このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

セミナー『 常に「目標予算を達成させる営業組織」へ改革する!経営者向け営業力アップセミナー』を開催〜経営コンサルティングのアタックスグループ

2011年、2012年、年間100回以上セミナー、講演、研修をさせていただき、かぞえきれないほどのアンケートを読みました。

ほぼ90%以上の組織の問題は共通です。同じなのです。
それは、多くの人が「目標予算達成」に焦点があたっていない。これに尽きます。

予算計画を疑っている営業が組織の中にいるのであれば、「提案力」を磨こうが、「WEBの仕組み」を構築しようが、「お客様の声を反映した商品」を開発しようが、目標予算を達成させられません。
予算計画を疑っている営業がいるにもかかわらず達成しているのであれば、その営業のおかげではない可能性が高いです。

問題は「当事者が認識するまで悪化」します。
放置しておけば「虫歯」と同じように悪化していくだけで、経営において業績が自然治癒することはあり得ません。
目標から逆算した営業マネジメント手法「予材管理」。その管理手法と実践テクニックを解説いたします。

講師の横山信弘は、体系的に整理された理論を激しい情熱で伝えることで定評のある営業コンサルタントです。結果をコミットしているため、コンサルティングや研修のオファーが何年ものあいだ途切れない実績を持っています。

したがって「良いヒントをもらいたい」という方はご遠慮ください。中途半端な気持ちで参加すると火傷をします。本気で目標予算を達成させたいという経営者の方のみご参加ください。
講演の時間は、たった1時間30分。
ドライブ感のあるセミナーは、ジェットコースターのように始まってアッという間に終了します。



【セミナータイトル】
 『 常に「目標予算を達成させる営業組織」へ改革する!経営者向け営業力アップセミナー』

【セミナー内容】
 ・営業全員が「目標予算」に焦点があたっていない限り、どんな取組みをしてもムダ。
 ・「モチベーションが低いから行動が変えられない」という考え方を持つこと自体が問題
 ・すべては「行動」から始まる。
  「行動量」を増やさない限り、やる気も高まらないし、効率化も成し遂げられない。
 ・たった2枚のエクセルシートで目標予算は達成できる!

【開催日】
 東京会場  2013年2月26日(火)13:30〜15:00
 http://www.attax.co.jp/seminar/detail/01529.html
 名古屋会場  2013年2月18日(月)13:30〜15:00
 http://www.attax.co.jp/seminar/detail/01530.html

【講 師】
 株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ 代表取締役社長
 米国NLP協会認定トレーナーアソシエイト
 横山 信弘

【受講料】
 無料

【定 員】
 東京会場:40名
 名古屋会場:60名

【対 象】
 経営者・後継者・幹部
 ※同業者の方はご遠慮ください。

【会 場】
 東京会場:アタックスセミナールーム(電話  03-3518-6363)
       〒101-0047 東京都千代田区内神田1-13-7
 名古屋会場:アタックスセミナールーム(電話 052-586-8829)
       〒450-0002 名古屋市中村区名駅5-27-13










【会社概要】
 ■会社名 株式会社アタックス
 ■代表者 代表取締役 西浦道明
 ■資本金 3億3,950万円
 ■所在地 東京都千代田区内神田1−13−7
 ■TEL 03−3518−6363
 ■FAX 03−3518−6366
 ■URL http://www.attax.co.jp/
 ■お問合せフォーム https://www.attax.co.jp/contact/index.html
 ■事業内容 1.税理士法人 2.経営コンサルティング


【お問い合わせ先】
 ■会社名 株式会社アタックス
 ■担当者 経営情報室 山崎
 ■TEL 03−3518−6363
 ■FAX 03−3518−6366
 ■お問合せフォーム https://www.attax.co.jp/contact/index.html
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る