大手総合通販のニッセンに アクティブサポートツールとして 「カスタマーリングス」を導入 〜 ソーシャルメディアを活用した顧客サポートを支援 〜
[12/06/18]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
プラスアルファが提供するアクティブサポートツール「カスタマーリングス」は、プラスアルファが持つ業界トップのテキストマイニング技術を応用したシステムとなっており、ソーシャルメディアを活用し、生活者の声を分析するソーシャルリスニングから、能動的にコミュニケーションを行うアクティブサポートまで、1つのツールで実現できるのが特徴です。
■アクティブサポートツール『カスタマーリングス』について
「カスタマーリングス」は、ソーシャルメディア時代に合わせ、生活者と企業とのコミュニケーションのあり方が変化する中で、いち早くTwitter やFacebook などのソーシャルメディアの「リスニング」と「アクティブサポート」に対応した国産ツールとしては業界トップ※の実績を持つソーシャルCRMシステムです。インターネットを通じてソフトを貸出すSaaS形式で提供し、月額10万円(税別、初期費別途)から利用でき、ソーシャルメディア活用の先進企業を中心におよそ70社に導入しています。 ※コンピュータテレフォニー2012.4より
■株式会社プラスアルファ・コンサルティングについて
プラスアルファ・コンサルティング(http://www.pa-consul.co.jp)は、『見える化を基軸としたマーケティングSaaS専門会社』として、2006年の設立以来顧客の声に代表される、大切であり、かつ膨大な量のテキスト情報を「見える化」することで、お客様のビジネスに+α(プラスアルファ)の価値を創造するための、ソフトウェアの開発・販売、コンサルティング、新規事業創出などを行っています。テキスト情報から気づきを与える力を持つ「テキストマイニング技術」を核とした「見える化ソリューション事業」として、大手メーカー、流通小売、テレマー家ティング会社、調査会社、広告代理店など600社を超える導入実績があります。
【ニュースリリース、製品に関するお問い合わせ先】
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 見える化イノベーション推進部 担当:鈴村、松原、山崎
TEL:03-5848-7320 E-mail:info@pa-consul.co.jp
■アクティブサポートツール『カスタマーリングス』について
「カスタマーリングス」は、ソーシャルメディア時代に合わせ、生活者と企業とのコミュニケーションのあり方が変化する中で、いち早くTwitter やFacebook などのソーシャルメディアの「リスニング」と「アクティブサポート」に対応した国産ツールとしては業界トップ※の実績を持つソーシャルCRMシステムです。インターネットを通じてソフトを貸出すSaaS形式で提供し、月額10万円(税別、初期費別途)から利用でき、ソーシャルメディア活用の先進企業を中心におよそ70社に導入しています。 ※コンピュータテレフォニー2012.4より
■株式会社プラスアルファ・コンサルティングについて
プラスアルファ・コンサルティング(http://www.pa-consul.co.jp)は、『見える化を基軸としたマーケティングSaaS専門会社』として、2006年の設立以来顧客の声に代表される、大切であり、かつ膨大な量のテキスト情報を「見える化」することで、お客様のビジネスに+α(プラスアルファ)の価値を創造するための、ソフトウェアの開発・販売、コンサルティング、新規事業創出などを行っています。テキスト情報から気づきを与える力を持つ「テキストマイニング技術」を核とした「見える化ソリューション事業」として、大手メーカー、流通小売、テレマー家ティング会社、調査会社、広告代理店など600社を超える導入実績があります。
【ニュースリリース、製品に関するお問い合わせ先】
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 見える化イノベーション推進部 担当:鈴村、松原、山崎
TEL:03-5848-7320 E-mail:info@pa-consul.co.jp