ビルボードと屋外広告の世界市場は2027年まで年平均成長率7.4%で成長すると予想される
[22/01/25]
提供元:PRTIMES
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2022年01月22日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-ビルボードと屋外広告の世界市場は、2020-2027年の予測期間において7.4%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
世界のビルボード・屋外広告市場は、2020年には約2,336億3,000万米ドルとなり、予測期間2020-2027年には7.4%を超える健全な成長率が見込まれます。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/4907/resize/d67400-4907-f62d96a1114eec56ff52-0.jpg ]
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2180
市場の概要:
ビルボードの使用は、初期の19世紀に登場し、屋外広告の最も一般的な形態として存続している。初期には、ビルボードは、単一の画像を作るために一緒に入れて、紙の異なるセクションを介して生成されました。その後、それはおそらく全体のイメージが単一のシートに印刷されるようになり、ビニール材料に進んだ。その後、技術や素材の進歩により、ビルボードはデジタルディスプレイパネルへと進化し、迅速かつ容易に設置することができるようになった。一般的には、広いターゲット層からより良い注目を集めるために、大規模な交通エリアで使用されています。広告のこの形式は、多くの人々にブランド認知や放送ビジネス(または製品やキャンペーン)を開発するための効率的な方法です。また、それはより高い市場成長のための道を開くことができる彼らのキャンペーンで広告主やマーケティング担当者に柔軟性の広い学位を提供します。また、技術的な強化に起因するデジタル広告のビルボードの使用の増加は、都市化の割合の増加とともに、予測期間中に市場の高いCAGRのためのいくつかの要因である。例えば、Statistaによると、2019年にアメリカの広告主は、デジタルビルボードを組み込んだデジタル屋外広告にほぼ35億米ドルを支出し、2023年までにほぼ52億米ドルに成長すると予測されています。これにより、ビルボードや屋外広告の需要が強化され、世界中の市場成長に貢献するものと思われます。しかし、メンテナンスコストの高さが、2020-2027年の予測期間において市場成長を抑制する主要因の1つとなっています。
ビルボードと屋外広告の世界市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。北米は、デジタル広告の普及に向けた政府の取り組みが活発であることに加え、同地域の市場ベンダーが幅広く存在することから、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/ CAGRを示すと予測されています。このような中国やインドなどの発展途上国における都市化の上昇と相まって、自動車や高速道路における屋外広告のアプリケーションの増加などの要因は、アジア太平洋地域におけるビルボードと屋外広告市場の成長のための有利な機会を作成しているいくつかの要因である。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
JCDecaux
Capitol Outdoor LLC
Clear Channel Outdoor Holdings Inc
Lamar Advertising Co.
OUTFRONT Media Inc.
Focus Media
Stroer
Primedia Outdoor
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためにミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
タイプ別:
ペイントビルボード
デジタルビルボード
多目的ビルボード
モバイル広告塔
その他
アプリケーション別:
高速道路
鉄道駅
ビルディング
自動車
その他
地域別では、以下のように区分されます:
北米 (米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2180
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
世界のビルボード・屋外広告市場は、2020年には約2,336億3,000万米ドルとなり、予測期間2020-2027年には7.4%を超える健全な成長率が見込まれます。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/4907/resize/d67400-4907-f62d96a1114eec56ff52-0.jpg ]
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ビルボードと屋外広告の世界市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。北米は、デジタル広告の普及に向けた政府の取り組みが活発であることに加え、同地域の市場ベンダーが幅広く存在することから、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/ CAGRを示すと予測されています。このような中国やインドなどの発展途上国における都市化の上昇と相まって、自動車や高速道路における屋外広告のアプリケーションの増加などの要因は、アジア太平洋地域におけるビルボードと屋外広告市場の成長のための有利な機会を作成しているいくつかの要因である。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
JCDecaux
Capitol Outdoor LLC
Clear Channel Outdoor Holdings Inc
Lamar Advertising Co.
OUTFRONT Media Inc.
Focus Media
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Primedia Outdoor
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためにミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
タイプ別:
ペイントビルボード
デジタルビルボード
多目的ビルボード
モバイル広告塔
その他
アプリケーション別:
高速道路
鉄道駅
ビルディング
自動車
その他
地域別では、以下のように区分されます:
北米 (米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
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