QVCジャパン「ザ・フィフス・シーズン」のシルバージュエリーを販売
[12/10/22]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
テレビを中心としたマルチメディア小売企業の株式会社QVCジャパン(千葉県千葉市美浜区、ジョン・トーマス代表取締役会長兼CEO)は、11月21日(水)午後1時より「The Fifth Season by Roberto Coin(ザ・フィフス・シーズン・バイ・ロベルト・コイン)」のシルバージュエリーの販売を開始します。
「ザ・フィフス・シーズン」は、イタリアを代表するジュエリーブランド「Roberto Coin(ロベルト・コイン)」のセカンドラインです。今回QVCがご紹介するのは、地金がシルバー925(スターリングシルバー)の商品です。「ロベルト・コイン」の精緻な金細工表現をシルバーに応用し、他のシルバージュエリーとは一線を画す洗練されたデザインを誇ります。また、シルバーだからこそ気軽に楽しめるボリューム感が特徴で、上質なジュエリーを日々の生活の中で楽しむ大人の女性に相応しいラグジュアリー・シルバージュエリーです。
「ザ・フィフス・シーズン」のジュエリーには小さなルビーが埋め込まれています。これは1966年から「ロベルト・コイン」が製作するジュエリーに、身に着ける人の長寿と健康を願って埋め込まれるようになったものです。イタリアを代表するジュエリーブランド「ロベルト・コイン」の哲学をセカンドラインにも受け継いでいます。
中心価格帯は3万円台から5万円台。QVCジャパンが窓口となって「ザ・フィフス・シーズン」による修理または交換対応を1年間保証する「ザ・フィフス・シーズン」保証書を付けてお届けします。
QVCジャパンについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と三井物産株式会社が合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア小売企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。株式会社QVCジャパンは2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。現在QVCの番組はケーブルテレビ、CS、IPTV、携帯電話などを通じて24時間いつでもどこでも視聴が可能です。また、パートタイム放送では、BSのTwellVとBS日テレでも放送しています。2011年1月からは、スマートフォンアプリケーション「QVC iShop」を導入しています。
「ザ・フィフス・シーズン」は、イタリアを代表するジュエリーブランド「Roberto Coin(ロベルト・コイン)」のセカンドラインです。今回QVCがご紹介するのは、地金がシルバー925(スターリングシルバー)の商品です。「ロベルト・コイン」の精緻な金細工表現をシルバーに応用し、他のシルバージュエリーとは一線を画す洗練されたデザインを誇ります。また、シルバーだからこそ気軽に楽しめるボリューム感が特徴で、上質なジュエリーを日々の生活の中で楽しむ大人の女性に相応しいラグジュアリー・シルバージュエリーです。
「ザ・フィフス・シーズン」のジュエリーには小さなルビーが埋め込まれています。これは1966年から「ロベルト・コイン」が製作するジュエリーに、身に着ける人の長寿と健康を願って埋め込まれるようになったものです。イタリアを代表するジュエリーブランド「ロベルト・コイン」の哲学をセカンドラインにも受け継いでいます。
中心価格帯は3万円台から5万円台。QVCジャパンが窓口となって「ザ・フィフス・シーズン」による修理または交換対応を1年間保証する「ザ・フィフス・シーズン」保証書を付けてお届けします。
QVCジャパンについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と三井物産株式会社が合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア小売企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。株式会社QVCジャパンは2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。現在QVCの番組はケーブルテレビ、CS、IPTV、携帯電話などを通じて24時間いつでもどこでも視聴が可能です。また、パートタイム放送では、BSのTwellVとBS日テレでも放送しています。2011年1月からは、スマートフォンアプリケーション「QVC iShop」を導入しています。