このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

iPhone/iPad電子書籍「魔法の即決営業術」リリースキャンペーン85円(定価600円のところ、85%OFF)

株式会社バレーフィールド(東京都千代田区)は、「魔法の即決営業術〜迷ってたお客さんが喜んでホイホイ買ってくれるセールストーク〜」をiPhone/iPadアプリとしてAppStore より2012年4月リリースしました。


「魔法の即決営業術〜迷ってたお客さんが喜んでホイホイ買ってくれるセールストーク〜」100分間解説動画付
 Appstore  http://itunes.apple.com/jp/app/id515191908?ls=1&mt=8


営業の仕事は感性に頼ったものだと思われがちですが、実は売れる営業の方程式が存在します。


・260万円の商品を即決購入に導く営業トーク
・「売れる営業」が語るMM話法
・「夢と悩み」を聞き出すコンプレックス話法
・キャンセルをなくすための5大ネガ対策
・業種ごとのクロージング例


など、売れる営業の方程式である
プレゼンテーションからクロージングまでの
具体的な手順を本書に盛り込んでいます。


この1冊をしっかり読み込み、応用していけば
今以上のすばらしい営業成績をたたき出すことが
できるようになることでしょう!


本の内容は以下の通りです。


●第1章 即決営業術をマスターするとどうなる?
・売上はコントロールできる!
・売上が5年間で20倍に!


●第2章 市場の変化と商品・サービスの4分類
・今、物を売りにくい時代なのか?
・行き届いたプレゼンテーションとは?
・「なくてもいいもの(第4象限)」をどう売るか
・260万円の商品を即決購入に導く営業トークとは?
・お客様の心を動かす営業とは?


●第3章 お客様の夢と悩みを聞き出すコンプレックス話法
・「売れる営業」はこれを語る!2つの「M」吉野式MM話法
・「売れない営業」はこれを語る!2つの「S」
・吉野式「決断心理グラフ」とプレゼンの構成
・お客様の「心のつぼ」は「夢と悩み」
・「夢と悩み」を聞き出す話し方 吉野式「コンプレックス話法」


●第4章 即決のためのクロージングと5大ネガ対策
・契約で迷う5つのポイント 吉野式「お客様の5大ネガ」
・キャンセルをなくすための5大ネガ対策
・時期ネガ、金ネガをいっぺんに退治する! 吉野式「第三者話法」
・時期ネガと金ネガ退治における第三者話法の8ステップ
・業種ごとのクロージング例


【著者】吉野 真由美

トップセールスとして活躍し、独自に開発した営業手法で、自社の売上をゼロから5年で20倍に(年商20億に)拡大した経験を持つ。
大手保険会社や金融機関、不動産会社、新聞社などに、営業研修を行い、『満足度98.6%』を誇る人気講師。
営業のプレゼン術や話し方、テレアポ、モチベーションアップなどの営業研修において高い評価と信頼を得ている。
大地震後も研修を受けた企業から「過去最高売上達成」や「研修翌月、売上が4倍になった」など、成果の報告が続々と到着。
著書『商品がなくても売れる魔法のセールストーク』(ダイヤモンド社) が紀伊國屋新宿本店ビジネス書で1位、
アマゾン総合で1位のベストセラーに。合計15冊の著書のうち7冊が中国、韓国、台湾に翻訳出版され話題に。


-----------------------------------------------------------------------------------

「魔法の即決営業術〜迷ってたお客さんが喜んでホイホイ買ってくれるセールストーク〜」100分間解説動画付

 Appstore  http://itunes.apple.com/jp/app/id515191908?ls=1&mt=8

-----------------------------------------------------------------------------------




【本件に関するお問い合わせ】

 会社名   株式会社バレーフィールド
 担当者   神藤 浩史
 TEL     03-6272-6906 
 FAX     03-6272-6907
 Email   book@valley-field.com

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る