このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アーティストマッチングサイト「getstage(ゲットステージ)」、世界最大級のライブバンドコンペティション「EMERGENZA JAPAN 2013」決勝大会直前Web投票企画をスタート!

日本初のアーティストマッチングサイト「getstage(ゲットステージ:http://www.getstage.com/ )」を運営する、株式会社g&h(東京都港区 代表取締役 松山 仁)は、世界最大級のライブバンドコンペティション「EMERGENZA( http://www.emergenza.net/ )」の日本大会「EMERGENZA JAPAN 2013」決勝ライブに出演する13組のアーティストによる、Web投票コンテストを本日15:00より開催いたします。

2013年8月9日〜11日に開催される「Emergenza International Final」のスーパースターヘッドラインには、PRODIGY、BUSH、SKUNK ANANSIE、PINK 等のスーパーアーティストが出演予定。
2013年7月6日(土)に開催される日本大会決勝ライブを勝ち上がったアーティストが国際決勝大会出場できる。
世界からは、33ヶ国、14,665バンドがエントリー、731のライブが開催されている(本日現在)、世界最大級のライブバンドコンペティションです。

本日より開催するWeb投票コンテストは、日本大会決勝ライブの出演順をかけた投票コンテストになります。投票数の多いアーティストから順に決勝ライブの出演順を選ぶことができます。


【 Web投票コンテスト概要 】
Web投票期間:6月4日(火)15時〜6月18日(火)15時
結果発表:6月20日(木)
日本大会決勝ライブ:7月6日(土)16:00〜 SHIBUYA O-EAST
投票ページ:http://www.getstage.com/emergenza-japan-final.php
国際決勝大会:8月9日〜11日

投票順位賞(1位〜13位):投票数の多いアーティスト順に、決勝ライブでの出演順を選ぶことができる。
最多得票賞:Music Download Card(FizzKicks) 100枚 贈呈

【日本大会決勝ライブ出演アーティスト13組(順不同)】
快進のICHIGEKI
Lost Vector 
Baccarat 
十六分休符 
Arisa Safu 
ある日蔵の中 
LYLABOOPS 
TarO&JiroO 
City of Others (RED SILLY TALK) 
TICA TICA 
Ricky Typhoon 
style-3! 
中野スペシャル


▼ WEB投票システム「Social Vote (ソーシャルボート) 」について
Social Voteとは、facebookの「いいね!」とTwitterの「ツイート」により投票が出来るソーシャルメディアに特化した投票システムです。ファンに対して投票を呼びかけ、ソーシャルメディア上でキャンペーン情報が拡散する効果をもつマーケティングツール。メーカーやブランドはアーティストを軸にした情報発信ができ、親和性の高いコミュニティへのリーチが可能になります。メーカー・ブランドやセレブアーティストのプロモーションツールとしても多数の導入実績があります。

▼getstage (ゲットステージ:http://www.getstage.com/ ) について
推定600万人以上のアーティスト(ミュージシャン、ダンサー、DJ)が存在するといわれる日本で、アーティストとアーティストを求めている企業や個人が簡単に出会うことのできる「場所」をインターネット上で提供する、日本初のオンラインブッキングサービス。会員登録数約15,000人(3,300組)。マッチング件数1,700件以上の日本最大級のオンラインマッチングサービス。Web投票サービス「Social Vote ( http://www.getstage.com/getstage-buzz.php )」のサービス提供も行っている。

■本件のお問い合わせ先
株式会社 g&h
東京都港区六本木3-1-26 柳ビル6F
担当:小川太一
Email : hey@getstage.com
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る