このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【矢野経済研究所調査結果サマリー】自然派・オーガニック化粧品市場に関する調査結果2012

1.調査期間:2012年4月〜6月
2.調査対象:化粧品メーカー、小売店等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話および店頭調査

<自然派化粧品とは>
本調査における自然派化粧品とは、(1)天然植物原料を主成分としている、(2)化学合成成分の配合を抑制している、の2つともあてはまる化粧品をさす。
<オーガニック化粧品とは>
本調査におけるオーガニック化粧品とは、(1)第三者機関のオーガニック認証を取得している、(2)使用原料の大部分を自社及び提携農園のオーガニック素材を使用している、(3)ブランドラインアップの大部分にオーガニック素材を用いている、のいずれかがあてはまる化粧品をさす。


無断転載禁止


詳細プレスリリースは以下をご参照ください。

■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000968
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
  https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press

⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php

(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/


DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る