時代にタイムリープを繰り返して運命を変えるために奮闘する物語です。2021年にTVアニメ化したほか、実写映画や舞台でも人気を博しています。

本コラボレーションでは、アニメ『東京リベンジャーズ』に登場するキャラクターの「花垣武道」「佐野万次郎」「龍宮寺堅」「松野千冬」「柴大寿」がコラボ限定のレンジャーとして登場するほか、コラボスペシャルステージ「東京リベンジャーズ 惑星」を開催します。

【コラボレーション期間】2023年7月31日(月)〜 8月31日(木)メンテナンスまで
※各種イベント詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

■「LINE レンジャー」と『東京リベンジャーズ』のコラボPVが渋谷と新宿の大型ビジョンで放映!
期間中、「LINE レンジャー」と『東京リベンジャーズ』のコラボレーションを記念したPVを「新宿クロスビジョン」「渋谷駅前ビジョン」をはじめとする渋谷と新宿の計9か所の大型ビジョンにて放映します。渋谷では佐野万次郎(マイキー)バージョン、新宿では花垣武道バージョンが、それぞれ新録されたナレーションとなっておりますので、ぜひ現地でご覧ください。

【放映期間】2023年8月1日(火)〜 8月7日(月)まで

■『東京リベンジャーズ』のキャラクターが、コラボ限定レンジャーとして登場!
コラボ期間中、「花垣武道」「佐野万次郎」「龍宮寺堅」「松野千冬」「柴大寿」が、コラボ限定レンジャーとして登場するほか、シリーズでおなじみのアイテムをモチーフにしたコラボ装備も登場します。また、期間中にログインすることで、コラボレンジャー「柴大寿」をプレゼントします。

<花垣武道>
人生どん底のダメフリーター。
ある日、突如12年前へタイムリープすることになる。

<佐野万次郎>
トーマンの総長。
小柄ながら「無敵のマイキー」の異名を持つ最強の男。

<龍宮寺堅>
トーマンの副総長。通称「ドラケン」。
龍の刺青と金の辮髪がトレードマーク。

<松野千冬>
トーマンの壱番隊副隊長。
壱番隊隊長の場地を最も尊敬し、慕う。

<柴大寿>
黒龍の十代目総長。
高身長で筋骨隆々の身体をしており喧嘩が強い。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/4452/resize/d1594-4452-f291a1fa739573b06c86-0.png ]

■スペシャルステージ「東京リベンジャーズ 惑星」開催!
コラボ期間中、スペシャルステージ「東京リベンジャーズ 惑星」を開催します。クリアすれば、コインや羽根、進化素材などのゲーム内アイテムやコラボレンジャー「柴大寿」を手に入れることができます。

(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会


LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、「LINE GAME」をはじめ、さまざまな連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。

-----------------------------------------------
「LINE レンジャー」について
-----------------------------------------------
「LINE レンジャー」は、LINEキャラクター達がさまざまなコスチュームに扮したレンジャーとして登場する、防衛バトルゲームです。宇宙征服を狙うエイリアン軍団に拉致されたサリーを助け、支配された惑星を救うため、計300以上のさまざまなステージに500種類以上のレンジャー達を強化しチーム組んで進めます。2014年2月28日のサービス公開以降、LINEキャラクターの親しみやすいビジュアルと、自分のチームを結成・育成して戦う戦略性が幅広いユーザーに支持され、App Storeの無料アプリランキングでは、日本・タイ・台湾をはじめ6カ国で1位を獲得、Google Playでも3カ国で1位を獲得し、ダウンロード数は2020年2月時点で世界累計5,500万ダウンロードを突破しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/4452/resize/d1594-4452-a567d5c77eaf28d82326-0.png ]

■ゲーム概要
タイトル名:LINE レンジャー
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語・英語・繁体字(台湾)・タイ語・韓国語
サービス地域:全世界
サービス開始日:2014年2月28日
価格:無料(アイテム課金)
開発:LINE PLUS Corporation
運営:LINE株式会社
著作権表記:(C) LINE PLUS Corp.
▼App Store: https://itunes.apple.com/jp/app/id767265270
▼Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGRGS
※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る