【矢野経済研究所調査結果サマリー】業務用食品市場に関する調査結果 2012〜中食(惣菜)産業、給食産業が牽引、今後も横ばいから微増で推移〜
[12/09/13]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
1.調査期間:2012年4月〜7月
2.調査対象:食品メーカー、業務用食品卸事業者、関連団体等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話等によるヒアリング、企業アンケート調査を併用
<本調査における業務用食品とは>
本調査における業務用食品とは食品製造・販売事業者が外食・中食・給食事業者、食品加工事業者等を対象に販売する加工食品および酒類・飲料とする。なお未加工の生鮮食品(野菜、精肉、鮮魚)や食品改良剤、食品添加物を除く。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000986
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
2.調査対象:食品メーカー、業務用食品卸事業者、関連団体等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話等によるヒアリング、企業アンケート調査を併用
<本調査における業務用食品とは>
本調査における業務用食品とは食品製造・販売事業者が外食・中食・給食事業者、食品加工事業者等を対象に販売する加工食品および酒類・飲料とする。なお未加工の生鮮食品(野菜、精肉、鮮魚)や食品改良剤、食品添加物を除く。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000986
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/