☆初回限定特別価格☆「マーケティングのコツ32」がAndroid電子書籍アプリでリリース。
[12/05/22]
提供元:DreamNews
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株式会社メディカム(本社:東京都渋谷区)は、Android電子書籍アプリとして「マーケティングのコツ32」を2012年5月22日にGoogle Play(グーグルプレイ)よりリリース致しました。
Google Playでの発売を記念しまして、期間限定セールを行わせて頂きます!
今後も本製品同様に電子書籍アプリをリリースし、書籍ラインナップ増加予定です。
■基本データ
タイトル:マーケティングのコツ32
カテゴリ:ブック
リリース:2012年5月22日
価格 :1365円⇒100円
Google Playストアリンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.medi.maketingunokotsu.mcbook
iphone版はこちら
http://bit.ly/JtCvZD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ピンポイントで狙える32のテクニック」
成功例に学ぶ、効果的なマーケティング手法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性の心をつかむマーケティングが流行をつくる。クチコミの力が好奇心を刺激し、ブログの力で親近感と安心を与える。ピンポイントで狙えるイベントの力で、女性をつかむ。
◆こんな人におすすめ ━━━━━━━━━━
・マーケティングを学びたい
・成功事例を学びたい
・口コミマーケティングについて学びたい
【目次】 ━━━━━━━━━━━━━━━━
はじめに
今の消費の原動力、F1層(20~34歳の女性)への効果的なマーケティングが勝負の分かれ目
■第1章 クチコミの力F1層へはクチコミPRが一番の強力な武器になる
1 女性の購買に影響力のある人を見つけるコツ
2 単なるクチコミを強力な宣伝に変えるコツ
3 複雑になった消費者の購買行動を理解するコツ
4 F1層を取り込むクチコミ宣伝のコツ 女性消費者には「ブログ」と「イベント」が効果的
5 消費に慎重な女性を商品購入に導くコツ
6 ヒットしそうな「トレンドキーワード」を見つけるコツ
→他、全6項目
■第2章 ブログのカテレビCMよりも人気ブログのほうが直接購買につながる
7 ブログと読者の密な関係
8 広告とブログはどちらに興味をもつか?
9 ブログを追跡させて商品購入まで導くコツ
10 体験レポート・ブログでクチコミを広げるコツ
11 ブログから若い女性のトレンドを見つけるコツ
12 社長や広報担当者が広告塔になるコツ
13 毎日読んでもらうブログネタを作るコツ
14 消費者の脳に確実に商品をインプットするコツ
15 意外性のあるネタで共感を呼ぶコツ 「出会い系」と「電子辞書」の例
→全9項目
■第3章 イベントのカネットの時代だからこそ、直接目を見て商品PRすると効果がある
16 イベントへの集客・商品PRを成功させるコツ
17 商品の魅力を上手に引き出すコツ
18 新規顧客を10倍増やすコツ
19 女性の心をくすぐるアイテムを使うコツ
20 消費者に馴染みのない商品をPRするコツ
21 イベント後のアンケートから次のビジネスへつなげるコツ
→全6項目
■第4章 クチコミにつながるマスコミ活用 トレンダーズが1000回もマスコミに取り上げられた理由
22 ゼロからスタートしてマスコミに取り上げてもらうコツ
23 「マスコミ掲載」を「企業のブランドカ」に つなげるコツ
24 新事業のスタートをマスコミに取り上げてもらうコツ
25 目にとまるキャッチコピーを作るコツ
26 取材がたえない会社になる
27 マスコミと良好な関係を継続するコツ
28 得意ジャンルでオンリーワンになるコツ
29 マスコミへ発信する「キーワードの質」を高めるコツ
30 すでにあるサービスに付加価値をつけるコツ
31 マスコミを使って企業イメージをアップさせるコツ
32 マスコミのアンテナに触れるコツ
→全11項目
【著者情報】経沢 香保子━━━━━━
トレンダーズ株式会社代表取締役。慶應義塾大学経済学部卒業後、リクルート、楽天を経て、2000年に26歳でトレンダーズ株式会社を設立。代表取締役に就任
※本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです.
Google Playストアリンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.medi.maketingunokotsu.mcbook
iphone版はこちら
http://bit.ly/JtCvZD
───────────────────────────
■新着アプリ情報
モテる男のデートの心理学〜80のテクニック〜
●悪用厳禁!● 女性の心を巧みに操る
「モテる男が使う心理テクニックとは!?」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.medi.detonosinri.mcbook
iphone版はこちら
http://bit.ly/JLkEbD
・恋するさくらー夫婦の手紙ー
全国から寄せられた心温まる、妻から夫へ、夫から妻へ綴った睦まじい手紙。
人それぞれのドラマがいきいき表現された感動溢れる作品をおさめた書籍です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.medi.koisurusakura.mcbook
iphone版はこちら
http://bit.ly/IYsIbT
・なるほど・ザ・ニュース 金融&経済編
毎日テレビや新聞で流れる金融・経済ニュース。でも、詳しい意味はわからないままではありませんか?
いまさら人に聞けない金融・経済関連の用語の意味も、これを読めば納得。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.medi.maruhodokinyu.mcbook
iphone版はこちら
http://bit.ly/HAVsVL
・人間関係、こう考えたらラクになる
モタさんの人生教習所で快適な「人間距離」の取り方学んでみませんか。
人間関係の問題について「こうしたらうまくいく」「こう考えたらラクになる」というヒントを紹介。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.medi.ningenkankei.mcbook
iphone版はこちら
http://bit.ly/H88B91
・なるほど・ザ・ニュース 金融&経済編
毎日テレビや新聞で流れる金融・経済ニュース。でも、詳しい意味はわからないままではありませんか?
いまさら人に聞けない金融・経済関連の用語の意味も、これを読めば納得。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.medi.maruhodokinyu.mcbook
iphone版はこちら
http://bit.ly/HAVsVL
■iPhoneアプリ・電子書籍一覧サイト
http://bit.ly/zU1VoR
■Androidアプリ・電子書籍一覧サイト
http://bit.ly/wAe4kO
──────当プレスに関するお問い合わせ先───────
●書籍アプリに関してのお問い合わせ
社 名 : 株式会社メディカム
T E L : 03-5468-9169
M A I L : info@medicome.co.jp
担 当 者 : コンテンツ部 増田・丸山
Google Playでの発売を記念しまして、期間限定セールを行わせて頂きます!
今後も本製品同様に電子書籍アプリをリリースし、書籍ラインナップ増加予定です。
■基本データ
タイトル:マーケティングのコツ32
カテゴリ:ブック
リリース:2012年5月22日
価格 :1365円⇒100円
Google Playストアリンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.medi.maketingunokotsu.mcbook
iphone版はこちら
http://bit.ly/JtCvZD
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「ピンポイントで狙える32のテクニック」
成功例に学ぶ、効果的なマーケティング手法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性の心をつかむマーケティングが流行をつくる。クチコミの力が好奇心を刺激し、ブログの力で親近感と安心を与える。ピンポイントで狙えるイベントの力で、女性をつかむ。
◆こんな人におすすめ ━━━━━━━━━━
・マーケティングを学びたい
・成功事例を学びたい
・口コミマーケティングについて学びたい
【目次】 ━━━━━━━━━━━━━━━━
はじめに
今の消費の原動力、F1層(20~34歳の女性)への効果的なマーケティングが勝負の分かれ目
■第1章 クチコミの力F1層へはクチコミPRが一番の強力な武器になる
1 女性の購買に影響力のある人を見つけるコツ
2 単なるクチコミを強力な宣伝に変えるコツ
3 複雑になった消費者の購買行動を理解するコツ
4 F1層を取り込むクチコミ宣伝のコツ 女性消費者には「ブログ」と「イベント」が効果的
5 消費に慎重な女性を商品購入に導くコツ
6 ヒットしそうな「トレンドキーワード」を見つけるコツ
→他、全6項目
■第2章 ブログのカテレビCMよりも人気ブログのほうが直接購買につながる
7 ブログと読者の密な関係
8 広告とブログはどちらに興味をもつか?
9 ブログを追跡させて商品購入まで導くコツ
10 体験レポート・ブログでクチコミを広げるコツ
11 ブログから若い女性のトレンドを見つけるコツ
12 社長や広報担当者が広告塔になるコツ
13 毎日読んでもらうブログネタを作るコツ
14 消費者の脳に確実に商品をインプットするコツ
15 意外性のあるネタで共感を呼ぶコツ 「出会い系」と「電子辞書」の例
→全9項目
■第3章 イベントのカネットの時代だからこそ、直接目を見て商品PRすると効果がある
16 イベントへの集客・商品PRを成功させるコツ
17 商品の魅力を上手に引き出すコツ
18 新規顧客を10倍増やすコツ
19 女性の心をくすぐるアイテムを使うコツ
20 消費者に馴染みのない商品をPRするコツ
21 イベント後のアンケートから次のビジネスへつなげるコツ
→全6項目
■第4章 クチコミにつながるマスコミ活用 トレンダーズが1000回もマスコミに取り上げられた理由
22 ゼロからスタートしてマスコミに取り上げてもらうコツ
23 「マスコミ掲載」を「企業のブランドカ」に つなげるコツ
24 新事業のスタートをマスコミに取り上げてもらうコツ
25 目にとまるキャッチコピーを作るコツ
26 取材がたえない会社になる
27 マスコミと良好な関係を継続するコツ
28 得意ジャンルでオンリーワンになるコツ
29 マスコミへ発信する「キーワードの質」を高めるコツ
30 すでにあるサービスに付加価値をつけるコツ
31 マスコミを使って企業イメージをアップさせるコツ
32 マスコミのアンテナに触れるコツ
→全11項目
【著者情報】経沢 香保子━━━━━━
トレンダーズ株式会社代表取締役。慶應義塾大学経済学部卒業後、リクルート、楽天を経て、2000年に26歳でトレンダーズ株式会社を設立。代表取締役に就任
※本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです.
Google Playストアリンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.medi.maketingunokotsu.mcbook
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■新着アプリ情報
モテる男のデートの心理学〜80のテクニック〜
●悪用厳禁!● 女性の心を巧みに操る
「モテる男が使う心理テクニックとは!?」
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・恋するさくらー夫婦の手紙ー
全国から寄せられた心温まる、妻から夫へ、夫から妻へ綴った睦まじい手紙。
人それぞれのドラマがいきいき表現された感動溢れる作品をおさめた書籍です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.medi.koisurusakura.mcbook
iphone版はこちら
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・なるほど・ザ・ニュース 金融&経済編
毎日テレビや新聞で流れる金融・経済ニュース。でも、詳しい意味はわからないままではありませんか?
いまさら人に聞けない金融・経済関連の用語の意味も、これを読めば納得。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.medi.maruhodokinyu.mcbook
iphone版はこちら
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・人間関係、こう考えたらラクになる
モタさんの人生教習所で快適な「人間距離」の取り方学んでみませんか。
人間関係の問題について「こうしたらうまくいく」「こう考えたらラクになる」というヒントを紹介。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.medi.ningenkankei.mcbook
iphone版はこちら
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・なるほど・ザ・ニュース 金融&経済編
毎日テレビや新聞で流れる金融・経済ニュース。でも、詳しい意味はわからないままではありませんか?
いまさら人に聞けない金融・経済関連の用語の意味も、これを読めば納得。
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■iPhoneアプリ・電子書籍一覧サイト
http://bit.ly/zU1VoR
■Androidアプリ・電子書籍一覧サイト
http://bit.ly/wAe4kO
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●書籍アプリに関してのお問い合わせ
社 名 : 株式会社メディカム
T E L : 03-5468-9169
M A I L : info@medicome.co.jp
担 当 者 : コンテンツ部 増田・丸山