見込み顧客を発掘し商談・受注で引き上げる広告×Salesforceセミナー4/11のプログラム詳細決定しました。
[13/04/08]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
見込み顧客を発掘し商談・受注で引き上げる広告×Salesforceセミナー4/11 プログラム詳細決定案内!!
Salesforceとマーケティングを連動させるMarketing&SFAのセミナーを2013年4月11日に開催します。
4/4にプログラムの詳細内容が決定しましたので再度案内いたします。
■セミナー案内・申し込みページ
http://womlabo.com/seminar_events.php?eid=00004
広告プロモーションや各種マーケティング活動から得た見込み客を獲得し商談・受注へ引き上げる「SFA(セールス・フォース・オートメーション)」が注目されており、導入する企業が増加しています。廣告社ではSalesforceとマーケティングを連動させるMarketing&SFAのセミナーを2013年4月11日に開催します。
実施セミナーの案内プログラムの詳細内容が4/4に決定しましたので再度案内いたします。
効率的に営業活動を行い、成果に結び付けるかは営業担当者だけでなく企業にとって大きなテーマです。
クラウドコンピューティングによりこれを実現するSFAは一つの答えといえます。廣告社では広告による見込み顧客(リード)の獲得とSalesforceによる営業支援活動を連携させるMarketing&SFAを提案します!
--------------------------------------------------------------------------------------------
◆内容
1部 広告×Salesforceの効果的な活用方法
現状の広告・マーケティングの課題
マーケティング情報を効率的に営業力に結び付けるには
Marketing & SFAの導入メリット
2部 『クラウド×ソーシャルで変革するマーケティング』活用事例
クラウドとソーシャルを活用することでマーケティングはどのように変わるのか、
顧客とのコミュニケーションの変革によって売上を高めているお客様の事例を踏まえご紹介します。
--------------------------------------------------------------------------------------------
■セールスフォース・ドットコムをはじめとしたSFAを導入する企業は現在増えています。実際、導入企業は世界で10万社を超え、日本でも5000社を超える企業が導入しています。
■Marketing&SAFは従来分離していた、マーケティングリードと営業活動を効率的に統合。これによりマスメディアによる顧客情報(リード)の取得からSalesforceによる顧客マネジメントまで一貫した戦略の実施が可能になります。さらにSalesforceによる膨大な入力情報を分析することにより業務も改善します。
■セールスフォース・ドットコム導入のお客様の実際の業務改善効果
38%の見込み客の増加
28%の見込み客の商談化率の増加
31%の営業部門の生産性向上
21%の商談の成約率の向上
26%の営業部門の収益向上
*データはセールスフォース・ドットコムが分析
--------------------------------------------------------------------------------------------
◆講師
・株式会社セールスフォース・ドットコム
パートナーアカウントディレクター 小池智和氏
・廣告社株式会社 ビジネスプロセス・デザインセンター 部次長 中島正之
*くちコミマーケティングティングの著書として 「図解でわかる『くちコミ』マーケティング」(日本能率協会)、『くちコミニストを活用せよ』(電気新聞)等がある。WOMLABO運営、WOMマーケティング協会メソッド委員会委員長
---------------------------------------------------------------------------------------------
■本セミナーの問い合わせ先
廣告社株式会社 ビジネスプロセス・デザインセンター
担当:木村、中島、黒川
sfa@kokokusha.co.jp
TEL : 03-3575-0072
FAX : 03-3575-0092
Salesforceとマーケティングを連動させるMarketing&SFAのセミナーを2013年4月11日に開催します。
4/4にプログラムの詳細内容が決定しましたので再度案内いたします。
■セミナー案内・申し込みページ
http://womlabo.com/seminar_events.php?eid=00004
広告プロモーションや各種マーケティング活動から得た見込み客を獲得し商談・受注へ引き上げる「SFA(セールス・フォース・オートメーション)」が注目されており、導入する企業が増加しています。廣告社ではSalesforceとマーケティングを連動させるMarketing&SFAのセミナーを2013年4月11日に開催します。
実施セミナーの案内プログラムの詳細内容が4/4に決定しましたので再度案内いたします。
効率的に営業活動を行い、成果に結び付けるかは営業担当者だけでなく企業にとって大きなテーマです。
クラウドコンピューティングによりこれを実現するSFAは一つの答えといえます。廣告社では広告による見込み顧客(リード)の獲得とSalesforceによる営業支援活動を連携させるMarketing&SFAを提案します!
--------------------------------------------------------------------------------------------
◆内容
1部 広告×Salesforceの効果的な活用方法
現状の広告・マーケティングの課題
マーケティング情報を効率的に営業力に結び付けるには
Marketing & SFAの導入メリット
2部 『クラウド×ソーシャルで変革するマーケティング』活用事例
クラウドとソーシャルを活用することでマーケティングはどのように変わるのか、
顧客とのコミュニケーションの変革によって売上を高めているお客様の事例を踏まえご紹介します。
--------------------------------------------------------------------------------------------
■セールスフォース・ドットコムをはじめとしたSFAを導入する企業は現在増えています。実際、導入企業は世界で10万社を超え、日本でも5000社を超える企業が導入しています。
■Marketing&SAFは従来分離していた、マーケティングリードと営業活動を効率的に統合。これによりマスメディアによる顧客情報(リード)の取得からSalesforceによる顧客マネジメントまで一貫した戦略の実施が可能になります。さらにSalesforceによる膨大な入力情報を分析することにより業務も改善します。
■セールスフォース・ドットコム導入のお客様の実際の業務改善効果
38%の見込み客の増加
28%の見込み客の商談化率の増加
31%の営業部門の生産性向上
21%の商談の成約率の向上
26%の営業部門の収益向上
*データはセールスフォース・ドットコムが分析
--------------------------------------------------------------------------------------------
◆講師
・株式会社セールスフォース・ドットコム
パートナーアカウントディレクター 小池智和氏
・廣告社株式会社 ビジネスプロセス・デザインセンター 部次長 中島正之
*くちコミマーケティングティングの著書として 「図解でわかる『くちコミ』マーケティング」(日本能率協会)、『くちコミニストを活用せよ』(電気新聞)等がある。WOMLABO運営、WOMマーケティング協会メソッド委員会委員長
---------------------------------------------------------------------------------------------
■本セミナーの問い合わせ先
廣告社株式会社 ビジネスプロセス・デザインセンター
担当:木村、中島、黒川
sfa@kokokusha.co.jp
TEL : 03-3575-0072
FAX : 03-3575-0092