Safety Recキャンペーンサイト『安全ドライブ大学』のツイッターキャンペーンが応募者数300人突破!お題の投稿で東京ディズニーランドペアチケット、Quoカードが当たる!
[12/07/09]
提供元:DreamNews
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■キャンペーン概要
期間:2012年6月18日(月)〜7月31日(火)
プレゼント:東京ディズニーランド パークチケット(2名1組)※内容は同等の商品に変更する場合がございます
Quoカード500円(20名様)
抽選対象者:お題「渋滞を乗り切るとっておきのコツ」を、キャンペーンサイトのツイッターフォームからつぶやいていただき、その上で応募フォームからご応募いただいた方
応募方法;下記のキャンペーンサイトよりご応募下さい。
http://www.safetyrec.jp/
■『安全ドライブ大学』とは?
安全ドライブ大学は、安全運転を通して「人にやさしい、車にやさしい」運転を推進するコミュニティ。
ベテランドライバーの方はもちろん、免許を取得したばかりで運転に自信のない初心者ドライバーの方も気軽にご参加いただけます。
サイトURL:http://www.safetyrec.jp/
■ アプリ『Safety Rec』とは?
・ これまで佐川急便株式会社、東京電力株式会社など法人向けに販売してきた(販売実績600社60,000台)当社ドライブレコーダー「Safety Recorder(セイフティレコーダ)(R)」をコンシューマ向け製品としてiPhone用アプリケーションに移植したものです。
・ ドライバーの安全運転度が100点満点の点数でわかります。
・ ドライブの記録や思い出をマップや映像で残すことができます。
・ ドライブレコーダーがiPhone上で簡単に低価格でご利用いただけます。
■ 運営会社
株式会社データ・テック
本社所在地:〒144-0052 東京都大田区蒲田4−42−12
設立: 1983年7月18日
代表者: 代表取締役 田野 通保
業務内容:
世界ではじめてのドライブレコーダ『セイフティレコーダ(R)(SR)』を1998年に製品化。製品開発から、販売、アフターフォローに至る全てを手がけ ています。SRはドライバーの『運転のクセ』を診断し、安全運転の教育ができるドライブレコーダです。データ・テックでは、『購入してからがお客様のス タート』と位置づけ、SRを『使いこなす』までのアフターフォローサービスも特徴としています。これまでに佐川急便株式会社、東京電力株式会社など法人向 けに600社60,000台の導入実績があります。
【本件に関するお問合せ先】
株式会社データ・テック マーケティング本部
TEL:03-5703-7060 受付(平日のみ)9:00〜17:00
期間:2012年6月18日(月)〜7月31日(火)
プレゼント:東京ディズニーランド パークチケット(2名1組)※内容は同等の商品に変更する場合がございます
Quoカード500円(20名様)
抽選対象者:お題「渋滞を乗り切るとっておきのコツ」を、キャンペーンサイトのツイッターフォームからつぶやいていただき、その上で応募フォームからご応募いただいた方
応募方法;下記のキャンペーンサイトよりご応募下さい。
http://www.safetyrec.jp/
■『安全ドライブ大学』とは?
安全ドライブ大学は、安全運転を通して「人にやさしい、車にやさしい」運転を推進するコミュニティ。
ベテランドライバーの方はもちろん、免許を取得したばかりで運転に自信のない初心者ドライバーの方も気軽にご参加いただけます。
サイトURL:http://www.safetyrec.jp/
■ アプリ『Safety Rec』とは?
・ これまで佐川急便株式会社、東京電力株式会社など法人向けに販売してきた(販売実績600社60,000台)当社ドライブレコーダー「Safety Recorder(セイフティレコーダ)(R)」をコンシューマ向け製品としてiPhone用アプリケーションに移植したものです。
・ ドライバーの安全運転度が100点満点の点数でわかります。
・ ドライブの記録や思い出をマップや映像で残すことができます。
・ ドライブレコーダーがiPhone上で簡単に低価格でご利用いただけます。
■ 運営会社
株式会社データ・テック
本社所在地:〒144-0052 東京都大田区蒲田4−42−12
設立: 1983年7月18日
代表者: 代表取締役 田野 通保
業務内容:
世界ではじめてのドライブレコーダ『セイフティレコーダ(R)(SR)』を1998年に製品化。製品開発から、販売、アフターフォローに至る全てを手がけ ています。SRはドライバーの『運転のクセ』を診断し、安全運転の教育ができるドライブレコーダです。データ・テックでは、『購入してからがお客様のス タート』と位置づけ、SRを『使いこなす』までのアフターフォローサービスも特徴としています。これまでに佐川急便株式会社、東京電力株式会社など法人向 けに600社60,000台の導入実績があります。
【本件に関するお問合せ先】
株式会社データ・テック マーケティング本部
TEL:03-5703-7060 受付(平日のみ)9:00〜17:00