【矢野経済研究所調査結果サマリー】中国子供服市場に関する調査結果 2012
[12/06/15]
提供元:DreamNews
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1.調査期間:2011年11月〜2012年5月
2.調査対象:中国子供服関連企業、中国服装協会、中国消費者協会、国家統計局等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
<子供服市場とは>
本調査における子供服市場とは、0歳児から12歳児向けの子供服を対象とする。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000951
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
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(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
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