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SEOTOOLSニュース 

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ECサイトのコンサルティングを行うエスアンドティーパートナーズ株式会社が、一目でわかるECの現状分析を公開。

わずか4年で売上30億のECサイトを築き上げたノウハウを基に、ECサイトのコンサルティングを行うエスアンドティーパートナーズ株式会社が、現場での経験から得た、一目でわかるECの現状分析を公開した。


■小売業の現状
・小売業の平均寿命は20年間であり、それ以降は売上と利益が乖離する
・EC市場も開拓から20年後(2016年)には、利益を出すことが難しいと予想される

■EC市場の売上事例
・楽天市場の年間売上高は大手百貨店を超え、2011年12月3日に1兆円を突破
・2015年には、3兆円を超える予想
 ⇒EC事市場は既存の小売業に取って代わり、今後さらに拡大し続ける

■市場規模
・EC市場の売上高は百貨店を抜き、コンビニエンスストアの売上高も超える勢いがある
・広告費の伸び率は他の市場に対し、EC市場が突出して増加している

一目でわかるECの現状分析 詳細情報
http://stps.co.jp/services/ec_zu.html


エスアンドティーパートナーズ株式会社では、物流関連の見直し、スケジュールマネジメント、業務フロー改善、ECサイト運営組織の作り方や社員教育などECサイト運営全般に関するコンサルティングを行っている。



お問い合わせ・お申込み
http://stps.co.jp/inq/index.html



無料でネット販売の売上改善を指導する『WEB無料診断キャンペーン』実施中http://stps.co.jp/web_sindan/index.html



エスアンドティーパートナーズ株式会社とは
4年という短期間で売上30億を生み出したノウハウを基に、商品の「ウレル化」手法を指導するECコンサルティング会社。
アパレルだけでは無く、サービス・食品業界といった幅広い業種のECコンサルティングを実施し、
業務フロー改善、売れるための組織の作り方から、雑誌広告、インターネット広告の効果的、しかも業界最安値での売れる広告の提供など幅広い分野でサポートしている。
また、商品売上改善だけではなく自ら考えて行動できる「EC 力」を持った社員を作り出すことに重点を置き、
継続的に学習する組織を構築することがエスアンドティーパートナーズ株式会社の最終目標である。

【コンサルタント アイテム】
・ECサイトを運営するための会社の体制づくりの方法(売れるお店作り)
・商品仕入れ支援(販売商品調査、商品仕入れ先紹介、輸入税関等の支援、商品写真撮影システム構築・外注先紹介等)
・ブランディングプロモーション( 販売戦略と販売チャンネルの検討、ViVi・JJ・Ray等の有名モデルとの契約斡旋、関西コレクション・東京コレクション等各種イベント参加)
・商品販売フロー構築(複数のモール、ショッピングカート運営の最適化、運送・物流費用のコストダウン等)
・販売サイト作成(楽天・Yahoo・ビッターズ・アマゾン・自社等のネットモール作成支援、各キャリア公式化等)
・集客(SEO対策、ウェブサイトの構築・リニューアル・最適化、アフィリエイト・リスティング等の広告管理、メルマガ・SNSの企画/運営、各種媒体の広告枠の提供等)
・拡販(WEBサイト診断、プレスリリース企画・運営、販売キャンペーンの企画・運営等)
・人材育成(会社/社員目標設定、組織運営の基礎教育、商品の売り方・見せ方教育、社員教育方法、社員研修資料作成、EC用語解説等)


【会社概要】
会社名: エスアンドティーパートナーズ株式会社
代表者名: 代表取締役 仲庭 祥二
所在地: 〒106-0041 東京都港区麻布台一丁目11番10号 日総第22ビル

【本件に関するお問い合わせ】
会社名: エスアンドティーパートナーズ株式会社
取締役: 松本 順士
所在地: 〒541-0048  大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1 2908号 シティタワー大阪
電話番号: 06-7502-5173
FAX番号: 06-7502-5173
メールアドレス:support@stcorp.co.jp
ホームページ:http://stps.co.jp/
WEB無料診断:http://stps.co.jp/web_sindan/
Facebook:http://www.facebook.com/sandtpartners

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