5月24日SMBCコンサルティング(三井住友銀行グループ)様主催〜はじめて営業に出る人のための商談の進め方〜に株式会社プラウド代表取締役の山本幸美が講師として登壇をします。
[12/05/17]
提供元:DreamNews
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講師 山本幸美
略歴:大学卒業後、上場教育企業でのBtoC(個人向け)営業職、株式会社リクルート、株式会社インテリジェンスでの法人営業として勤務。営業に向かないと言われ、まったく売れない時代を経験し、独自の思考法、コミュニケーション法を編み出す。その結果、全国営業社員約4,000人中1位、MVP、社長賞、優秀賞など50回以上受賞。20代より100名以上の部下を持つ営業マネージャーとして関わる支店を次々と売り上げトップに導くなど、マネジメントにおいても手腕を発揮し、独自のマネジメント手法を確立。2004年株式会社プラウド設立、代表取締役社長就任。現在、営業力強化研修・営業組織力強化コンサルティング、女性リーダー育成、女性活躍推進・ワークライフバランス事業、ライフクリエーション事業を東京・大阪で展開。大手企業からベンチャー企業、自治体などからの研修や講演、コンサルティングの依頼が絶えない。
著書:「ずっと働いてほしい」と言われる人の仕事力(ぱる出版)、「あなただから買いたい」といわれる32のルール(大和出版)「愛されて売れ続ける女性営業がしている10のこと」(あさ出版5/24発売予定)
山本幸美のブログ http://ameblo.jp/proud-sales
山本幸美のメルマガ http://www.mag2.com/m/0001327872.html
【前編】 午前10時〜午後1時
1.営業は「ビジネスの原点」
2.売れ続ける営業になるための「基本思考」をマスターしよう!
3.売れる営業の段取り術
4.売れる営業は「話し上手」より「話させ上手」
5.伝わってはじめてコミュニケーションは成立する
【後編】 午後2時〜午後5時
1.「質問の質」は営業力を左右する!
2.「クレーム」は飛躍のチャンス!
3.お客さまの「真のパートナー」になるために
4.クロージングを成功に導くためのコミュニケーション
5.営業としての魅力を高めるために大切なこと
6.「自分ブランド」を高めてファンをつくりましょう
7.自分を成長させる目標の見つけ方
<日時・会場>
大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー17F
【前編】
日程:2012年05月24日(木)
時間:10:00〜13:00
【後編】
日程:2012年05月24日(木)
時間:14:00〜17:00
お申込みはこちらから
【前編】http://www.smbc-consulting.co.jp/company/seminar/kansai/month/201205/seminar_20120439-01.html
【後編】http://www.smbc-consulting.co.jp/company/seminar/kansai/month/201205/seminar_20120440-01.html
<本リリースへのお問い合わせ先>
株式会社プラウド 広報部
■東京オフィス〒104-0045
東京都中央区築地1-7-13恒産第2ビル8F
TEL:03-5148-0023
http://www.proud-japan.co.jp
略歴:大学卒業後、上場教育企業でのBtoC(個人向け)営業職、株式会社リクルート、株式会社インテリジェンスでの法人営業として勤務。営業に向かないと言われ、まったく売れない時代を経験し、独自の思考法、コミュニケーション法を編み出す。その結果、全国営業社員約4,000人中1位、MVP、社長賞、優秀賞など50回以上受賞。20代より100名以上の部下を持つ営業マネージャーとして関わる支店を次々と売り上げトップに導くなど、マネジメントにおいても手腕を発揮し、独自のマネジメント手法を確立。2004年株式会社プラウド設立、代表取締役社長就任。現在、営業力強化研修・営業組織力強化コンサルティング、女性リーダー育成、女性活躍推進・ワークライフバランス事業、ライフクリエーション事業を東京・大阪で展開。大手企業からベンチャー企業、自治体などからの研修や講演、コンサルティングの依頼が絶えない。
著書:「ずっと働いてほしい」と言われる人の仕事力(ぱる出版)、「あなただから買いたい」といわれる32のルール(大和出版)「愛されて売れ続ける女性営業がしている10のこと」(あさ出版5/24発売予定)
山本幸美のブログ http://ameblo.jp/proud-sales
山本幸美のメルマガ http://www.mag2.com/m/0001327872.html
【前編】 午前10時〜午後1時
1.営業は「ビジネスの原点」
2.売れ続ける営業になるための「基本思考」をマスターしよう!
3.売れる営業の段取り術
4.売れる営業は「話し上手」より「話させ上手」
5.伝わってはじめてコミュニケーションは成立する
【後編】 午後2時〜午後5時
1.「質問の質」は営業力を左右する!
2.「クレーム」は飛躍のチャンス!
3.お客さまの「真のパートナー」になるために
4.クロージングを成功に導くためのコミュニケーション
5.営業としての魅力を高めるために大切なこと
6.「自分ブランド」を高めてファンをつくりましょう
7.自分を成長させる目標の見つけ方
<日時・会場>
大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー17F
【前編】
日程:2012年05月24日(木)
時間:10:00〜13:00
【後編】
日程:2012年05月24日(木)
時間:14:00〜17:00
お申込みはこちらから
【前編】http://www.smbc-consulting.co.jp/company/seminar/kansai/month/201205/seminar_20120439-01.html
【後編】http://www.smbc-consulting.co.jp/company/seminar/kansai/month/201205/seminar_20120440-01.html
<本リリースへのお問い合わせ先>
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東京都中央区築地1-7-13恒産第2ビル8F
TEL:03-5148-0023
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