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【矢野経済研究所マーケットレポート】「買い物支援サービス市場の将来性(ネットスーパー編)」を発刊いたしました

事業ベースで期待される宅配サービス事業内のネットスーパー市場に的を絞り、ネットスーパー参入企業等の取材を通じ、同市場の将来性を明らかにしました。


発刊日: 2013/02/15
体裁: A4 / 112頁
書籍 定価 131,250円 (本体 125,000円 消費税 6,250円)
PDFレギュラー(事業所内利用限定版) 定価 131,250円 (本体 125,000円 消費税 6,250円)
セット(書籍とPDFレギュラー) 定価 162,750円 (本体 155,000円 消費税 7,750円)
PDFコーポレート(法人内共同利用版) 定価 262,500円 (本体 250,000円 消費税 12,500円)


■本資料のポイント

本調査レポートのネットスーパーとは、インターネット(PC、ケータイ、スマートファン、等々)を始めに電話・FAX・インターネット接続テレビ等々を介して日配品(生鮮類含む)、加工食品、非食品の日用品等を注文〜即配(当日もしくは翌日)で商品が配送される宅配サービスであり、ビジネスモデルはリアルスーパー、センター、ネット事業者等々の3タイプに区分けいたしました。



⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C54119200
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/





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