【矢野経済研究所調査結果サマリー】スポーツ用品市場に関する調査結果 2013
[13/04/24]
提供元:DreamNews
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1.調査期間: 2012年12月〜2013年3月
2.調査対象: スポーツ関連企業・メーカー・卸売業・輸入業者・小売業
3.調査方法: 当社専門研究員による直接面談、ならびに郵送アンケート調査を併用
<スポーツ用品市場とは>
本調査におけるスポーツ用品市場とは、ゴルフ、スキー・スノーボード、釣り、アスレチックウエア、アウトドア、スポーツシューズ、テニス、スイム、野球・ソフトボール、サイクルスポーツ、バドミントン、武道、卓球、フィットネス、サッカー・フットサル、バスケットボール、バレーボール、ラグビーの主要18 分野の関連用品を対象とし、メーカー出荷金額ベースで市場規模を算出した。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001092
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
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(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
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2.調査対象: スポーツ関連企業・メーカー・卸売業・輸入業者・小売業
3.調査方法: 当社専門研究員による直接面談、ならびに郵送アンケート調査を併用
<スポーツ用品市場とは>
本調査におけるスポーツ用品市場とは、ゴルフ、スキー・スノーボード、釣り、アスレチックウエア、アウトドア、スポーツシューズ、テニス、スイム、野球・ソフトボール、サイクルスポーツ、バドミントン、武道、卓球、フィットネス、サッカー・フットサル、バスケットボール、バレーボール、ラグビーの主要18 分野の関連用品を対象とし、メーカー出荷金額ベースで市場規模を算出した。
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