このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

◆リレーセミナーの開催◆ 2012年11月22日(木)第8回「Webマーケティング・リレーセミナー」を開催いたします。【株式会社キャッチボール・トゥエンティワン】

「Webマーケティング・リレーセミナー」は、今回の講師と次回講師が、セミナーの最後に座談会を行う、新しい形のリレーセミナーです。
共通したテーマを、少しずつ内容を変えながら、講師から講師へとリレーの様に繋いで行きます。

Web担当者やマーケッター方のみでなく、企業団体のWeb担当者様より今後の方向性やマネタイズの相談を受けやすい立場の方(Webページ作成やシステム構築に関わる方)にも必須の知識を、10回のリレーでお届けします。

【第8回目】となる今回のリレーセミナーは、
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 徳力基彦 様 にご登壇いただきます。

■タイトル:
『ソーシャルメディア活用成功事例のパターン分析』

■目次:
1.基本コンセプトの振り返り
2.傾聴戦略の考え方と事例
3.会話戦略の考え方と事例
4.活性化戦略の考え方と事例
5.支援戦略の考え方と事例
6.統合戦略の考え方と事例

■概要
TwitterやFacebook、Google+にLINEなど、ソーシャルメディア周辺の変化が非常に早く激しいため企業におけるソーシャルメディア活用はますます複雑になっていると感じる方が多いでしょう。
ただ、実は企業におけるソーシャルメディア活用の基本パターンは実は5年前からそれほど大きくは変わっていません。
今回の講演では、ソーシャルメディア活用の中心をサービスから利用者自身にすることで見えてくるソーシャルメディアの基本的な活用パターンを事例とともにご紹介します。


座談会のお相手(=第9回目講師)は、ただいま交渉中です。
webサイト詳細ページにて、追ってご報告させていただきます。

【第8回Webマーケティング・リレーセミナーの詳細と申し込みフォーム】は、
以下のURLとなっております。
http://www.cb21.co.jp/seminar_events/relayseminar/8

満席になり次第、申込受付を締め切らせていただきますので、お早めにお申込ください。




【第8回Webマーケティング・リレーセミナー開催概要】

日時:2012年11月22日(木)18:30〜21:30

18:00  開 場
18:30  ご講演
    アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 徳力基彦 様
    『ソーシャルメディア活用成功事例のパターン分析』

    1.基本コンセプトの振り返り
    2.傾聴戦略の考え方と事例
    3.会話戦略の考え方と事例
    4.活性化戦略の考え方と事例
    5.支援戦略の考え方と事例
    6.統合戦略の考え方と事例
20:00〜20:10 休憩
20:10〜20:30 質疑応答
20:30〜21:00 座談会 徳力基彦 様、(対談のお相手の方)、小川卓様(モデレーター)
    ・座談会
    ・講演内容に関してのご質問
    ・次回のご講演内容に関するディスカッション
21:00  終 了
21:00〜21:30 交流会

場所:コーチ・ホール(千代田区九段南2-1-30 イタリア文化会館 3階)
http://www.coacha.com/corp/access.html

参加費:
1回の参加費
 ・当日現金でのお支払い:3,000円
 ・Paypalによる事前お支払い: 2,500円
  【※Paypal決済を選択された方には追ってご連絡をさせていただきます。】

定 員:40名
主 催:株式会社キャッチボール・トゥエンティワン


【本件に関するお問い合わせ】
 株式会社キャッチボール・トゥエンティワン セミナー運営事務局 堀越(ほりこし)
 TEL:03-3237-1367 E-mail:info@cb21.co.jp URL:http://www.cb21.co.jp/
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る