「FASHION JAPANTWO」ホームページリニューアルのお知らせ
[13/03/29]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社JESTO(本社:東京都品川区、代表取締役:斎藤永聖)は、運営するファッションサイト「FASHION JAPANTWO」2013年3月29日(金曜日)10時よりリニュアールオープン致しました。
今回、「海外ユーザーにとって必要な情報を、より分かりやすく」という観点からデザイン、コンテンツ、写真をリニューアルしました。コンセプトは「学生の視点から日本のファッションを国内外へ」。日本の様々なファッションスタイルを、海外はもちろん日本の読者にも発信していきます。現在では、月間10万以上のページビュー、facebookのファン数40000人以上を獲得しています。
■URL
http://fashion.japantwo.com/
【FASHION JAPANTWOとは】
学生の目線から日本のファッションスタイルを世界へ紹介するファッションサイトです。サイトでは、シーズンコレクションのレポートや、メイクや着回し方法、ストリートスナップを掲載しています。ジャンルにとらわれず日本のファッションを伝えていきます。
【FASHION JAPANTWOの今後のコンテンツ】
「古着」にフォーカスしたコンテンツを企画しています。下北沢、高円寺などのエリアを中心にアイテム、着回し特集、ショップスタッフのインタビューをまとめたコンテンツがアップされる予定です。
【FASHION JAPANTWOの目指す未来】
ジャンルにとらわれず日本のファッションを学生が海外に発信し、日本の魅力をもっと知ってもらうことです。また、日本の読者を増やし、読者を巻き込んだ企画を通して親しみやすいサイトを作ります。
【株式会社JESTOについて】
JESTOとは、Japan(日本と世界の架け橋)、Enjoy(仕事を楽しむ)、Society(社会貢献)、Team(チームワーク)、Overcome(自己成長)という5つのビジョンを掲げ、日本の文化を海外に配信するポータルサイト(www.japantwo.com)の運営をはじめ、ウェブメディア運営やコンサルティング事業等を行っています。
■URL
http://www.jesto.co.jp
<本件に関するお問合わせ先>
株式会社JESTO 担当:石野、藤井
Mail:manamiishino@jesto.co.jp
今回、「海外ユーザーにとって必要な情報を、より分かりやすく」という観点からデザイン、コンテンツ、写真をリニューアルしました。コンセプトは「学生の視点から日本のファッションを国内外へ」。日本の様々なファッションスタイルを、海外はもちろん日本の読者にも発信していきます。現在では、月間10万以上のページビュー、facebookのファン数40000人以上を獲得しています。
■URL
http://fashion.japantwo.com/
【FASHION JAPANTWOとは】
学生の目線から日本のファッションスタイルを世界へ紹介するファッションサイトです。サイトでは、シーズンコレクションのレポートや、メイクや着回し方法、ストリートスナップを掲載しています。ジャンルにとらわれず日本のファッションを伝えていきます。
【FASHION JAPANTWOの今後のコンテンツ】
「古着」にフォーカスしたコンテンツを企画しています。下北沢、高円寺などのエリアを中心にアイテム、着回し特集、ショップスタッフのインタビューをまとめたコンテンツがアップされる予定です。
【FASHION JAPANTWOの目指す未来】
ジャンルにとらわれず日本のファッションを学生が海外に発信し、日本の魅力をもっと知ってもらうことです。また、日本の読者を増やし、読者を巻き込んだ企画を通して親しみやすいサイトを作ります。
【株式会社JESTOについて】
JESTOとは、Japan(日本と世界の架け橋)、Enjoy(仕事を楽しむ)、Society(社会貢献)、Team(チームワーク)、Overcome(自己成長)という5つのビジョンを掲げ、日本の文化を海外に配信するポータルサイト(www.japantwo.com)の運営をはじめ、ウェブメディア運営やコンサルティング事業等を行っています。
■URL
http://www.jesto.co.jp
<本件に関するお問合わせ先>
株式会社JESTO 担当:石野、藤井
Mail:manamiishino@jesto.co.jp