このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

キリバ、2012年度第2四半期において成長を加速させる

クラウドベースの資金管理ソリューションのマーケットリーダーであるキリバ(Kyriba)は、2012年度第2四半期の業績における著しい成長と優れた結果を本日発表いたします。キリバは、新規顧客32社と契約をし、月間利用料収入(MRR:monthly recurring revenue)が前年同期比42%増、2012年度第1四半期比11%増となりました。キリバはまたさらなる海外展開を拡げ、イギリスにおいて事業を開始するとともに、日本においてもサンブリッジ社との合弁により日本拠点を立ち上げました。

今日、キリバは、資金管理・流動性リスク管理・支払業務のSaaSアプリケーションとしては最大級の顧客をもった、他に競合のいないリーダーとなっております。キリバは、700以上のグローバル企業に導入されており、過去12カ月では150社以上においてSaaSベースのシステムを導入しております。

キリバは米国では、たとえばDeloitte Technology 500、Red Herring Global 100、Inc. 5000といった権威あるリストにおいて、もっとも成長の早い企業のひとつとしてランクインし続けています。

キリバのCEOである、ジョンルーク・ロベール(Jean-Luc Robert)はこう言っています。「私たちは、加速する私たちの成長スピードに大変興奮しております。これは総合的な資金管理・流動性リスク管理ソリューションをクラウドで利用したいというお客さまのご要望に適切に応えていることの証にほかなりません。私たちのお客さまが言われていることは、従来型の扱いにくいホスティング型もしくは自社運用型のソリューションにカネとリソースを投入していた頃と比べると、キリバのベストクラスなSaaSソリューションが提供する柔軟性とコントロール、セキュリティによって、格段に付加価値のある作業に注力できるようになったということです。私たちは、グローバルでの成長を加速させ、その成功をお客さまとのパートナーシップによって実現させてまいります。」

■キリバ社(Kyriba Corporation)について
キリバ社は企業の資金・財務管理自動化におけるグローバルリーディングカンパニーです。キリバ社は使いやすく柔軟かつ安全なプラットフォームを通じて、完全に統合された業界最高のクラウドベース(SaaS)資金・財務管理ソリューションを実現し、企業の財務ニーズに応えるとともに資金・財務・リスク管理の流れをすべて完璧にカバーします。キリバ社の製品は意思決定の最適化、リスクの最小化、統制とコンプライアンスの強化、生産性の向上を実現します。キリバ社は2000年に設立され、サンディエゴ本社をはじめ、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ミラノ、リオデジャネイロ、東京、香港の業務/サポートセンターに合計250名を超える従業員を擁しています。詳しくはウェブサイトhttp://www.kyriba.comをご覧ください。

■本件に関するお問い合わせ先
キリバ・ジャパン株式会社 担当:石黒
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル11F
TEL: 03-6321-9454 Email: info-jp@kyriba.com
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
Jエントリー
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る