このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

チェーンストア企業向け一括システム提供で拡大中の、株式会社ガルフネットが“第2回オフィスサービスEXPO”に出展!!7月11日(水)〜7月13日(金)は東京ビッグサイトへ是非お越し下さい!!

*対象: 企業の人事・総務部ご担当者様
*費用:無料
*「オフィスサービス EXPO」とは?

企業の人事・総務部ご担当者様に向けた、オフィスサービスの専門展です。企業活性化のためには、社員一人一人が最大限能力を発揮できるオフィス環境創りが必須です。本展には、『業務効率化』『コスト削減』『オフィスファシリティ』『福利厚生』『人材マネジメント』に関するサービスが一堂に出展しますので、製品導入のためにぜひご来場ください!

<ガルフネットには、以下のようなご相談が多数寄せられています。>

・「店舗数が増え、拠点対応に限界が来ている。“現場”がどうなっているのか全てを把握しきれていない。」
・「最近アルバイトの不正打刻・長時間労働が問題になっている。人件費も莫大にかかるので、放置できない。」
・「機器のトラブル発生時に、窓口が別々で「システム屋」にたらい回しにされる。これでは開店・閉店処理が間に合わない!」


株式会社ガルフネットではこのようなお悩みを解決するため、過去19年間にわたり、多数のチェーンストア企業に変化率対応型経営支援ICTプラットフォーム(店舗システム・ネットワーク・アウトソーシング・情報アプリケーション)を提供してきました。今回の出展では、主力サービスの勤怠管理システム「Gulf-CSM」や、ICTトラブル一括請負の「ICTコンシェルジュ」などをご紹介致します。



◆コストとロスを下げ、利益を生む!!ガルフネットの主な出展製品・サービスはこちら。

■勤怠管理システム
Gulf-CSM 経営支援本部・店舗総合システム
【特徴】:日本で初めて生体認証機を用い、長時間労働アラート・雇用契約管理など、労務管理機能が満載。
【メリット】:カード発行のコスト圧縮、紛失時の手続きの簡素化、店舗を超えた最適な人員配置、人件費の圧縮など。
【導入実績】:外食・小売・サービス業 およそ1万店舗に導入。

■ICTコンシェルジュ
ICT機器管理・移設・トラブル対応一括請負
【特徴】:オフィスや店舗の煩雑なICT運用管理を一括アウトソーシング可能。
      ハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク等、メーカー問わずサポート可能。
      コールセンターは24時間365日対応。またICT作業代行や移転・引越しも支援。
【メリット】:トラブル発生時の窓口業務を一本化し、「システム屋」にたらい回しにされるのを防げる。
【導入実績】:本社150台のPCの設定変更案件。期限わずか1週間のところ、要員を11名派遣し、1日で終了。

24時間365日コールセンター
【特徴】:トラブル時の窓口を集約、時間制約なし。「どこでもリモート」サービスでプリンタなど機器故障時の操作代行等。
【メリット】:マルチベンダー対応のワンストップ対応が可能。本社・店舗は本来の業務に専念出来る。
       コール内容を日々分析した上での、本部・拠点・店舗の負担を軽減する様々な仕掛けのご提案も可能。
【導入実績】:サービス開始以来50万コール対応実績。PC、周辺機器ユーザーサポート、社内ヘルプデスクなど。

■入退室管理システム(生体認証)
【特徴】:指紋・静脈等を利用した、安全で容易なシステム運用。入退室管理等、用途に応じた最適なソリューションを提供。
【メリット】:勤怠管理における不正防止、完全な個人認証に基づいた入室管理が可能。
【導入実績】:外食・小売・サービス業の本社オフィス、サーバールームに導入。

■GULF-WEB給与明細サービス(安否確認機能つき)
【特徴】:給与明細・賞与明細・源泉徴収書をPC、携帯、スマホで閲覧、印刷可能。安否確認機能も搭載可能ペ
      ーパーレスで1ユーザ20円から合理化が出来る。
【メリット】:給与担当部門の工数削減、郵送コスト削減を同時に実現。
【導入実績】:外食・小売・サービス業15社、2000拠点に導入。

■文書保管システム
【特徴】:保存義務のある契約書、ジャーナル情報等の一括保管。必要文書の電子化が可能。不要文書の廃棄も対応。
【メリット】:文書保管スペースにかかる莫大なコストの大幅ダウンが可能。社外への持ち出しによる情報漏洩を防
        止。
【導入実績】:物販業のB社様:段ボールおよそ700ケースをガルフネットの文書保管サービスを利用して外部に委託。
          700ケース分の保管スペースはおよそ20坪あり、この空いたスペースを営業部が拠点として利用。これま
          で営業が借りていた事務所の家賃が20万円だったこともあり、月額の保管費用を差し引いて、月額13万
          円、年間156万円のコストダウンに成功。

■オフィス引越しサービス
【特徴】:施設費見直しによるオフィス移転時の既存ICT機器の設定や機器の新規導入提案、 社内ネットワーク設計の見
      直しや新たなシステム導入、屋内LAN配線の引き直し等を同時に一括提供可能。
【メリット】:従業員の方の急な転勤・異動に伴う引越しについても、迅速・格安なご提案が可能。
【導入実績】:外食・小売・サービス業の本社移転等を支援。

◆開催概要
【開催日時】 
2012年7月11日(水)〜7月13日(金) 10:00〜18:00  
【会場】
東京ビッグサイト
*ガルフネットブース番号:「西5−48」
【交通機関のご案内】
・りんかい線「国際展示場」駅下車    徒歩約7分
・ゆりかもめ「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分
【交通アクセス詳細】http://www.bigsight.jp/general/access/index.html
【お問合せ】
株式会社ガルフネット 企画営業部(東京事業所)
・TEL:03-5858-1143
・E-mail:sales@gulfnet.co.jp
【出展詳細URL】:http://www.gulfnet.co.jp/exhibition/display/ofs-expo_2012.html
【イベント詳細URL】:http://www.ofs-expo.jp/ja/Home/

企業概要

会社名    :株式会社ガルフネット    代表取締役 :石川純一
設立年月日 :1994年2月         資本金及び準備金  :6億5千6百万円
事業内容   :チェーンストア企業の経営戦略を支える「変化対応型経営支援ICTプラットフォーム」
         の一括提供
本社所在地 :東京都江東区亀戸1-4-2 Daiwa錦糸町ビル3F
URL      :http://www.gulfnet.co.jp/


本プレスリリースに関するお問い合わせ先 【広報事務局】

●株式会社フロンティアコンサルティング
●所在地      :東京都港区南青山2-11-13 南青山ビル4F
●メールアドレス  :info@frontier-c.co.jp
●TEL        :03-5284-9196
●担当        :菊池圭祐 ・ 村山太一
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る