ドッグ情報サイト「SWEETA」×「コンビ」愛犬オーナーを対象にモニター企画実施! 9/24より特集タイアップ開始:http://sweeta.jp/trend/article.php?p=431
[12/09/24]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ベビー用品・乳幼児玩具などの開発・製造を行うコンビは、ペットのためのブランド「コムペット(compet)」を新たに立ち上げ、第1弾として愛犬のためのペットカート「コムペット ミリミリ(compet milimili)」を、9月21日より発売。
発売に伴い、アディッドバリュー株式会社(東京都渋谷区 取締役:齋藤英子)では同社が運営するドッグ情報サイト「SWEETA〜スウィータ〜」でコムペットフライヤーモデルやママモニター企画を展開。この度、企画レポートや商品情報などを掲載したタイアップ特集を9月24日より開始しました。
========================================
■「コムペット ミリミリ(compet milimili)」×ドッグ情報サイト「SWEETA」特集タイアップ
社会的背景としてペットを愛玩動物というより家族やパートナーとする考え方が浸透してきました。
そうした背景の中、「ママに抱っこされる安心感を」をコンセプトに、ペット向けブランド「コムペット」をリリース。第1弾として9月21日よりペットカート「コムペット ミリミリ」が発売となりました。
「コムペット ミリミリ」は、獣医師の監修のもと、コンビのベビーカー製造の技術を生かしながら、犬にとっての安全性・快適性を追求したペットカート。
ドッグ情報サイト「SWEETA」では発売前から消費感度の高い女性愛犬オーナーを対象に新作カートのフライヤーモデルや新作モニター募集企画に協力。
9月24日よりフライヤーモデル撮影風景やモニターレポートなどを掲載したタイアップ特集を開始することとなりました。
========================================
■SWEETAとは?
http://sweeta.jp/
30代〜50代の女性愛犬オーナーにファンが多いドッグ情報サイト。SWEETAでは、愛犬家のためのファッション、イベント、飼育情報などを、どこよりも早く充実した内容でお届けしています。
特に人気があるのがファッション系のコンテストイベント。毎回多数のエントリーがあり、何万票ものユーザー投票を経てグランプリドッグが選出されます。
========================================
関連URL
■「コムペット ミリミリ(compet milimili)」×ドッグ情報サイト「SWEETA」特集タイアップ
http://sweeta.jp/trend/article.php?p=431
■「コムペット ミリミリ(compet milimili)」フライヤーモデル撮影ページ
https://sweeta.jp/model/article.php?p=424
■「コムペット ミリミリ(compet milimili)」愛犬オーナーモニターレポートページ
https://sweeta.jp/model/article.php?p=423
■「コムペット ミリミリ(compet milimili)」公式サイト
http://compet.jp/
お洒落ドッグメディア「SWEETA〜スウィータ〜」を運営する同社は、消費感度の高い30代〜40代女性愛犬オーナーから圧倒的な支持を集めています。
そうした女性の声を拾い上げ、新規参入企業の商品開発やプロモーションを支援するサービスの提供を2011年より開始。
「グループインタビュー」、「モニタリング」、「サンプリング」などメニューは自在にカスタマイズが可能です。
ドッグ業界への進出を目論む、人間向け消費財メーカー様にとって心強いパートナーとなっています。
■本件に関するお問合せ先
運営会社 :アディッドバリュー株式会社
所在地 :東京都渋谷区東3−25−11 TANGO33ビル4F
担 当 :齋藤・仁尾
TEL :03-6682-1124 (10:00〜19:00)
MAIL :press@a-value.co.jp
犬が大好き!愛犬が結ぶドッグコミュニティサイト『SWEETA』 :http://sweeta.jp/
発売に伴い、アディッドバリュー株式会社(東京都渋谷区 取締役:齋藤英子)では同社が運営するドッグ情報サイト「SWEETA〜スウィータ〜」でコムペットフライヤーモデルやママモニター企画を展開。この度、企画レポートや商品情報などを掲載したタイアップ特集を9月24日より開始しました。
========================================
■「コムペット ミリミリ(compet milimili)」×ドッグ情報サイト「SWEETA」特集タイアップ
社会的背景としてペットを愛玩動物というより家族やパートナーとする考え方が浸透してきました。
そうした背景の中、「ママに抱っこされる安心感を」をコンセプトに、ペット向けブランド「コムペット」をリリース。第1弾として9月21日よりペットカート「コムペット ミリミリ」が発売となりました。
「コムペット ミリミリ」は、獣医師の監修のもと、コンビのベビーカー製造の技術を生かしながら、犬にとっての安全性・快適性を追求したペットカート。
ドッグ情報サイト「SWEETA」では発売前から消費感度の高い女性愛犬オーナーを対象に新作カートのフライヤーモデルや新作モニター募集企画に協力。
9月24日よりフライヤーモデル撮影風景やモニターレポートなどを掲載したタイアップ特集を開始することとなりました。
========================================
■SWEETAとは?
http://sweeta.jp/
30代〜50代の女性愛犬オーナーにファンが多いドッグ情報サイト。SWEETAでは、愛犬家のためのファッション、イベント、飼育情報などを、どこよりも早く充実した内容でお届けしています。
特に人気があるのがファッション系のコンテストイベント。毎回多数のエントリーがあり、何万票ものユーザー投票を経てグランプリドッグが選出されます。
========================================
関連URL
■「コムペット ミリミリ(compet milimili)」×ドッグ情報サイト「SWEETA」特集タイアップ
http://sweeta.jp/trend/article.php?p=431
■「コムペット ミリミリ(compet milimili)」フライヤーモデル撮影ページ
https://sweeta.jp/model/article.php?p=424
■「コムペット ミリミリ(compet milimili)」愛犬オーナーモニターレポートページ
https://sweeta.jp/model/article.php?p=423
■「コムペット ミリミリ(compet milimili)」公式サイト
http://compet.jp/
お洒落ドッグメディア「SWEETA〜スウィータ〜」を運営する同社は、消費感度の高い30代〜40代女性愛犬オーナーから圧倒的な支持を集めています。
そうした女性の声を拾い上げ、新規参入企業の商品開発やプロモーションを支援するサービスの提供を2011年より開始。
「グループインタビュー」、「モニタリング」、「サンプリング」などメニューは自在にカスタマイズが可能です。
ドッグ業界への進出を目論む、人間向け消費財メーカー様にとって心強いパートナーとなっています。
■本件に関するお問合せ先
運営会社 :アディッドバリュー株式会社
所在地 :東京都渋谷区東3−25−11 TANGO33ビル4F
担 当 :齋藤・仁尾
TEL :03-6682-1124 (10:00〜19:00)
MAIL :press@a-value.co.jp
犬が大好き!愛犬が結ぶドッグコミュニティサイト『SWEETA』 :http://sweeta.jp/