このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

首を1回チョップ、あとは8時間寝るだけ。 「チョップ整体院」が国分寺市にオープンしました。 あわせて、無料モニターを募集します。

さて、このたび東京都国分寺市にスペシフィックカイロプラクティック チョップ整体院を今年の3月に開業致しました。当院の施術方法は首を1回チョップして、あとは8時間寝るだけという、他にはないユニークな治療方法です。

 スペシックカイロプラクティックとは首を1回調整して、4時間以上寝かせる施術方法です。この施術方法は1900年代初頭にカイロプラクティックの育ての親、アメリカのBJパーマーが行っていたもので、それを約30年前に日本の三人の偉大な施術家によって輸入され、現在に至っております。

 当院では首を1回チョップして首のズレを治し、その後8時間寝る事で首がすぐにずれる事を防いでいます。その結果、ほとんどの患者様が、1回、2回の施術で終了しています。スペッシフィックカイロプラクティックの書籍では施術後、4時間以上寝かせる事と書かれています。しかし、最低ラインの4時間寝かせただけではすぐ首がずれてしまい、施術が1回、2回では終了せず、3回、4回と増えて行ってしまいます。当院では当院の利益を追求せず、患者様の事を第一に考え、施術後8時間寝るスタイルを採用しております。

 合わせて無料ブログモニターを募集します。下記疾患をお持ちで、当院での出来事、病気や症状がどのように変化して行くかをブログに書いて頂ける患者様を対象に1年間無料で施術を行います。

腰椎ヘルニア、気管支喘息、 坐骨神経痛、糖尿病、側弯症、更年期障害、胸郭出口症候群、不妊、自律神経失調症、子宮内膜症、子宮筋腫、不眠症、メニエール病、突発性難聴、アトピー性皮膚炎、橋本病、バセドウ病、便秘、 潰瘍性大腸炎、クローン病、慢性盲腸炎、過食症、 拒食症


【施術料】10,000円
【持ち物】お弁当、飲み物、ジャージ
【施術概要】
(1)首を1回チョップする。
(2)その後、8〜10時間寝る。
(3)寝ている間、3時間後ぐらいから体の悪い部分が痛くなり、8〜10時間で痛みが消える。

【お問い合わせは】
チョップ整体院 
院長:秋澤順一 
TEL:042-406-0990
〒185-0013 東京都国分寺市西恋ヶ窪1-3-16
HP:http://chopseitai.com/
mail : Junichi.akisawa@chopseitai.com

※ご取材・ご掲載にはいつでもお応え出来ます。また、画像ファイルの提供なども可能です。
※御社用にクーポン券をご用意出来ますので詳しくは院長までご連絡下さい。
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る