【矢野経済研究所調査結果サマリー】ジーンズカジュアル市場に関する調査結果2012
[12/06/28]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
1.調査期間:2012年4月〜5月
2.調査対象:国内ジーンズカジュアルウェア関連企業(専門店、メーカー、デニム産地企業)
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、郵送・電話・FAX・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
<カジュアルウェアとは>
本調査におけるカジュアルウェアとは、フォーマルウェアを除いた紳士・婦人・子供向け洋品(ウェア)について、全ての小売チャネルにおいて販売されている洋品を指す。なお、インナーウェア(下着・肌着類)を含む。
<ジーンズカジュアルウェアとは>
本調査におけるジーンズカジュアルウェアとは、上記カジュアルウェアから「子供向け洋品」及び「インナーウェア」を除いたもののうち、ジーンズカジュアル専門店及び専用売り場チャネルで販売されている洋品を指す。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000957
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
2.調査対象:国内ジーンズカジュアルウェア関連企業(専門店、メーカー、デニム産地企業)
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、郵送・電話・FAX・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
<カジュアルウェアとは>
本調査におけるカジュアルウェアとは、フォーマルウェアを除いた紳士・婦人・子供向け洋品(ウェア)について、全ての小売チャネルにおいて販売されている洋品を指す。なお、インナーウェア(下着・肌着類)を含む。
<ジーンズカジュアルウェアとは>
本調査におけるジーンズカジュアルウェアとは、上記カジュアルウェアから「子供向け洋品」及び「インナーウェア」を除いたもののうち、ジーンズカジュアル専門店及び専用売り場チャネルで販売されている洋品を指す。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000957
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/