【矢野経済研究所調査結果サマリー】ミネラルウォーター市場に関する調査結果 2012 〜「水」の持つ本質的な価値の再認識が市場拡大に結びついた1年〜
[12/06/21]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
1.調査期間:2012年3月〜5月
2.調査対象:飲料メーカー、宅配水製造企業等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話によるヒアリング、ならびにアンケート調査併用
<ミネラルウォーター市場、宅配水市場とは>
本調査におけるミネラルウォーターとは主に地下水などを源泉とし、ペットボトルやビンなどの容器で市販用・業務用向けに販売されているものを指す。また宅配水とはサーバーとセットで供給されるミネラルウォーターで、宅配されるものを指す。なおサーバーを利用しないタイプやペットボトルの宅配などは含まない。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000952
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
2.調査対象:飲料メーカー、宅配水製造企業等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話によるヒアリング、ならびにアンケート調査併用
<ミネラルウォーター市場、宅配水市場とは>
本調査におけるミネラルウォーターとは主に地下水などを源泉とし、ペットボトルやビンなどの容器で市販用・業務用向けに販売されているものを指す。また宅配水とはサーバーとセットで供給されるミネラルウォーターで、宅配されるものを指す。なおサーバーを利用しないタイプやペットボトルの宅配などは含まない。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000952
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/