自社商品の戦っている姿を分析する「購買選択状況分析」調査パッケージを発表!
[13/04/09]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
「購買選択状況分析」は、自社商品/ブランドが、どのように比較・購入されているのかという、実際に購入される現場の状況を“見える化”する調査分析パッケージです。この調査では、貴社Brand(商品/サービス)が、どのBrandに勝って、どのBrandに負けているのか? そもそも指名買いなのか、それとも比較されているのか? 等々、実際の購買の現場の状況をあぶりだします。
【「購買選択状況分析」調査パッケージ】詳細ページ
http://www.womlabo.com/service_line.php?eid=00016
■調査パッケージの内容
・調査設計・3000人の予備調査(5問まで)
・300人の本調査(15問まで)
・データ集計・簡易報告書
料金:60万円〜(消費税別途)
※予備調査は、都道府県、性年代でのセグメントが可能です。
※設問項目/簡易報告書は、基本フォーマットをベースとしたものとさせていただきます。
※※出現率が低い商品/カテゴリの場合は、追加予算にてサンプル数を増やすことが出来ます。
※弊社指定のネットリサーチパネルを用いた調査となります(他の調査パネルを利用する場合は、別途ご相談)
(本件に関するお問い合わせ)
廣告社株式会社 WOMlaboプロジェクト
担当 黒川 中島
TEL:03-3575-0072
E-mail:info@womlabo.com
WOMlaboオフィッシャル http://www.womlabo.com
WOMlabo Facebookpage https://www.facebook.com/WOMlabo
廣告社ホームページ http://www.kokokusha.co.jp
【「購買選択状況分析」調査パッケージ】詳細ページ
http://www.womlabo.com/service_line.php?eid=00016
■調査パッケージの内容
・調査設計・3000人の予備調査(5問まで)
・300人の本調査(15問まで)
・データ集計・簡易報告書
料金:60万円〜(消費税別途)
※予備調査は、都道府県、性年代でのセグメントが可能です。
※設問項目/簡易報告書は、基本フォーマットをベースとしたものとさせていただきます。
※※出現率が低い商品/カテゴリの場合は、追加予算にてサンプル数を増やすことが出来ます。
※弊社指定のネットリサーチパネルを用いた調査となります(他の調査パネルを利用する場合は、別途ご相談)
(本件に関するお問い合わせ)
廣告社株式会社 WOMlaboプロジェクト
担当 黒川 中島
TEL:03-3575-0072
E-mail:info@womlabo.com
WOMlaboオフィッシャル http://www.womlabo.com
WOMlabo Facebookpage https://www.facebook.com/WOMlabo
廣告社ホームページ http://www.kokokusha.co.jp