【矢野経済研究所調査結果サマリー】中国化粧品市場に関する調査結果2012
[12/05/28]
提供元:DreamNews
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1.調査期間:2012年1月〜4月
2.調査対象:化粧品メーカー、小売店、政府関連部門等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話および店頭調査
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000941
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
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(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
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3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話および店頭調査
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