このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

普段どおりのバスタイムで加齢臭対策!

■石鹸で加齢臭は消えるの!?
加齢臭の原因は「ノネナール」が発生することが 「臭いの原因になる」と言われています。
ノネナールとは、加齢で血管の中にたまってしまう老廃物です。
要は、毛穴にたまった皮脂が酸化して、出来る物質のひとつ。
その酸化した物質が「ニオイの原因」となるのです。
主に「加齢臭」は男性が皮脂の分泌が活発なぶんノネナールが 発生しやすいです。

勿論、女性にも加齢臭はあります。

まず、その「加齢臭」を防ぐには、活性酸素対策をする必要があります。
それには、ビタミンやポリフェノールを含んだ食事をバランスよく摂取し、 定期的な運動を行うなどの
生活習慣から未然に防ぐのも大事です。

しかし、ストレス社会の現代。
過度なストレスにより加齢臭が発生がすることも多々あります。

もし、加齢臭が発生した場合の対策としましては、余分な皮脂を抑えてあげることです。

といいましても……
お肌の皮脂はとても重要です。すべての皮脂を根こそぎ流してしまえばいいものではありません。
お肌は、皮脂を洗い流しすぎると、「皮脂が足りていないぞ!」と勘違いしてしまって、
必要以上にどんどん分泌してしまいます。

しかし、酸化した皮脂は、ある程度は落としてあげることも必要です。

だからこそ、バランスの良い石鹸が必要になります。
そこで、お勧めなのが当社が取り扱っている「加齢臭対策専用」の石鹸。


■体臭や加齢臭対策用の石鹸と普通の石鹸の違いは何?
人の体は空気中の雑菌から守るために、弱酸性の皮膚膜で
覆われています。この皮脂膜は天然クリームとして役立ちますが、
時間と共にこの皮脂腺が酸化し、ネバネバして過酸化皮質に変化。
毛穴に詰まり肌を密閉します。毛穴に詰まった過酸化脂質は
通常のソープの洗浄では充分に取れません。
そして、脂肪を好物とする細菌の繁殖の原因になります。
こうして細菌による脂質の分解によってニオイが発生するのです。

このニオイの元を毎日の簡単なお手入れで解消できるように
開発されたのが「体臭や加齢臭対策専用石鹸」です。

私達の体はお風呂やシャワーのときに体を洗い流したと同時に、
まっさらな皮膚に最初に浸透するのが石鹸の成分です。
その成分がニオイの元となる菌を殺菌し、ニオイを防ぐものではないと意味がないのです。

■石鹸の選び方
人間の体質はさまざまですので一つの石鹸がすべての方に合うわけではございません。
お薬でもA社の製品に効果がある方とそうではない方がいらっしゃいます。
すべての方々にもご対応できるように「K-SHOP」での取り扱い石鹸は違う成分が配合された
製品を置いていますのでそれぞれの体質に合った石鹸をお手に取って試していただけばと存じます。
最初の石鹸が合わなかったとしても、また他の石鹸に
チャレンジしてみてください。
必ず、相性の良い石鹸に巡りあえます。

当ショップのお客様も「最初は半信半疑だったけれど」という
多くの声を頂戴しております。
中には「こんなに高い石鹸なの?」とおっしゃてたお客様も、
今では「高い分だけ効果もあるし、肌にもとても良かったわ!」と
嬉しいお便りもいただきました。

そんなお客様が安心して、効果を感じていただいたことに
とても嬉しく感じているこの頃です。

私達K-SHOPは、悩んだお客様のお手伝いをさせていただきますので、ご気楽にご連絡いただければ光栄です。
ご一緒に、「体」のことを解決していきませんか?


加齢臭・体臭対策石鹸ラインナップ http://kshop.jp/?mode=cate&cbid=295672&csid=0

加齢臭ドットコムショップ(K-SHOP) http://kshop.jp/


【お問い合わせ先】
●アビエルタ株式会社
TEL:03-545-5944 FAX:03-5459-5945
●アビエルタ株式会社公式サイト
http://www.abierta.jp/

【会社概要】
●社名:アビエルタ株式会社 
●所在地:東京都渋谷区恵比寿西2-12-1 ノトス代官山205
●代表者:松崎泰子
●資本金:1000万円
●事業内容:ビジネスアドバイザリー事業 物販事業 人材派遣事業(特定派遣業者届出済)
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る