このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

モンスター育成ゲーム『みっくすりとる』! !リリース1ケ月記念キャンペーンのお知らせ


ホリゾンリンク株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田中 進)は2013年1月24日(木)より行われるAndroid向けモンスター育成ゲーム『みっくすりとる』のキャンペーン情報を公開いたします。





■ゲーム概要:『みっくすりとる』とは?

『みっくすりとる』とは、プレイヤーが「訓練師(トレーナー)」となり、「リトル」と呼ばれるモンスター達を集め、自分の好きなリトルを育成しバトルを楽しむ、モンスター育成ゲームです。

全150種類を超える様々なリトルの中には、有名イラストレーターが手がけた貴重なリトルも存在します。

また「リトル」は戦闘を繰り返すだけではなく、リトル同士を「合体(ミックス)」することで、さらに強くなることができます。様々なリトルを育てていく中で、お気に入りのリトルを見出したら、リトル同士をミックスして最強のリトルを作りあげていきましょう。

すべてのリトルのコンプリートと、世界一のリトルマスターを目指して、新しい冒険がいよいよ始まります。







■新しい「リトル」が一ケ月のお祝い!新規リトルが3体登場!!



『みっくすりとる』の魅力は、多種多様なリトルの存在。可愛い「リトル」を一生懸命成長させて育てて進化させると、思いもよらない気持ち悪い変な奴になったり、はたまた見た目はかっこいいのに…みたいな「リトル」もいるかもしれません。そんな「リトル」達を自分好みにカスタマイズして成長させることが『みっくすりとる』の最大の魅力です。そんな「リトル」に新しい仲間が3体登場します。1月24日(木)の17時のメンテナンス終了後、新しいリトルが3体追加されますので、この機会にぜひ可愛がってください。



・ユウコ(イラストレーター:茜屋様)

裏の飯屋さんでアルバイト中の幽霊。サバ味噌定食が非常におススメ。美味しいよ



・ウパー

水辺が見つからず岩山を彷徨っている。水が飲みたいウパ。



・ピローン

■『みっくすりとる』から大感謝プレゼント、Gコイン毎日プレゼント!!



『みっくすりとる』からリリースを記念して一ケ月感謝のプレゼントを行います。2013年1月25日〜2013年1月27日の3日間の間にログインされたプレイヤー様に毎日Gコインを1000枚プレゼントします。

 

この機会にGコインをゲットして『みっくすりとる』の世界を楽しみましょう!





【開催期間】

2013年1月25日(金)〜2013年1月27日(日)



【配布対象者】

対象日にログインされたプレイヤー様





◎Gコインとは?



Gコインとはゲーム内通貨の一つです。リトルを孵化させるのに必要な栄養剤の購入や、新しいスキルを覚えさせるために必要な技能書の購入に必要だったりと、リトルの成長にはかかせない通貨となっています。





■大人気御礼!!友達招待プレゼントキャンペーン実施中!!



『みっくすりとる』では、お友達を招待することができます。



現在、ゲーム内で発行されるプレゼントコードを新しくゲームを開始したお友達に入力して貰うだけで「ひざきりゅうた」先生、書きおろしのA級リトル「ククル」をプレゼント中です。



そして今回は1カ月記念感謝祭ということで「ククル」のプレゼント期間を2月5日(火)までプレゼント期間の延長が決定しました。



ここでしか手に入らない激レアなリトルですので、

皆様、ぜひ入手してくださいね。





【プレゼント期間】2013年2月5日(火)12:00まで延長







●ゲームストーリー



ここは天星町、今、1人の若者が立ちあがった。



「リトル、コンプしてやるぜ」 



若者は誓った、まだ誰も成し得ていない



この世界に存在する全ての「リトル」を入手することを。



行く先々には、まだ見たこともない、謎に溢れたリトルも存在する。



だけど、愛と勇気と希望の力を胸に秘め、



世界最強の「訓練師」である、



「リトルマスター」を目指して・・・。

















■サービス名称

みっくすりとる

■URL

http://mix-little.com/start/



■動作推奨環境

OS:Andoroid 2.2以降 端末:Andoroid 2.2標準搭載端末

推奨環境



■ジャンル

スマートフォンゲーム モンスター育成



<会社概要>

ホリゾンリンク株式会社

〒141−0031

東京都品川区西五反田1-11-6安藤ビル7階

主な事業内容: オンラインゲームの企画・開発・運営



<本リリースに関するお問い合わせ先>

ホリゾンリンク株式会社

広報担当:広報担当:黒上 洋甫(くろかみ ようすけ)

E-mail: kurokami@ horizonlink.co.jp

Tel:03-6417-0424

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る