このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【PCショップドスパラ】ドスパラ「パソコン出荷日保証サービス」を開始

全国21店舗及びウェブ通販のパソコンショップを運営する株式会社ドスパラ(代表取締役社長:尾崎健介、本社 : 東京都千代田区)は、2013年5月17日(金)より、同社が販売するサードウェーブデジノス製パソコンを、ご注文時にお約束した期日までに出荷をお約束する、ドスパラ「パソコン出荷日保証サービス」を開始いたします。
【ドスパラ「パソコン出荷日保証サービス」について】

 ドスパラで販売するサードウェーブデジノス製パソコンは、国内の工場で一台一台丁寧に組み上げてお届けしています。
これまでに蓄積された経験から、複雑なBTOカスタマイズにも短納期を実現してまいりましたが、今回さらに一歩進んだ、お客様に出荷日をお約束するサービスを開始することとなりました。

 ドスパラ「パソコン出荷日保証サービス」は、全国21店舗の「ドスパラ」及びウェブ通販でのご注文の際に、出荷日をお約束をするとともに、万が一、お約束期日までに出荷できなかった場合には、5,000円をキャッシュバックいたします。


○対象商品 : 全国21店舗の「ドスパラ」及びウェブ通販でご購入いただいたサードウェーブデジノス製パソコン※

○サービス内容 :ご注文時にご連絡をした出荷日をお約束。期日が過ぎてしまった場合には、5,000円をキャッシュバックいたします。 

詳しくは、以下の特設ページをご確認ください。

 ドスパラ「パソコン出荷日保証サービス」特設ページ
 >> http://www.dospara.co.jp/goods_pc_topics/share.php?contents=sokunou


 ドスパラでは今後も、より安心してご利用いただくための様々なサービスを
提供してまいります。

 皆様のご利用をお待ちしております。


 【ドスパラ通販サイト】 >> http://www.dospara.co.jp/



----------------------------------------------------------------------
【株式会社ドスパラについて】
株式会社サードウェーブより、コンピューター機器等の小売事業部門を分割し、2012年8月設立。
通算20周年を迎える、パソコンショップ『ドスパラ』(全国21店舗・ウェブ通販)を運営。国内生産BTO(Build To Order)パソコンやPCパーツ、周辺機器を中心に、国内外の商品を豊富に取り揃える。
関東地域を対象として、ウェブ通販サイトで正午までの注文を即日配達するサービスを展開している。
 >> http://www.dospara.co.jp/
----------------------------------------------------------------------



----------------------------------------------------------------------
【キャッシュバックのお申し込み、お支払いについて】
 お約束の期日までに出荷できなかった場合は、以下までご連絡ください。
  <キャッシュバックのお申し込み先>
    株式会社ドスパラ ドスパラ通販センター
    TEL :03-4332-9194(東京) 0570-028-120(ナビダイヤル)
    受付時間:9:00〜21:00 年中無休(年末年始を除く)
・受付後、弊社にて、ご注文内容、および出荷状況など、「納期遅延キャッシュバック保証の適用」を確認いたします。
・お申し込みは、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座をお持ちの方、日本国内にてご連絡可能な方に限らせていただきます。また、キャッシュバックは、お申し込み時の氏名と同一名義の銀行口座にお振込いたします。
・振込手数料は、弊社にて負担いたします。
・ご連絡からお振込まで、2週間程度を頂戴いたします。予めご了承ください。

----------------------------------------------------------------------
【保証免責事項について】
「パソコン出荷日保証サービス」の適用範囲をみたしている場合も、下記の事項に当てはまる場合には、「パソコン出荷日保証サービス」の対象外となります。
・ご注文後、お客様のご都合により出荷日を変更された場合。
・ご注文後、お客様にて出荷日より8日先以降の到着日を指定された場合。
・天災などの影響により遅延が発生した場合。。
・火事、停電などの外部要因によって遅延が発生した場合。
・その他、当社の責任によらない外部要因によって遅延が発生した場合。
・譲渡など、所有者の変更があった場合。
 (オークションや、中古売買などによるご購入を含む)
・お客様からのご連絡がパソコン到着日より8日を過ぎた場合。
・販売店や販売業者、リース会社、レンタル会社など代行の申請。

 なお、ご購入後、商品を返品された場合には、キャッシュバック金額全額をご返金いただきます。

----------------------------------------------------------------------
※「パソコン出荷日保証サービス」は、予告なく保証内容の変更、および サービスの提供を終了する場合がございます。
======================================================================
このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社ドスパラ ドスパラ通販センター
TEL :03-4332-9194(東京)0570-028-120(ナビダイヤル)
受付時間:9:00〜21:00 年中無休(年末年始を除く)

【報道関係者様お問い合わせ先】
サードウェーブグループ
株式会社ドスパラ 広報課 担当:江澤 pr_dospara@twave.co.jp
======================================================================
Copyright(c) 2013 DOSPARA Co., Ltd. All rights reserved.

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る