このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

中国で“オールインワンゲル”人気上昇中?ドクターシーラボ、中国最大のショッピングモール『天猫(Tmall)』に初出店! 本日より『天猫』内にて購入者全員にプレゼントする先行販売キャンペーン開始

■2012年12月に中国初進出となる上海高島屋に出店

ドクターシーラボの海外出店状況は現在、香港、台湾、韓国、シンガポール、中国に計20店舗の展開となっています(2013年3月15日)。中国では、2012年12月19日に上海高島屋に出店したのが初進出となりました。

中国化粧品市場は、経済成長に伴う可処分所得の増加や、美容意識の高まりなどを背景に、2007年以降は年10%以上の伸び率で急拡大しています※1。それとともに中国国内で機能性化粧品への興味・関心も高まっていると見られ、ドクターシーラボの主力商品“オールインワンゲル”の「洗顔後のスキンケアはこれ一つでOK」という“手軽さ”と“保湿力”は、中国でも需要が高まることが予想されます。

ドクターシーラボは、中国本土への進出により、日本国内でのドクターズコスメのリーディングカンパニーから、世界のリーディングカンパニーを目指します。

※1 出典:矢野経済研究所『中国化粧品市場に関する調査結果 2012』(2012年5月28日発表)




■『天猫』出店の目的と概要

『淘宝網(タオバオ)』は、 2003年5月に設立された中国最大のショッピングサイトです。ネットオークションに代表されるCtoCサイトを中心に中国のオンラインショッピング市場で約80%のシェアを占め、中国のネット利用者の3人に1人が利用していると言われています。2012年にはBtoCサイトを『天猫(Tmall)』とリニューアルし、さらに中国の消費者から支持を集めています。

ドクターシーラボは、中国国内でリアル店舗だけでなく、こうしたトラフィックの多いWEB上にも出店し、より多くのお客様に知っていただくことで、売上増を目指します。まずはアジア地域で人気の高い『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』を始め、全33種類の商品を販売予定です。( 詳しくはこちらから⇒http://drcilabo.tmall.com


■『天猫』出店キャンペーン概要

『天猫』出店を記念してキャンペーンを展開します!

・詳細
『天猫』内の特設サイトにて『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』を始め2商品を先行販売します。先行販売期間中にお買い上げいただいた方全員にドクターシーラボのミスト美顔器『モイスチャーミスト』をプレゼント!

・期間
2013年3月21日(木)〜2013年4月9日(火)

・キャンペーン特設サイトURL
http://ci-labo.cn




===

お問い合わせ先:(株)ドクターシーラボ マーケティング部 広報グループ
TEL:03−6419−2508(直通)  FAX:03−6419−2550 
PR担当 :井関紀子 / 川崎絵美


DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る