2013年5月28日、株式会社ネオキャリアがインターンシップへ効率的に就職活動生を集客、採用活動の人的工数削減を実現する求人ターゲティング広告サービス「N-Tage インターン2015」の提供を開始。
[13/05/28]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
従来のサマーインターンシップにおける学生集客は、
・大学のキャリアセンターによる告知
・就職メディアによる告知
の大きく2種類の告知手段しか存在しておらず、ターゲット層の学生へ効率的にアプローチし、集客をすることが困難だった企業の課題を解決するサービスを開発しました。
「N-Tage インターン2015」は独自に構築したアルゴリズムによりユーザーデータから抽出したターゲット層の学生を絞り込み、各種インターネットサイトにバナー広告を配信、自社採用サイトや自社採用ページへ誘導することでターゲット層の学生をより効果的に集客することが可能となります。
http://www.neo-career.co.jp/n-tage/
また、インターンシップ終了後も参加学生に対して継続的にバナー広告を配信することにより、継続的に参加学生に興味・動機付けを行うことができ、人的工数を大幅削減をすることも可能となります。
昨年11月にリリースした求人ターゲティング広告サービス「N-Tage(http://www.neo-career.co.jp/n-tage/)」は全国200社以上の企業で新卒採用や中途採用の際に導入されており、
「有効な母集団形成をすることが難しい」
「インターン参加後の学生への動機付けが難しい」
と言われることの多いサマーインターンシップに向け、2013年5月28日より、特別プランとして提供を開始します。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ネオキャリア
事業管理部事業開発室
担当:森 信樹
TEL:03-5908-8005 FAX:03-5908-8046
E-mail:n-tage.support@neo-career.co.jp
URL:http://www.neo-career.co.jp/
URL:http://www.neo-career.co.jp/n-tage/
・大学のキャリアセンターによる告知
・就職メディアによる告知
の大きく2種類の告知手段しか存在しておらず、ターゲット層の学生へ効率的にアプローチし、集客をすることが困難だった企業の課題を解決するサービスを開発しました。
「N-Tage インターン2015」は独自に構築したアルゴリズムによりユーザーデータから抽出したターゲット層の学生を絞り込み、各種インターネットサイトにバナー広告を配信、自社採用サイトや自社採用ページへ誘導することでターゲット層の学生をより効果的に集客することが可能となります。
http://www.neo-career.co.jp/n-tage/
また、インターンシップ終了後も参加学生に対して継続的にバナー広告を配信することにより、継続的に参加学生に興味・動機付けを行うことができ、人的工数を大幅削減をすることも可能となります。
昨年11月にリリースした求人ターゲティング広告サービス「N-Tage(http://www.neo-career.co.jp/n-tage/)」は全国200社以上の企業で新卒採用や中途採用の際に導入されており、
「有効な母集団形成をすることが難しい」
「インターン参加後の学生への動機付けが難しい」
と言われることの多いサマーインターンシップに向け、2013年5月28日より、特別プランとして提供を開始します。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ネオキャリア
事業管理部事業開発室
担当:森 信樹
TEL:03-5908-8005 FAX:03-5908-8046
E-mail:n-tage.support@neo-career.co.jp
URL:http://www.neo-career.co.jp/
URL:http://www.neo-career.co.jp/n-tage/