株式会社ザイナス 【コールセンター事業のM&A無料相談会】コールセンター事業者の事業譲渡・売却などコールセンター事業全般におけるM&Aについての個別無料相談会を開催。5月15日(水)より受付開始。
[13/05/14]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社ザイナスは、事業承継・後継者問題や相続対策などオーナー経営特有の諸問題に精通している、公認会計士・税理士・M&Aのプロが一体となって、あらゆる諸問題をバランスよく解決しながら友好的M&Aを実現へと導くM&Aコンサルティング会社です。
あらゆる業種の中堅・中小企業を対象として、グローバルに拡大する情報ネットワークと専門ノウハウを駆使した高品質できめ細やかなサービスをご提供します。
【コールセンター事業の経営者の方対象に、出資・M&Aの無料個別相談会を開催】
日本のコールセンター事業(テレマーケティング)の市場規模は、2011年度6,517億円、市場成長率は年率2.2%で2014年度には6,628億円が予想されています。ソーシャルメディア対応サービスやスマホ普及に伴うコンタクトセンター対応のIT投資が拡大しており、さらにアベノミクス以降の証券市場活況により金融・証券関係のコールセンターへの問い合わせが急増、その対応強化が拡大しています。人件費の安い沖縄や自治体誘致の積極的な北海道など雇用対策としてのコールセンター事業の立地支援地区も確立されつつあります。また、ある消費者アンケートでは、コールセンターへの問い合わせは電話が最も多いものの、インターネットや電子メールを活用する消費者の割合も海外に比較しても多く、サービスインフラが整備されれば、コールセンター事業の新たな展開が見込まれます。ただし、コールセンター事業はインバウンド型・アウトバウンド型ともに、「クラウド型サービス」の普及によりソリューション単価が低下しつつあり、コールセンター事業全体の市場の伸びは鈍化していくでしょう。
ザイナスでは、そのようなコールセンター事業の売却・買収を考えている中堅・中小企業を対象に出資およびM&Aの無料個別相談会を開催いたします。公認会計士および業界に精通した専任のコンサルタントが、きめ細やかな対応で会社譲渡、事業譲渡などM&Aに関わるあらゆるご相談に、秘密厳守にて応じます。まずはご遠慮なく、お気軽にお申込み下さい。
【コールセンター事業会社の出資・M&Aに関する 個別相談会概要】
M&A・資本業務提携等に関する無料相談(秘密厳守)
対象者:コールセンター事業のM&Aを検討している中堅・中小企業の経営者・オーナーの方
期間:5月15日(水)から6月14日(金)まで
個別相談場所:株式会社ザイナス本社8階応接室
相談料:無料
お申込み方法:
(1)M&Aサポーター会員登録の方
お電話またはE-mailにてご紹介ください。ご紹介いただいた方のM&Aサポーター会員登録完了を当社にて確認しましたら、ご紹介者の方にご連絡いたします。
M&Aサポーター会員登録は「M&Aサポーター会員会員登録フォーム」よりお申込み下さい。
(2)M&Aサポーター会員未登録の方
当社ウェブサイトの「M&Aサポーター会員会員登録フォーム」よりお申込み下さい。
その後お電話またはE-mailにてご紹介ください。
お電話 03−3275−0808
E-mail info@zainas.co.jp
M&Aサポーター会員登録フォーム
http://www.zainas-ma.com/supporter/
無料相談日時:5月15日(水)より随時 (平日9:00-18:00)
(*日時についてはお申込み後、後日弊社によりご連絡させていただきます。)
【会社概要】
会社名:株式会社ザイナス
代表者:代表取締役社長 坂田 英夫
本社所在地 :東京都中央区日本橋3-5-13三義ビル8F
TEL:03-3275-0808
FAX:03-3275-0800
URL:http://www.zainas-ma.com
E-Mail:info@zainas.co.jp
【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社ザイナス
担当者:企業情報本部 事業経営戦略部 甫木 仁
TEL:03-3275-0808
FAX:03-3275-0800
E-Mail:info@zainas.co.jp
あらゆる業種の中堅・中小企業を対象として、グローバルに拡大する情報ネットワークと専門ノウハウを駆使した高品質できめ細やかなサービスをご提供します。
【コールセンター事業の経営者の方対象に、出資・M&Aの無料個別相談会を開催】
日本のコールセンター事業(テレマーケティング)の市場規模は、2011年度6,517億円、市場成長率は年率2.2%で2014年度には6,628億円が予想されています。ソーシャルメディア対応サービスやスマホ普及に伴うコンタクトセンター対応のIT投資が拡大しており、さらにアベノミクス以降の証券市場活況により金融・証券関係のコールセンターへの問い合わせが急増、その対応強化が拡大しています。人件費の安い沖縄や自治体誘致の積極的な北海道など雇用対策としてのコールセンター事業の立地支援地区も確立されつつあります。また、ある消費者アンケートでは、コールセンターへの問い合わせは電話が最も多いものの、インターネットや電子メールを活用する消費者の割合も海外に比較しても多く、サービスインフラが整備されれば、コールセンター事業の新たな展開が見込まれます。ただし、コールセンター事業はインバウンド型・アウトバウンド型ともに、「クラウド型サービス」の普及によりソリューション単価が低下しつつあり、コールセンター事業全体の市場の伸びは鈍化していくでしょう。
ザイナスでは、そのようなコールセンター事業の売却・買収を考えている中堅・中小企業を対象に出資およびM&Aの無料個別相談会を開催いたします。公認会計士および業界に精通した専任のコンサルタントが、きめ細やかな対応で会社譲渡、事業譲渡などM&Aに関わるあらゆるご相談に、秘密厳守にて応じます。まずはご遠慮なく、お気軽にお申込み下さい。
【コールセンター事業会社の出資・M&Aに関する 個別相談会概要】
M&A・資本業務提携等に関する無料相談(秘密厳守)
対象者:コールセンター事業のM&Aを検討している中堅・中小企業の経営者・オーナーの方
期間:5月15日(水)から6月14日(金)まで
個別相談場所:株式会社ザイナス本社8階応接室
相談料:無料
お申込み方法:
(1)M&Aサポーター会員登録の方
お電話またはE-mailにてご紹介ください。ご紹介いただいた方のM&Aサポーター会員登録完了を当社にて確認しましたら、ご紹介者の方にご連絡いたします。
M&Aサポーター会員登録は「M&Aサポーター会員会員登録フォーム」よりお申込み下さい。
(2)M&Aサポーター会員未登録の方
当社ウェブサイトの「M&Aサポーター会員会員登録フォーム」よりお申込み下さい。
その後お電話またはE-mailにてご紹介ください。
お電話 03−3275−0808
E-mail info@zainas.co.jp
M&Aサポーター会員登録フォーム
http://www.zainas-ma.com/supporter/
無料相談日時:5月15日(水)より随時 (平日9:00-18:00)
(*日時についてはお申込み後、後日弊社によりご連絡させていただきます。)
【会社概要】
会社名:株式会社ザイナス
代表者:代表取締役社長 坂田 英夫
本社所在地 :東京都中央区日本橋3-5-13三義ビル8F
TEL:03-3275-0808
FAX:03-3275-0800
URL:http://www.zainas-ma.com
E-Mail:info@zainas.co.jp
【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社ザイナス
担当者:企業情報本部 事業経営戦略部 甫木 仁
TEL:03-3275-0808
FAX:03-3275-0800
E-Mail:info@zainas.co.jp