CA Technologies、CA Common Services for z/OS r12.0 サポート終了を発表
[12/10/19]
提供元:DreamNews
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弊社サポート ポリシーに従い、CA Common Services for z/OS r12.0 は 2013年9月30日よりサポート終了となりますのでご了承お願いいたします。これにより、今年6月から出荷を開始した CA Common Services for z/OS r14.1 に弊社開発部門のリソースをより重点的に配置し、製品価値を高めることが可能となります。
お客様には、ぜひ r14.1 へのアップグレードをご検討いただき、r14.1 が提供する最新機能及び拡張機能をご活用ください。
・CA MSM Software Configuration Service (SCS) をサポート
・RACF サイトで必要だった USERMOD を削除
・CA z/OS ソリューションでの CA Service Desk チケットの更新、クローズをサポートする CAISDI/els と CAISDI/med の統合コード
・他の CA ソリューションでもカスタマイズできる CA Service Desk propertyValues フィールドの使用を CAISDI でサポート
・CAIENF もしくは Event Management データベースとして CA Datacom/AD v14.0 をサポート
・z/OS 1.13 で採用された新機能を CA Health Checker Common Service でサポート。z/OS 1.13 以降のバージョンにおいて、CA ソリューションでも Health Checker dynamic messaging 及び動的な Health Check シビアリティ設定を活用できるようになりました。
・CA Master r14.1 の一部として出荷された新しい Common Messaging Service
・CA Master r14.1 の一部として出荷された新しい Common Parsing Service
・z/OS システム シンボル代理機能がついた、CA Master r14.1 の一部として出荷された新しい Common Parmlib Reader Service
・ENF EVENT コマンドはイベントに元の DCM を表示します。
◆詳細はこちらから◆
《CA Common Services for z/OS r12.0 サポート終了のお知らせ》
http://caj-mf.com/blog/?p=1360
◆CA Technoogies メインフレームソリューション◆
《CA Technoogiesメインフレーム・ソリューション》
http://caj-mf.com/blog/
《Twitter》
http://twitter.com/caj_mf
《Facebook》
http://www.facebook.com/caj.mf
《CA Technoogies》
http://www.ca.com/jp/
◆CAメインフレーム・ソリューションについて◆
CAは、常に技術革新を進めメインフレーム製品の新規開発・保守を実施しています。システムの管理を容易にし、インフラストラクチャから最大の価値を引き出し、メインフレームを有効活用するためのソリューションを提供いたします。
現在メインフレームを運用している企業が抱えている問題のひとつとして、メインフレーム管理のノウハウを持つIT専門家の減少が挙げられます。CAのソリューションにはメインフレームと認識せず簡単に、直感的に操作できるWebUI管理ツールがあります。機能面でも様々な作業を簡素化する技術を提供し続け、ハードウェア、ソフトウェアの技術にも常に即時対応をし続けることで、お客様に長く製品を使用して頂く活動を常に続けています。
CAメインフレーム・ソリューションの詳しい情報については、http://caj-mf.com/blog/をご覧ください。
また、ツイッターについては、http://twitter.com/caj_mf、フェイスブックファンページについては、http://www.facebook.com/caj.mfをご覧ください。
◆CA Technologiesについて◆
CA Technologies について
CA Technologies(NASDAQ: CA)は、メインフレームをはじめ、物理環境から仮想環境、クラウドに至るまで、あらゆるIT環境における専門知識とノウハウを有するITマネジメント・ソフトウェア/ソリューション・ベンダーです。CA Technologiesは、IT環境を管理し、安全確保のための手段を提供することで、お客様がITサービスを柔軟に行えるよう支援しています。CA Technologiesの革新的な製品とサービスは、IT組織にとって不可欠な洞察力とコントロール能力を提供します。フォーチュン500の多くの企業がCA Technologiesの製品/サービスを活用し、絶えず変化するITエコシステムを管理しています。CA Technologiesの詳しい情報については、http://www.ca.com(米CA Technologies)、http://www.ca.com/jp(日本)をご覧ください。また、ツイッターについては、http://twitter.com/ca_japanをご覧ください。
*本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
◆製品に関するお問い合わせはこちら◆
http://www.ca.com/jp/contact.aspx
お客様には、ぜひ r14.1 へのアップグレードをご検討いただき、r14.1 が提供する最新機能及び拡張機能をご活用ください。
・CA MSM Software Configuration Service (SCS) をサポート
・RACF サイトで必要だった USERMOD を削除
・CA z/OS ソリューションでの CA Service Desk チケットの更新、クローズをサポートする CAISDI/els と CAISDI/med の統合コード
・他の CA ソリューションでもカスタマイズできる CA Service Desk propertyValues フィールドの使用を CAISDI でサポート
・CAIENF もしくは Event Management データベースとして CA Datacom/AD v14.0 をサポート
・z/OS 1.13 で採用された新機能を CA Health Checker Common Service でサポート。z/OS 1.13 以降のバージョンにおいて、CA ソリューションでも Health Checker dynamic messaging 及び動的な Health Check シビアリティ設定を活用できるようになりました。
・CA Master r14.1 の一部として出荷された新しい Common Messaging Service
・CA Master r14.1 の一部として出荷された新しい Common Parsing Service
・z/OS システム シンボル代理機能がついた、CA Master r14.1 の一部として出荷された新しい Common Parmlib Reader Service
・ENF EVENT コマンドはイベントに元の DCM を表示します。
◆詳細はこちらから◆
《CA Common Services for z/OS r12.0 サポート終了のお知らせ》
http://caj-mf.com/blog/?p=1360
◆CA Technoogies メインフレームソリューション◆
《CA Technoogiesメインフレーム・ソリューション》
http://caj-mf.com/blog/
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《Facebook》
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《CA Technoogies》
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◆CAメインフレーム・ソリューションについて◆
CAは、常に技術革新を進めメインフレーム製品の新規開発・保守を実施しています。システムの管理を容易にし、インフラストラクチャから最大の価値を引き出し、メインフレームを有効活用するためのソリューションを提供いたします。
現在メインフレームを運用している企業が抱えている問題のひとつとして、メインフレーム管理のノウハウを持つIT専門家の減少が挙げられます。CAのソリューションにはメインフレームと認識せず簡単に、直感的に操作できるWebUI管理ツールがあります。機能面でも様々な作業を簡素化する技術を提供し続け、ハードウェア、ソフトウェアの技術にも常に即時対応をし続けることで、お客様に長く製品を使用して頂く活動を常に続けています。
CAメインフレーム・ソリューションの詳しい情報については、http://caj-mf.com/blog/をご覧ください。
また、ツイッターについては、http://twitter.com/caj_mf、フェイスブックファンページについては、http://www.facebook.com/caj.mfをご覧ください。
◆CA Technologiesについて◆
CA Technologies について
CA Technologies(NASDAQ: CA)は、メインフレームをはじめ、物理環境から仮想環境、クラウドに至るまで、あらゆるIT環境における専門知識とノウハウを有するITマネジメント・ソフトウェア/ソリューション・ベンダーです。CA Technologiesは、IT環境を管理し、安全確保のための手段を提供することで、お客様がITサービスを柔軟に行えるよう支援しています。CA Technologiesの革新的な製品とサービスは、IT組織にとって不可欠な洞察力とコントロール能力を提供します。フォーチュン500の多くの企業がCA Technologiesの製品/サービスを活用し、絶えず変化するITエコシステムを管理しています。CA Technologiesの詳しい情報については、http://www.ca.com(米CA Technologies)、http://www.ca.com/jp(日本)をご覧ください。また、ツイッターについては、http://twitter.com/ca_japanをご覧ください。
*本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
◆製品に関するお問い合わせはこちら◆
http://www.ca.com/jp/contact.aspx