見込み顧客を発掘し商談・受注で引き上げる広告×Salesforceセミナーの案内
[13/03/13]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
広告プロモーションや各種マーケティング活動から得た『見込み客』(マーケティング・リード)に対して、”いかに効率的に営業活動を行い『成果』に結び付けるか”ということは、営業担当者だけでなく企業にとって大きなテーマとなっています。
その解決策のひとつとして、見込み客を獲得し商談・受注へ引き上げる「SFA(セールス・フォース・オートメーション)」が注目されており、導入する企業が増加しています。このSFAで世界No.1の「Salesforce.com」の導入企業は世界で10万社を超え、日本でも5000社を超えています。
今回のセミナーでは、広告会社としての廣告社の強みである「広告・マーケティング」とSalesforceによる「セールス支援」を連携させるプラットフォームである『Marketing&SFA』についてご説明させていただくとともに「Salesforce.com」の実際の導入事例をご紹介いたします。
日時:2013年4月11日(木) 15:00〜17:00 ※受付開始 14:30
会場:廣告社株式会社
東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビル7F
セミナー申し込みページ
http://bit.ly/Z5sqaP
*セミナー詳細ページ
http://womlabo.com/seminar_events.php?eid=00004
主催:廣告社株式会社
協力:株式会社セールスフォース・ドットコム
定員:30名(事前登録制)
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
参加費:無料
本件に関する お問い合わせ
廣告社株式会社 ビジネスプロセスデザインセンター
担当:木村、中島、黒川
TEL:03-3575-0072
E-mail: sfa@kokokusha.co.jp
その解決策のひとつとして、見込み客を獲得し商談・受注へ引き上げる「SFA(セールス・フォース・オートメーション)」が注目されており、導入する企業が増加しています。このSFAで世界No.1の「Salesforce.com」の導入企業は世界で10万社を超え、日本でも5000社を超えています。
今回のセミナーでは、広告会社としての廣告社の強みである「広告・マーケティング」とSalesforceによる「セールス支援」を連携させるプラットフォームである『Marketing&SFA』についてご説明させていただくとともに「Salesforce.com」の実際の導入事例をご紹介いたします。
日時:2013年4月11日(木) 15:00〜17:00 ※受付開始 14:30
会場:廣告社株式会社
東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビル7F
セミナー申し込みページ
http://bit.ly/Z5sqaP
*セミナー詳細ページ
http://womlabo.com/seminar_events.php?eid=00004
主催:廣告社株式会社
協力:株式会社セールスフォース・ドットコム
定員:30名(事前登録制)
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
参加費:無料
本件に関する お問い合わせ
廣告社株式会社 ビジネスプロセスデザインセンター
担当:木村、中島、黒川
TEL:03-3575-0072
E-mail: sfa@kokokusha.co.jp