ワンタッチつけま『Secret star girl』 千葉テレビ「ナイツのHIT商品会議室」放送記念キャンペーン。 712人(ナイツ)限定でリフィル20本をプレゼント!
[12/10/30]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
■ 放送記念キャンペーン
番組は、弊社の商品であるワンタッチつけま「シークレットスターガール」を世の中の女性に知っていただくための方法を一緒に考える、というテーマで、2012年10月19日(金)〜2012年11月9日(金)の4週間に渡って放送されます。
過去2回の放送はこちらよりご覧いただけます。
http://www.knights-kaigisitsu.info/item/tukematuge/index.html
<キャンペーン内容>
ワンタッチつけま商品を2つ以上購入いただいた方全員に、リフィル20本をプレゼントいたします。
商品はこちらよりご覧いただけます。
Http://secret-star-girl.com
<キャンペーン期間>
2012年10月30日(火)〜2012年11月16日(金)
■ 千葉テレビ「ナイツのHIT商品会議室」とは
チバテレビ放送のバラエティ番組。お笑い芸人ナイツの二人がさまざまな企業の商品、サービス、etc・・・を売り出すための会議を行います。会議で決定した企画で番組をプロデュース&ブランディングをしていくという番組です。お笑い芸人ナイツの初冠番組として注目され、チバテレビ内でも視聴率2位という実績があります。
<番組URL>
http://www.knights-kaigisitsu.info/
■ お笑い芸人「ナイツ」とは
2001年ボケの塙と、ツッコミの土屋の漫才コンビ『ナイツ』を結成。
内海桂子の弟子として活動。(落語芸術協会、三遊亭小遊三一門として寄席でも活躍中。)
<受賞一覧>
・2003年漫才協団・漫才新人大賞 受賞。
・2007年M-1グランプリ準決勝進出。
・2008年お笑いホープ大賞THE FAINAL優勝&NHK 新人演芸大賞受賞。
・M-1グランプリでは2008年・決勝第3位、2009年・決勝第4位の2年連続で決勝進出!!
■ここ2年で世界でのワンタッチつけま消費量は10倍以上!!
世界中の女性に愛用されているつけまつげ。
数あるつけまつげの中でも、”ワンタッチつけま”は2010年6月より世界で初めて発売が開始され、現在では欧米において120万個/月以上が購入されています。
欧米での月間つけまつげ消費は1200万個/月であることからつけま市場の約10%がワンタッチの市場となっています。
2012年からは世界中から生産依頼が殺到し、現在は工場出荷が3ヶ月待ちの状況です。
このような背景から、今後ワンタッチつけまの市場が急速に拡大していくことが予想されています。
■ 今後に関して
弊社が運営する「つけまJAPAN研究所」にて、継続的に日本のつけま市場の動向をリサーチし、調査結果レポートをリリースしていきます。
また、Web販売だけでなく、販売できる店舗(現在300店舗)も随時増やしてまいります。
【『シークレットスターガール ワンタッチアイラッシュ』に関するお問い合わせ先】
日本総代理店 株式会社ディアナボーテ
〒130-0014 東京都墨田区亀沢2-23-7
代表取締役 飯島蔵恵
TEL : 03-5610-8433
FAX : 03-5610-8483
E-mail:r-ki@diana-b.jp