アイル、ねじ業界向け基幹システムの無料個別相談会を、2月に東京・名古屋・大阪にて開催。
[12/01/30]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
アイル、ねじ業界向け基幹システムの無料個別相談会を、2月に東京・名古屋・大阪にて開催。
〜スマートフォン・タブレットで在庫や履歴を参照できる「アラジンスマート」や、WEB受注システムもご紹介。〜
システムソリューションプロバイダの株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854)は、ねじ業界向け基幹システムの無料個別相談会を、2月10日(金)に東京・名古屋、21日(火)に大阪で開催いたします。
デモンストレーションを交えてシステムをご紹介するほか、ねじ業への豊富な導入実績をもとに、各企業様の業態に適した事例をご紹介いたします。また、日頃の業務における様々なIT課題のご相談もお受けいたします。
【 「アラジンオフィス」以外の業務支援サービスもご紹介 】
1、データ参照クラウドサービス「アラジンスマート」
外出先でもスマートフォンやタブレットで「在庫照会」「対応履歴照会」「販売履歴照会」が可能なサービスをご紹介いたします。
2、業務効率や顧客満足を向上させる「WEB受注システム」
スマートフォンやタブレットにも対応した、WEB受注システムの活用法をご紹介いたします。
【 ねじ業界向け 販売・生産・在庫管理システム「アラジンオフィス」特徴 】
(1) ねじ業界特有の商品コード分割機能が標準搭載
(2) 外注加工管理が標準搭載
(3) 仕掛品・半製品・製品在庫に対応(適正な生産計画に貢献)
【 個別相談会詳細 】
[東京会場]
開催日時:2012年2月10日(金) (1)10:30〜(2)13:30〜(3)15:30〜
開催場所:アイル東京本社 セミナールーム
(東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー15階)
[名古屋会場]
開催日時:2012年2月10日(金) (1)10:30〜(2)13:30〜(3)15:30〜
開催場所:アイル名古屋支店
(愛知県名古屋市中区錦3-5-31ジブラルタ生命名古屋錦ビル2階)
[大阪会場]
開催日時:2012年2月21日(火) (1)10:30〜(2)13:30〜(3)15:30〜
開催場所:クリエイション・コア東大阪(南館)
(大阪府東大阪市荒本北1-4-1 3階)
■お申し込み
電話 0120-356-932
Webでのお申し込みは下記サイトからお願いいたします。
[東京会場] http://www.aladdin-office.jp/seminar/tokyo/neji/
[名古屋会場] http://www.aladdin-office.jp/seminar/nagoya/neji/
[大阪会場] http://www.aladdin-office.jp/seminar/osaka/neji/
■参加費用
無料
【「アラジンオフィス・シリーズ」について】
http://www.aladdin-office.jp/
基幹業務パッケージソフトウェア「アラジンオフィス・シリーズ」は、株式会社アイルが開発・販売・サポートをする中堅・中小企業向けのシステムです。自社開発による柔軟なシステム構築と、開発から保守まで自社で一貫したワンストップサービスを行うことで、中堅・中小企業の経営業務を支援しております。
ファッション、食品卸・製造、医療機器製造・卸、鉄鋼・非鉄業、ねじ(金属・部品)などといった、各業種に特化したパッケージもご用意しており、様々な業種・業態のお客様に柔軟な対応が可能です。
【株式会社アイルについて】 http://www.ill.co.jp/
・社名 株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者 代表取締役社長 岩本哲夫
・設立 平成3年
・資本金 2億65百万円
・社員数 301人(2011年7月末時点)
・売上高 38億27百万円(2011年7月期実績)
・本社 大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社アイル
担当: 広報企画 菅原(すがわら) 吉野(よしの)
TEL: 03-6367-5875 MAIL: info@ill.co.jp
東京本社:東京都港区芝公園2-6-3
芝公園フロントタワー
〜スマートフォン・タブレットで在庫や履歴を参照できる「アラジンスマート」や、WEB受注システムもご紹介。〜
システムソリューションプロバイダの株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854)は、ねじ業界向け基幹システムの無料個別相談会を、2月10日(金)に東京・名古屋、21日(火)に大阪で開催いたします。
デモンストレーションを交えてシステムをご紹介するほか、ねじ業への豊富な導入実績をもとに、各企業様の業態に適した事例をご紹介いたします。また、日頃の業務における様々なIT課題のご相談もお受けいたします。
【 「アラジンオフィス」以外の業務支援サービスもご紹介 】
1、データ参照クラウドサービス「アラジンスマート」
外出先でもスマートフォンやタブレットで「在庫照会」「対応履歴照会」「販売履歴照会」が可能なサービスをご紹介いたします。
2、業務効率や顧客満足を向上させる「WEB受注システム」
スマートフォンやタブレットにも対応した、WEB受注システムの活用法をご紹介いたします。
【 ねじ業界向け 販売・生産・在庫管理システム「アラジンオフィス」特徴 】
(1) ねじ業界特有の商品コード分割機能が標準搭載
(2) 外注加工管理が標準搭載
(3) 仕掛品・半製品・製品在庫に対応(適正な生産計画に貢献)
【 個別相談会詳細 】
[東京会場]
開催日時:2012年2月10日(金) (1)10:30〜(2)13:30〜(3)15:30〜
開催場所:アイル東京本社 セミナールーム
(東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー15階)
[名古屋会場]
開催日時:2012年2月10日(金) (1)10:30〜(2)13:30〜(3)15:30〜
開催場所:アイル名古屋支店
(愛知県名古屋市中区錦3-5-31ジブラルタ生命名古屋錦ビル2階)
[大阪会場]
開催日時:2012年2月21日(火) (1)10:30〜(2)13:30〜(3)15:30〜
開催場所:クリエイション・コア東大阪(南館)
(大阪府東大阪市荒本北1-4-1 3階)
■お申し込み
電話 0120-356-932
Webでのお申し込みは下記サイトからお願いいたします。
[東京会場] http://www.aladdin-office.jp/seminar/tokyo/neji/
[名古屋会場] http://www.aladdin-office.jp/seminar/nagoya/neji/
[大阪会場] http://www.aladdin-office.jp/seminar/osaka/neji/
■参加費用
無料
【「アラジンオフィス・シリーズ」について】
http://www.aladdin-office.jp/
基幹業務パッケージソフトウェア「アラジンオフィス・シリーズ」は、株式会社アイルが開発・販売・サポートをする中堅・中小企業向けのシステムです。自社開発による柔軟なシステム構築と、開発から保守まで自社で一貫したワンストップサービスを行うことで、中堅・中小企業の経営業務を支援しております。
ファッション、食品卸・製造、医療機器製造・卸、鉄鋼・非鉄業、ねじ(金属・部品)などといった、各業種に特化したパッケージもご用意しており、様々な業種・業態のお客様に柔軟な対応が可能です。
【株式会社アイルについて】 http://www.ill.co.jp/
・社名 株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者 代表取締役社長 岩本哲夫
・設立 平成3年
・資本金 2億65百万円
・社員数 301人(2011年7月末時点)
・売上高 38億27百万円(2011年7月期実績)
・本社 大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社アイル
担当: 広報企画 菅原(すがわら) 吉野(よしの)
TEL: 03-6367-5875 MAIL: info@ill.co.jp
東京本社:東京都港区芝公園2-6-3
芝公園フロントタワー