[レポート オーシャン プレス リリース] 2022年のドライブライン添加剤市場の状況を把握するために調査を実施しました。
[22/10/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
自動車産業の拡大と生産量の増加に伴い、効率的なドライブトレイン添加剤の需要が高まると予想されます。
調査概要:
調査期間 : 2022 年 5 月 10 日〜9 月 6 日
調査機関 :
調査委託先 : 株式会社 レポート オーシャン
自社調査
調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー780人を対象に行われました。
有効回答数 : (780人)
調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査480人
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/67400/5923/resize/d67400-5923-43e08fa7dd1038071458-0.jpg ]
説明:
ドライブライン添加剤は、潤滑を改善するために車軸、マニュアルおよびオートマチック トランスミッション、シンクロメッシュ システム、ディファレンシャルに使用される潤滑油添加剤です。 ドライブラインの添加剤として使用されるオートマチック トランスミッション液は、車両の燃料効率の向上に役立つ優れた酸化および低温能力を提供します。
調査結果 :
質問:ドライブライン添加剤市場でより多くの需要がある車両タイプはどれですか?
車両の種類によって、市場は乗用車、商用車、オフハイウェイ車に分割されます。
車両タイプに基づいて、乗用車セグメントは2021年のドライブトレイン添加剤市場の主要なシェアを占めました。トランスミッション液やアクスル液のサービスドレイン間隔を長くする必要がある車両の年間製造台数が増加していることから、近い将来、ドライブトレイン添加剤市場を押し上げると予測されます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/67400/5923/resize/d67400-5923-beb80a3eb3b0933ea706-1.jpg ]
質問:ドライブライン添加剤市場をリードする添加剤のタイプは何どれですか?
添加剤は、分散剤、粘度指数向上剤、洗浄剤、耐摩耗剤、酸化防止剤、腐食防止剤、摩擦調整剤、乳化剤などの種類に分類されます。
添加剤の種類別に見ると、分散剤セグメントは 2021 年のドライブトレイン添加剤市場で大きなシェアを占めました。分散剤は、清浄度、ろ過、酸化、およびその他の重要な属性を含む性能分野に貢献します。 それらはさまざまな基油に溶けるため、潤滑油業界で広く採用されています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/67400/5923/resize/d67400-5923-eb50525e95487c5d710a-2.jpg ]
質問:ドライブライン添加剤市場で最も高いシェアを持っている製品はどれですか?
製品タイプによって、市場はトランスミッション液添加剤、ギアオイル添加剤などに分類されます。
製品タイプ別に見ると、2021 年のドライブトレイン添加剤市場では、トランスミッション液添加剤セグメントが大きなシェアを占めました。メーカーは、燃料効率が求められるデュアル クラッチ トランスミッション (DCT) などの新しい技術開発により、トランスミッション液添加剤への関心を拡大しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/67400/5923/resize/d67400-5923-98f1663b0060922d0698-3.jpg ]
質問:ドライブライン添加剤市場を牽引する主な要因は何ですか?
ドライブライン添加剤は、燃費や寿命などの車両性能を向上させるように設計されています。 ドライブライン添加剤は、最適な潤滑を実現するために車両に必要です。 トランスミッション液にブレンドすると、摩擦と発熱を低減します。 さらに、高圧防錆剤などのドライブトレイン添加剤を使用して、摩耗、はがれ、摩耗、引っかき傷がダウンタイムや機器の故障を引き起こさないようにします。 これらの製品は、車両を熱、泡、および銅の錆から保護します。
ドライブトレイン添加剤の市場は、自動車の燃費向上に対する顧客の関心の高まりに対応して発展すると予想されます。 ドライブライン添加剤は、エネルギー損失を減らし、エネルギー効率を改善するのに役立ちます。
燃料費の上昇と、自動車の燃費改善に対する顧客の需要の増加により、今後数年間で市場が前進すると予想されます。
調査結論 :
ドライブライン添加剤は、自動車からの炭素排出量の削減に役立ちます。 大手メーカーは、車両が世界中の厳しい炭素排出基準に確実に準拠できるように、潤滑性の向上に常に取り組んでいます。
さらに、自動車産業の拡大と生産量の増加に伴い、効率的なドライブトレイン添加剤に対する需要も増加すると予想されます。これにより、ドライブトレイン添加剤の需要が増加し、生産者は生産と供給を増やすことになります。
ドライブトレイン添加剤の市場は、オンロード車やオフロード車の増加に加え、インドや中国などの新興国における自動車需要の増加により、将来の拡大が期待されています。
私たちに関しては:https://bit.ly/3TK74Am
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
調査概要:
調査期間 : 2022 年 5 月 10 日〜9 月 6 日
調査機関 :
調査委託先 : 株式会社 レポート オーシャン
自社調査
調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー780人を対象に行われました。
有効回答数 : (780人)
調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査480人
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/67400/5923/resize/d67400-5923-43e08fa7dd1038071458-0.jpg ]
説明:
ドライブライン添加剤は、潤滑を改善するために車軸、マニュアルおよびオートマチック トランスミッション、シンクロメッシュ システム、ディファレンシャルに使用される潤滑油添加剤です。 ドライブラインの添加剤として使用されるオートマチック トランスミッション液は、車両の燃料効率の向上に役立つ優れた酸化および低温能力を提供します。
調査結果 :
質問:ドライブライン添加剤市場でより多くの需要がある車両タイプはどれですか?
車両の種類によって、市場は乗用車、商用車、オフハイウェイ車に分割されます。
車両タイプに基づいて、乗用車セグメントは2021年のドライブトレイン添加剤市場の主要なシェアを占めました。トランスミッション液やアクスル液のサービスドレイン間隔を長くする必要がある車両の年間製造台数が増加していることから、近い将来、ドライブトレイン添加剤市場を押し上げると予測されます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/67400/5923/resize/d67400-5923-beb80a3eb3b0933ea706-1.jpg ]
質問:ドライブライン添加剤市場をリードする添加剤のタイプは何どれですか?
添加剤は、分散剤、粘度指数向上剤、洗浄剤、耐摩耗剤、酸化防止剤、腐食防止剤、摩擦調整剤、乳化剤などの種類に分類されます。
添加剤の種類別に見ると、分散剤セグメントは 2021 年のドライブトレイン添加剤市場で大きなシェアを占めました。分散剤は、清浄度、ろ過、酸化、およびその他の重要な属性を含む性能分野に貢献します。 それらはさまざまな基油に溶けるため、潤滑油業界で広く採用されています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/67400/5923/resize/d67400-5923-eb50525e95487c5d710a-2.jpg ]
質問:ドライブライン添加剤市場で最も高いシェアを持っている製品はどれですか?
製品タイプによって、市場はトランスミッション液添加剤、ギアオイル添加剤などに分類されます。
製品タイプ別に見ると、2021 年のドライブトレイン添加剤市場では、トランスミッション液添加剤セグメントが大きなシェアを占めました。メーカーは、燃料効率が求められるデュアル クラッチ トランスミッション (DCT) などの新しい技術開発により、トランスミッション液添加剤への関心を拡大しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/67400/5923/resize/d67400-5923-98f1663b0060922d0698-3.jpg ]
質問:ドライブライン添加剤市場を牽引する主な要因は何ですか?
ドライブライン添加剤は、燃費や寿命などの車両性能を向上させるように設計されています。 ドライブライン添加剤は、最適な潤滑を実現するために車両に必要です。 トランスミッション液にブレンドすると、摩擦と発熱を低減します。 さらに、高圧防錆剤などのドライブトレイン添加剤を使用して、摩耗、はがれ、摩耗、引っかき傷がダウンタイムや機器の故障を引き起こさないようにします。 これらの製品は、車両を熱、泡、および銅の錆から保護します。
ドライブトレイン添加剤の市場は、自動車の燃費向上に対する顧客の関心の高まりに対応して発展すると予想されます。 ドライブライン添加剤は、エネルギー損失を減らし、エネルギー効率を改善するのに役立ちます。
燃料費の上昇と、自動車の燃費改善に対する顧客の需要の増加により、今後数年間で市場が前進すると予想されます。
調査結論 :
ドライブライン添加剤は、自動車からの炭素排出量の削減に役立ちます。 大手メーカーは、車両が世界中の厳しい炭素排出基準に確実に準拠できるように、潤滑性の向上に常に取り組んでいます。
さらに、自動車産業の拡大と生産量の増加に伴い、効率的なドライブトレイン添加剤に対する需要も増加すると予想されます。これにより、ドライブトレイン添加剤の需要が増加し、生産者は生産と供給を増やすことになります。
ドライブトレイン添加剤の市場は、オンロード車やオフロード車の増加に加え、インドや中国などの新興国における自動車需要の増加により、将来の拡大が期待されています。
私たちに関しては:https://bit.ly/3TK74Am
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。