日本発売開始から1年のワンタッチつけま「シークレットスターガール」 クリスマスキャンペーンとして”Secret(シークレット)限定Tシャツ”を応募者全員にプレゼント!
[12/12/17]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
■ クリスマス記念キャンペーン「Secret(シークレット)限定Tシャツ」
<内容>
ワンタッチつけま商品をwebサイトより5,000円以上購入いただいた全ての方に、「Secret(シークレット)限定Tシャツ」をプレゼントいたします。
商品はこちらよりご覧いただけます。
http://secret-star-girl.com
<期間>
2012年12月17日(月)〜2012年12月25日(火)
■ FacebookページOPEN!
シークレットが出演するCMやCM撮影の裏側、シークレットスターガールのTV番組、ワンタッチつけまの最新動向からシークレットの活動報告まで、シークレットスターガールとシークレットに関する最新情報を公開するSecretFacebookページもついに解禁です。
http://www.facebook.com/Shikurettonosutagaru
■ テレビにも放映頂きました!
番組は、弊社の商品であるワンタッチつけま「シークレットスターガール」を世の中の女性に知っていただくための方法を一緒に考える、というテーマで、2012年10月19日(金)〜2012年11月9日(金)の4週間に渡って放送されました。
放送内容はこちらよりご覧いただけます。
http://www.knights-kaigisitsu.info/item/tukematuge/index.html
■ ワンタッチつけまに関するアンケート結果
1) 『3人に1人の女性が、つけまつげ装着と使用中のズレに不満を感じている!』
http://www.dreamnews.jp/press/0000060120/
2) 『93%のつけまつげ利用者が”ワンタッチつけまつげ”を使ったことがない!』
http://www.dreamnews.jp/press/0000055735/
「つけまJAPAN研究所」にて、2012年7月、9月に調査した結果であります。
■ 世界でのワンタッチつけま消費量は拡大!!
世界中の女性に愛用されているつけまつげ。数あるつけまつげの中でも、”ワンタッチつけま”は2010年6月より世界で初めて発売が開始され、現在では欧米において120万個/月以上が購入されています。欧米での月間つけまつげ消費は1200万個/月であることからつけま市場の約10%がワンタッチの市場となっています。2012年からは世界中から生産依頼が殺到し、現在は工場出荷が3ヶ月待ちの状況です。このような背景から、今後ワンタッチつけまの市場が急速に拡大していくことが予想されています。しかし、日本ではつけまつげは欧州全域と同等数の消費市場があるにも関わらず、ワンタッチつけまはつけまユーザーにほとんど認知/利用されていないということが今回の調査より把握できました。そこで、「つけまJAPAN研究所」を発足し、継続的につけまつげの利用状況調査を実施し、調査結果レポートをリリースしていくこととしました。
【『シークレットスターガール ワンタッチアイラッシュ』に関するお問い合わせ先】
日本総代理店 株式会社ディアナボーテ
〒130-0014 東京都墨田区亀沢2-23-7
代表取締役 飯島蔵恵
TEL : 03-5610-8433
FAX : 03-5610-8483
E-mail: r-ki@diana-b.jp
<内容>
ワンタッチつけま商品をwebサイトより5,000円以上購入いただいた全ての方に、「Secret(シークレット)限定Tシャツ」をプレゼントいたします。
商品はこちらよりご覧いただけます。
http://secret-star-girl.com
<期間>
2012年12月17日(月)〜2012年12月25日(火)
■ FacebookページOPEN!
シークレットが出演するCMやCM撮影の裏側、シークレットスターガールのTV番組、ワンタッチつけまの最新動向からシークレットの活動報告まで、シークレットスターガールとシークレットに関する最新情報を公開するSecretFacebookページもついに解禁です。
http://www.facebook.com/Shikurettonosutagaru
■ テレビにも放映頂きました!
番組は、弊社の商品であるワンタッチつけま「シークレットスターガール」を世の中の女性に知っていただくための方法を一緒に考える、というテーマで、2012年10月19日(金)〜2012年11月9日(金)の4週間に渡って放送されました。
放送内容はこちらよりご覧いただけます。
http://www.knights-kaigisitsu.info/item/tukematuge/index.html
■ ワンタッチつけまに関するアンケート結果
1) 『3人に1人の女性が、つけまつげ装着と使用中のズレに不満を感じている!』
http://www.dreamnews.jp/press/0000060120/
2) 『93%のつけまつげ利用者が”ワンタッチつけまつげ”を使ったことがない!』
http://www.dreamnews.jp/press/0000055735/
「つけまJAPAN研究所」にて、2012年7月、9月に調査した結果であります。
■ 世界でのワンタッチつけま消費量は拡大!!
世界中の女性に愛用されているつけまつげ。数あるつけまつげの中でも、”ワンタッチつけま”は2010年6月より世界で初めて発売が開始され、現在では欧米において120万個/月以上が購入されています。欧米での月間つけまつげ消費は1200万個/月であることからつけま市場の約10%がワンタッチの市場となっています。2012年からは世界中から生産依頼が殺到し、現在は工場出荷が3ヶ月待ちの状況です。このような背景から、今後ワンタッチつけまの市場が急速に拡大していくことが予想されています。しかし、日本ではつけまつげは欧州全域と同等数の消費市場があるにも関わらず、ワンタッチつけまはつけまユーザーにほとんど認知/利用されていないということが今回の調査より把握できました。そこで、「つけまJAPAN研究所」を発足し、継続的につけまつげの利用状況調査を実施し、調査結果レポートをリリースしていくこととしました。
【『シークレットスターガール ワンタッチアイラッシュ』に関するお問い合わせ先】
日本総代理店 株式会社ディアナボーテ
〒130-0014 東京都墨田区亀沢2-23-7
代表取締役 飯島蔵恵
TEL : 03-5610-8433
FAX : 03-5610-8483
E-mail: r-ki@diana-b.jp